--年--月--日 --:--


アイルランド情報(・∀・)ノ

2008年01月19日 18:22

専科エンカレッジコンサートを泣きながら観ながらこんばんわ(・∀・)ノ

いい(TT_TT)
感動して泣きっぱなしです。

さて、アイルランドの女史がツアー御一行様との邂逅に
みごと成功した模様であります!!(・∀・)ノ

バンビちゃんのヒップさん
(1)~(3)の大作です。
雪みやんさんありがとうございまつ。
ちっともお役にたてずすいませんでした。

とにかく皆さん無事に楽しんでらっさるようでなによりでつ。
物凄くアイルランドに行きたくなりますた。
ま、お金も時間も許せばってことですけども。(両方許してくれない)(博多座さんとか)

続いてはエゲレスに行かれるわけですが
そっちのご様子については全く宛てがないので
帰って来てからでもいいので
どなたか知らせてくださると大喜びします。

ああ…凄い贅沢な布陣ダ(専科エンカレ)
そしてオシャレな構成。
セットも素晴しい。
オケも素晴しい。

何度も観るわ。間違いなく。
てかCD化希望。

ヒロさんの歌は宝塚の良心って感じがする…。
好きだにゃぁ。

シビ様!!!(TT_TT)
なんと自在なの!!!
ぶっちゃけ申し訳ないけど大劇場よりも自由に歌ってらっさる気がして
嬉しくなっちゃいますね。

ということで失礼しまつ。

今日の初日の様子を探しに流離いの旅にでてきます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1409-a1983a23
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


