--年--月--日 --:--


じょうほうじょうほう(音楽配信予定)

2008年01月18日 00:27

ちわー(・∀・)ノ
あさ・かな・きり英愛旅行の情報お待ちしています♪

いやー俺、ちょっと不安。
終わるかわかんねorz>A-'R'ex 語り

だってさー。
一場面一記事って遅さはどうよ?むしろ長さか。
未だ佳境じゃないのに・°・(ノД`)・°・

まぁ登場シーンだから役柄についての思いなんぞを入れすぎているのかな。
いや、まだ語り足り無いんだが。

まーそれだけオギーの台詞や歌詞には
意味深な「こうなの?」「ああかしら?」と思わせるものが詰まっているってことで。
長くなりますよ。はい。ええ。(って言っておけば許してもらえると思っている)

ま、ル・サンクがあればいいんですよ。
オギー作品集でもいい。
今からでもいい。出せ!!!

と、無理難題を言ってみる。

まぁね。むしろ作品の映像やら音楽やらが販売されたり
ましてや脚本が書籍として出版されたりって演劇作品としては異例なんですよね。
宝塚ってありがたい♪(更狂のためにバウ脚本集買った人)

DVD出るだけでも喜べってもんですおね。
そして手書きル・サンクでも作れって事ですよね。(それはない)

と、待ちに待った音楽配信の報が>公式

とりあえずA-'R'ex がらみだけ拾い上げるとコチラ!


TCAミュージックでは、2008年1月16、29日に次の楽曲の配信を予定しております。
■1月29日ラインアップ
【NOW HOT!】
 最新の公演から選りすぐりの楽曲の数々をお届けする「NOW HOT!」。1月29日配信は、月組シアター・ドラマシティ公演『A-“R”ex』から豪華15曲


■U-TAKARAZUKA配信ラインナップ
皆さまにご好評いただいております「着うた(R)」「着うたフル(R)」のポータルサイト、U-TAKARAZUKA。1月29日に20曲の配信を追加します。

【NOW HOT!】
 最新の公演からの楽曲をお届けするNOW HOT!今月は月組シアター・ドラマシティ公演『A-“R”ex 』より3曲をお届け!

♪かつて見た光景~僕はアレックス (瀬奈じゅん)
♪ニケ、或いは無力なる神々 (彩乃かなみ)
♪ディオ (霧矢大夢)

【モバイルタカラヅカユーザー限定 先行配信曲】
 モバイルタカラヅカ(有料サイト)をご利用の方に向けての先行配信!選りすぐりの楽曲をお楽しみください。

♪昨日まで僕の背中には翼があった~君の翼が導く明日の空へ (瀬奈じゅん・彩乃かなみ)




要するに楽曲は15曲出るってことで
そのうちの4曲の題名がわかっているってことですな。

うはー葡萄酒の歌は入ってるよね?入ってるよね?(そこか?)
♪ディオにはシビ様の台詞とかも入ってるのかしら…。

そんな題名だったんか!っていうのは

♪ニケ、或いは無力なる神々

君の翼が導く明日の空へ 

ですかね。
2個目はまんまっちゃーまんまだけど。
無力なる神々かぁ…意味深だわ…。
でもわかんないので放置だわ…。(駄目じゃん)

あー音楽配信楽しみぃいいい(*´Д`)

んじゃ(・∀・)ノ


コメント

  1. aiai | URL | -

    エ、エージェントが!!エージェントがおる!!!
    ありがとうございまつ!!!
    凄いリアルタイム感満点。
    生中継感覚!!!

    雪みやんさんのおたくに
    詳しくは乗っております コチラ>http://yukiyukimiyamiya.blog81.fc2.com/

    てか!!!
    あわわわわひーすろーが!!!!
    aiaiも何度かお世話になったBAがあああああ((((;゚Д゚))))

    かんけーないけどあおりをうけて夜中とうちゃく・°・(ノД`)・°・
    しんぱいでつ。
    もう既にあさかなきりはどうでもよく(コラコラコラ)
    (さ、さすがにあの人達は巻き込まれてないよね?大丈夫だおね?)
    (誰に聞いてる)(…か、神様)

    ツアーの皆様の留守番家族の気持ちでつ。

    ツアーの皆様がんがれ…。・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

    せめて翌日の写真撮影…
    晴れますように(-人-)
    そして
    暖かい日でありますように(-人-)

    ジェンヌいちの雨女が行ってますけども…。
    …。

    。゚(゚´Д`゚)゜。がんがれ!!!

  2. 雪みやん | URL | -


    英愛旅行情報

    ヒースロー空港の航空機事故のあおりを受け、
    後発隊は、午前12時すぎにホテルに到着の模様。。

    翌日の朝食時間は午前7時からであります!

    みなさまの体調が心配デス。。

    取り急ぎご報告まで。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1405-45115b71
この記事へのトラックバック


最近の記事


