--年--月--日 --:--


お返事いたします

2007年12月28日 18:46

こばはー(・∀・)ノ

とりあえずコメントのお返事を以下にしておきます。
まとめてですみません。

皆様コメントありがとうございまつ。
はじめてコメント下さった方もありがとうございまつ。
お返事が遅くなって申し訳ありませんですた。


きりうひを惜しむお声を頂き本当に嬉しかったでつ。

お2人の関係がいち霧矢ファンの勝手な思い込みや
希望だったりしてねとか
思わないでもなかったのですが

うひたんファンの皆様からこんなに温かいお言葉を頂けて
こんな時なのにありがたくてありがたくて
泣きますた。

最初はなんでこの時期?とは思いましたが
きっと花組さんが落ち着かれるまで発表できなかったんでしょうね。
うひたんも苦しかったろうと思います。

うひたんが花組さんでも輝かれますように。
まずは青年館心置きなく輝かれますように。

この時期になっての組替えって
そんなに例のあることじゃないと思いますし
花組の皆さんにもうひたんにもどんな影響があるのかも
今は待つしかなくて心配なのは私も一緒です。

でもきっと大丈夫。
どんな証よりも
青年館でのうひたんがそれを教えてくれると信じています。

きりうひがすきって言って下さって本当に嬉しいです。
このblogがもやもやの吐き出す場所になって
お役にたてたならそれはそれで満足です。

本当にコメントありがとうございますた。

ではでは、よいお年をお迎えください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1381-48ae60b8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


