--年--月--日 --:--


いやいやながらノリノリ…妄想お泊まりバトン

2007年12月26日 14:11

うれしはづかし又バトンが回ってキマシタ。
バトン苦手。
でも受け取るならまずは
伊香さんのも受け取らねば。(これでも義理堅いのよ!)

さぁ、私にバトンを回しても
面白くないよってことを
みなさん思い知るがいいわ!!(どんなキャラ?)

本当に妄想力が無いんですから!!!

ちなみに
marikoたんにタニオカさんで
蒼さんにゆうひちゃんで
tamaさんに瀬奈さんで
パクちゃんに蘭寿さんで

回してますので気が向いたら是非どうぞよろしく。
■旅先に一人旅に来たあなた。
ところが宿の手違いできりやんと同室に!! なんて話そう?


まず隠れる。(はい?)
意味不明な行動に出ないように心を落ち着けたら
礼儀正しくご挨拶して宿を非難しつつ
これじゃ申し訳ないから部屋をゆずってやるので写真を一緒にとってくれと
姑息にお願いして
あとは握手ぐらいしてもらってそそくさと宿を出て行く。

ハイ終了(・∀・)ノ
とかいったら殺される?

交通手段とか宿とかなければ…しょうがないかなー。やだなー。
とにかく不可抗力だということをアピールする。(姑息過ぎる)

■仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食をともにするこになりました。
 晩ご飯は何だった?


霧矢さんはすみれコードできっと衝立の向こうでご飯食べてると思います。
緊張してご飯食べられなかった俺は風呂でのぼせて死んでると思います。

■食後のお楽しみはやっぱり温泉!!
あなたが部屋に戻るときりやんが浴衣を着てくつろいでましたどうします?


逃げる。(え)
や、邪魔したら悪いし。
風呂か売店かゲーセンに行って時間をつぶす。
すっかり冷えて風邪をひく。

■夜も深くなりました。
あまり眠くないので衝立越しにあなたはきりやんと話していましたが、
きりやんは寝てしまった様子。
どうしますか?


まず緊張して会話が成り立たない気がする。
自分の話がつまんなかったかと凹んで反省。
誰かに電話して泣き言をきいてもらう。

あ!ね、寝顔!!!?
(*´Д`)

うーん…こっそり写真とる?(最低最悪)

■朝になって起きるあなた。
するとなんときりやんと同じ布団で寝てました。
一体なんで


お、俺じゃないよ!!俺じゃ!!!そんな寝相悪くないよ!!!


■目が覚めてあなたに謝るきりやん、お詫びに何か奢ってくれるらしいです。
何がいい?


じゃ、じゃぁロ○ジェかベ○ジュでフレンチ(殴)
若しくは博多座最前列どセンターで勘弁してや(ry(蹴

■きりやんと別れ、地元に帰ったあなた。
一連のことをあなたが話したと思われる(複数可)に名前を指定して回してください。


marikoたん 地元に居ないけど(笑) タニオカさんで
蒼さん じんましん出ないといいけど ゆうひちゃんで
tamaさん バトン返ししてすみません もちろん瀬奈さんで
パクちゃん しつこくてすみません 蘭寿さんで

まぁ気が向いたらでいいんで。
よろしくお願いしまーす。


コメント

  1. aiai | URL | -

    蒼さん♪

    やーん大好きー!!!(キモス)
    ありがとうございまつ。
    ありがとうございまつ。
    自由人是非とも満喫して下さいまし。

    こんなときですが
    行かれるのは
    スリランカでつか?

    予防注射とか大丈夫でつか?

    お気をつけて行ってらして下さいねー(・∀・)ノ

  2. 蒼 | URL | -

    ばとん

    いただきました。
    近日中に必ず!!

    ・・・なぞのじんましん、最近治まってます(笑)
    自由人なときは治まるみたいです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1378-f37d5bf6
この記事へのトラックバック

あえてKYな感じで妄想バトン

 えー。  なにやら無性にやりたくなってしまいましたのデスよ。  え?  こんな時に不謹慎?  てかマジky?  いやいやいや。  こーゆー落ち込んだ気分のときこそ必要なのデスよ。  妄想力が!!!ヽ(#`Д´)ノウリャー (←コイツ最低

バトン(タニオカ)

続いてaiaiさんからの「タニオカ」で。というかピュアすぎて色々駄目ですが、私。

お知らせとバトン

まずはインフォメ。 白木蓮の名義で使うメールアドレスを変えました。 メールフォームを使って下さってる方には関係ないですが、直でアドレスにメール下さる方は、フォームからいったんご連絡くださいませ。 さて 月の途中なのに職場で大きめの人事異動があったり、そ..



最近の記事


