--年--月--日 --:--


マサチャーンご卒業おめでとう

2007年12月24日 23:47

寒かったでつねえええ。
昼間はあったかかったですけど
日が暮れてから本当に寒くて
ビル風の厳しい日比谷の皆様におかれましては
どんなに寒いだろうと
心配しておりますた。

aiaiは結局家でCHRISTMAS PRESENT を聴きながらの
クリスマスイブですた。
腰痛が結構長引いています。
検査したら惨憺たる結果にただただ口をつぐむのみ。
無理は禁物とのことですた。

クリスマスらしいことといえば鶏肉食べました。
(日本人たるものそこはターキーとか言っちゃ駄目。)

仕事の速いENAKさんの記事はこちら

本当に卒業しちゃったんだなぁ…。

マサチャーンをはじめ
としこさん、ひーさん、きよみ、
そして立さん…。
立パパとあえて呼ばせてください。

本当に長い間お疲れ様でした。
ご卒業おめでとうございます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1377-c23b68b1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


