--年--月--日 --:--


Σ( ̄□ ̄;)そんなばかな!!!知らぬ間に宙組退団者と配役発表

2007年12月23日 10:08

あい(・∀・)ノ

昨日1日中寝てたaiaiでつ。

ええ。

大げさな言い方じゃなく
24時間ねてますた。

えとね、まず金曜の夜から土曜の朝まで起きてたんですよ。
で、朝方寝て
今朝起きますた(・∀・)ノ

そんな自分にびっくり。
ああまだ俺若いなって感じ?(そんな問題か)

…。

ええええええええええええええ
1日消えた!!!
俺の貴重な一日が!!!!

○| ̄| _

もとい。

いろいろがっかりしてたらこんなことになってて
さらにがっくりです。

うちの、うちのチョビが・°・(ノД`)・°・

もちろんまりえったが辞めるなんて全然信じられませんけども

音乃いづみさんの退団はそれはそれはショックです。

貴重な面白キャラが・°・(ノД`)・°・
いや、ほんとに大切なキャラですたのに。
オット君もカワユスとか言ってますたのに。
(´・ω・`)

真剣にみなみたんといい、面白い歌姫がどんどこ辞めていくのを
どうにかすべきだと思います。
癒しなのよ!!!(急に女言葉にすると女なのにオカマっぽくなるのはなぜだろう)


2007/12/22

宙組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(宙組) 
  美郷真也
  音乃いづみ
  彩羽真矢
  
     2008年5月18日(宙組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団




そして配役発表。
くだらなくつらつら思ったことをかいときます。
一瞬ロビンすっしーなの!?ええ!?って思ったけど
あーそうだおね。「轟君の」同級生だもんね。

どの役名もよくわからないのはなんだか実在の人物と名前変えてるってことでそーか。
まりえったは近江文麿でそ?
ちぎたさんは宮沢喜一でそ?そうでそ?
あとはよくわかりません。
とむは白洲君の、ともちんとみちこはマッカーサーの関係者なんでそーね。

そうじゃない人もいっぱいいるのににゃー。
麻生君のおばあ様とか出てきちゃうのよね?(たっちん)

それにしても…今度はまちゃみがタニオカさんの相手役でつか。
そうだおね。奥さん出てこないといけないもんね…。
ちょこっと調べただけですがマッカーサーは奥さんなしにはいられなかった人だそうで

次作品こそウメちがタニオカさんと結ばれますように(-人-)
雨唄だから大丈夫か(笑)


主な配役               出演者
白洲次郎                轟 悠
ダグラス・マッカーサー       大和 悠河
白洲正子               陽月 華
*~*~*
吉田茂                 汝鳥 伶
近藤文男               美郷 真也
ロビン                 寿 つかさ
里村キク                鈴奈 沙也
アー・チュ               彩苑 ゆき
辰美英次                蘭寿 とむ
東京ローズ               美風 舞良
テレビャンコ           天羽 珠紀
グルーパー中佐            悠未 ひろ
熊澤天皇                夏 大海
ブレストン大佐             北翔 海莉
武藤速太                風莉 じん
ジーン                 美羽 あさひ
ラッセル少佐              十輝 いりす
ブギの女                音乃 いづみ
打田友彦                七帆 ひかる
吉田和子                和音 美桜
宮川喜一郎              早霧 せいな
ポーラ                  花影 アリス



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1373-38e8da94
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


