--年--月--日 --:--


おはようございます(もう昼ですよ)

2007年12月19日 12:07

昨日はハリラバを観にいらしてたかぐらさんとお会いしていつぞやのニアミスの雪辱を晴らしたり
うっかりA-`R'exの罠にハマったまっちゃんと偶然(!)出くわしてオギー語りで夜明かししたり
なかなか賑やかで楽しい1日ですた。
まっちゃんがちゃんと会社に行けたか心配です(笑)
その他お世話になった皆さんありがとうございました。
またゆっくりお会いできますように…。
今日の入りの霧矢さんは全身カーキですた。
ミホコの黄金のミニスカが忘れられそうにありません。
やはりハードボイルド(*´Д`)


コメント

  1. aiai | URL | -

    marikoたん♪
    ほら、あの人すげーいきあたりばったり人生だからさ☆
    blogみたら嵌ったっぽかったので
    これから初めてみるよーとメールしたら
    奴も劇場に向かってますたとさ(笑)

    根性なしなので霧矢さんの入りだけ見て帰ろうとしたところに
    ちょうどミホコたん登場(・∀・)ノ

    姐さんの私服は可愛カッコイイからさー。(サングラス効果)
    黒尽くめにスカートは金地に模様入りミニですた(・∀・)ノ

    (*´Д`)しゅてき。。。

  2. mariko | URL | -

    (*´Д`*)

    ミニスカてどういうことだ…!(゜m゜;)

    てゆか 偶然なんかい。
    こわいな…アレックス… (笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1365-8b59eaa3
この記事へのトラックバック


最近の記事


