--年--月--日 --:--


ハリラバ初日おめ!

2007年12月16日 07:42

おっはー(・∀・)ノ

昨日はハリラバの初日&星組さん千秋楽&マサチャーン誕生日と
ヅカ界は華やかだったみたいでつが
aiaiは頭痛が痛くて寝てますた。(わ、わざとだからね)

aiaiがリンクさせて頂いているうひたんファンのブロガーさんでは
かぐらさんが行ってらっさいまつ。
なかなか好評なようでワクワクでつ。

そして藪君も大絶賛
コチラ

やっぱりファンが喜ぶ作品を作るってことは
座付き作家として何より大切なことだと思うんです。
役者さんが役に出会うのは運次第とも言いますが
それが座付き作家に委ねられている宝塚において
美しい世界を描くことができる景子タンの果たす役割は大きいと思ってます。
もちろんうひたんの資質があってこそ景子タンの萌え才能が花開くわけですがね。

今回A-'R'exが異色作のようなので
月組ファンとしてはバランスがとれてていいっすね。

ナウオンも面白かったっす。>特にあひその(ニッチ)
いやむしろそれをちゃんと裁定するうひたんがしゅてきですた(*´Д`)

あひそのは本当にトムとジェリーのようで癒されます。
一見ジャイアンソノカにいじめられている上級生あひという構図っぽいですが
あひはソノカ大好きだよね(笑)
基本仲良く喧嘩でつね。芸も一緒にやるし。

リュウ様がうひたんの下級生ということにちょっと驚きつつ
あひリュウがラブラブだそうでつ。さすが腐女子景子タン。

携帯ではどうやら打ち消し線が表示されないようで
真意が伝わりにくいのですが
そんなこと気にせずどんどこ行きたいと思います。(やけ)
が、
今日はそんなとこで…(えー)
うん、なんか調子がね。
遠征に備えて大人しくしてまつ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1357-20a8c204
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


