--年--月--日 --:--


A-'R'ex初日おめでとうございました!

2007年12月14日 21:36

ただいまでーす。

今日は劇場のキャトルできゃーA-'R'exのプログラムカコイイカコイイ
あーこオッドアイ!!みほこタンバリン!?と内心でキャイキャイ言ってたら
うしろから急に声をかけられますた。

奇跡的にお友達に会ってしまいますた(*´∀`)ノ

いやーびっくりした。急にお休みがとれたそうでつ。

ちなみに共通のお知り合いである某Pさんは
A-'R'ex初日に遠征中です。

某Pさんから仕入れた初日ネタ(ほんのちょっとだけでつよ)を書いておきます↓
(電池が切れそうだというのであんまし聞けなかったんですが)

某Pさんお疲れ様ですた~(・∀・)ノ


aiaiが観られるのは18日の夜公演でつ。
それまで皆さんの御報告をきりんさんになって待ちたいと思います。

・某Pさんは気に入ったそうでつが
後ろでご覧になっていた方が「台詞ばっかりで踊りが少ないね」と仰っていたそうでつ。

・aiaiがお稽古場映像で書いていたフィナーレはなかったそうでつ。
そう言えばナウオンでも触れられなかったし
その後のお稽古場映像からもカットされていますた。
時間の関係か演出の意図なのか。。。

デュエダンに入れてよろこんでいたれみたんカワイソス…・°・(ノД`)・°・


・お衣装はそれぞれ2~3着だそうでつ。

以上!(おいおい)

プログラムを立ち読みしたんでつが
酷い。○| ̄| _

いや、プログラムの演出家言に
シビさんとりんかタンの退団のことを書いてあって
非常に愛があるなとは思ったんでつが、

香盤表が1幕と2幕上下2段で終り。

( ゚д゚)ポカーン

えとえと…場面分けが無いんでつけど…
ちっとも想像ができないんでつけど・°・(ノД`)・°・

音楽は太田先生青木先生高橋恵先生ですたが
これじゃどの歌がどの先生の担当なのかわかりゃしねーじゃんかよ。

主題歌歌詞もなし。
まぁこれはDCじゃ普通か。

それにしてもオギー…
どんだけ時間なかったんだ!!!

振付は伊賀裕子先生と御織ゆみ乃先生だったかと。

とりあえずこのお稽古時間で
凝ったダンスナンバーが入るわけないとは思ってましたけどね。
どこの振付をやられてるかとかも知りえないわけですか。

まーDVD買えってことすかね。(さすがにチャプター分けされてるだろ)

ということで月曜まで詳細はおあずけかな?

とりあえずナウオン収録時点でまだ出番をあーでもないこーでもないやってた模様ですし
稽古場映像撮ってしかも放送してからフィナーレカットっていうのも
土壇場感満載でドキドキしまつね(笑)

また変わったりするのかにゃー。
それも楽しみですが
そんなに何度も観られる人ばっかりじゃないのだから
しっかりしてくれよと思います。

その後見ていらした方の御報告
お待ちしています(・∀・)ノ


コメント

  1. aiai | URL | -

    marikoたん♪
    遠征中なのにコメントあんがとー!!!
    ネタバレ配慮もあんがとー!!!

    >フィナーレが無くなってるのは大変ショックですた…(ノд<。)゜。
    そうか…そこは変更なしかー。。
    やっぱりフィナーレはあってほしいよなぁヅカなんだし…。
    れみたんのデュエダンはナウオンでちょこっと映ってたアレかな。

    >得意な音域で歌わせて貰ってて元気そう。(笑)
    それ大事!!!(笑)
    安心した(笑)
    そっかー結んじゃうのかー。
    「邪魔やねん」て顔に書いてありながらやってて欲しかった(S気性)

    なるほど。オギー節炸裂の模様でつね。
    こう…観客おいてきぼりもじさない覚悟…みたいな?

    今日のハリラバでヅカ的なモノをいろいろ補給してくだちゃい。
    ありあとやんしたー!!!!

  2. mariko | URL | -

    みたー

    あー れみれみとのデュエダンはあるにはあるのだよね。
    芝居の中でだから。
    あああん ネタバレ聞きたくない人に伝えるのって難しい。(笑)

    とりあえず 組長はよくしゃべり、よく歌ってます。
    専科夫婦が濃厚なんだよなあ。(別にカラみがっていうんじゃなくて、芝居の質が)
    あと、あのダンシング瀬奈じゅんをただ立たせているだけとかって 結構すごいと おもうのね。
    勇気あるなあ、オギー。
    舞台上に何人もいたりするから
    どこ見てようかと迷ったりしたよ。

    ヒロムたんはロンゲでかわいいです。
    ひとつに結んだりすんの~!(軍服時)
    得意な音域で歌わせて貰ってて元気そう。(笑)

    フィナーレが無くなってるのは大変ショックですた…(ノд<。)゜。

    拍手しにくいのは オギーだよねえ…。

  3. aiai | URL | -

    ユリちゃん♪
    うわーーーーー!!!!
    コメントくれたーーーー!!!
    まずそれが嬉しくて涙がちょちょぎれますた。
    ありがとうございまつありがとうございまつ!!・°・(ノД`)・°・

    そうでつよね。ナウオンネタバレがどうとか言ってて
    情報クレクレもないもんですよね。ほんとすいません。

    でもユリちゃん情報とってもありがたかったでつ。
    一部でロンゲ微妙とか言われてたりしたのでちょう心配してたんでつが(コラ)
    ユリちゃんに素敵と言ってもらえればそれで…・°・(ノД`)・°・おうおう
    心配していたお衣装情報もありがとうございますた!!!

    ディオをデュオと書いちゃうぐらい早く教えてあげようという
    愛情いっぱいのコメントを消すわけ無いでつ。
    このままにしときまつ。

    やはりアサカナメイトとしてはそこでつか!!(稽古場からもうキテる)
    分厚いタオルを持っていくことにしたいと思います。。。

    ほんとにほんとにコメントありがとうございましたー!!!

  4. アヤユリ | URL | -

    デュオってなに! ディオだよ私のばか!!
    すみません↑タイトル…ほんと情けなすぎ…もうしわけないですもう
    削除しちゃってくださいうわーーん…泣

  5. アヤユリ | URL | -

    「デュオと呼んでください」

    こんばんは、aiaiさん♪
    初日を見てきたのですが、きりやさんかっこよかったですよぅロンゲ。
    紅色の軍服には金色のボタンがたくさんついていて、ベルトとブーツが黒です。
    原色の緑と紫のヒッピーなお洋服も印象的でした。
    シビさんと絡むところも、セナさんと絡むところ(椅子がアイテム)もそれぞれ色っぽくて
    ぜひぜひ早く見てほしいです。
    アサカナメイト的にはほんともうラストの二人の歌に号泣なのですが
    これはaiaiさんも絶対泣かれると思う…!
    「あなたを両手で抱き締めて 2人で1つの空に溶け合おう 」
    どこまでネタバレしたらいいのか情報をお渡ししたらいいのかが分からず
    まとまりないコメントになってしまってすみませんでした…。
    初観劇、たくさん楽しまれてきてくださいねー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1355-0dda4685
この記事へのトラックバック


最近の記事


