--年--月--日 --:--


観に行けそうにありません。。 ホフマン物語映像メイキング

2007年12月14日 03:21

で、ホフマン物語…と。

(*´∀`)

…。
…。
…。

すまーーーーん!!!!(穴掘って土下座)

・°・(ノД`)・°・


どうしても遠征は無理!!!!(やっと現実をみつめなおしたらしい)
ほんとうに申し訳ない気持ちで一杯。

今日舞台で使う映像メイキング(また映像すか)の御様子がニュースで流れたんでつけど
お衣装も豪華だし月娘はカワユスだし
本当に観たかったよぅ…。

観に行かれる幸運な方は
aiaiに報告してくれちゃったりすると
非常に喜びます。

ホフマン映像メイキング情報をちょこっとだけどうぞ。
ポスターとは違ってパステルな主演のお2人登場。
みりおはオレンジ、もりえはパープルの宮廷服でつね。
スカステのスタジオで撮っているそうでつ。

まずはオランピアの撮影でつ。
オランピアは「歌う人形」なんだそうでつね>wiki
バレエのコッペリアなら知ってるんですけど違う話でそーかね。

オランピアさんは少女時代のアントワネットのお衣装でつね。
みんな眉前のぱっつん前髪でカワユスでつ。
研1で大抜擢の花陽みらたんは何がおかしいんだかめちゃめちゃ笑ってまつね(笑)大物だ。
ぽーもねねたんもカワユスでつ。さすが
それぞれ物凄くヅラも凝ってまつね。
中でもねねタンは現代的アレンジ。
にっこり微笑む姿がホントお人形さんみたいでつ。

続いて萌花ゆりあたんと羽咲まなたんの「アントーニアの母」でつ。
お母様なのですが既に亡くなってる役なんでつね。
赤いドレスが素敵でつ。
2人とも何やら歌ってますね。

続いて主演の方々。
まずはみっちーとみりお。
みっちーは紫色の綺麗なドレスでつねぇ。
デコルテが大きく開いていて袖に羽根もあって豪華でつ。いつのでそーか。
髪飾りもとても豪華にしていまつね。
みっちーなのでジュリエッタということでそーか。

テロップは出ませんがもりえとはみっぽーとねねタンが撮ってまつね。

ジュリエッタは高級娼婦だそうでつ。
2人で何かを覗き込んでいます。

うわーなんか面白そうでつおね。
華やかなのがいいわー。
とにかく月娘はかわええのぅ(*´Д`)(手前味噌)

粗筋見る限り不条理劇っぽいんでつが
とにかくお正月らしくお衣装も豪華で美しい舞台になりそうで楽しみでつね♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1351-eb2f4165
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


