--年--月--日 --:--


ハリラバお稽古場映像

2007年12月14日 01:39

あい(・∀・)ノ

A-'R'exに少々どころか入れ込みすぎなきらいがありますけれど
もうね、観に行くまでね、封印。(どうせ初日映像にくいつくくせに)
観なきゃよかったーとか嘆いてるぐらいなら
忘れちゃえば良いって話でつよ。

それにaiaiはハリラバだって観に行くんでつお。
18-19で遠征するんでつが先に観るのがハリラバっつー気合の入りっぷり。
バウ好きなんでつよねー。
どこ座っても観やすいっていうのがいいよねー。(前のほうは観辛いこともあるそうですが)

最近も小劇場でヒットとばしまくりの景子タン。
お稽古場映像観て思い出しましたが
うひたんだけでなくあひつんとも相性いいっすよね。(プティジャルダン)

うひたんもあひつんも2人ともに愛が駄々漏れ。
意外にも直球ラブ。
現実世界で聞いたら歯の浮きまくる甘い台詞が満載。
さすが景子タンでつ。
少女漫画クオリティでつ。

2人の長身の色男から次々繰り出されるそんな言葉の数々に
はたして耐えられるんでしょうか。
あいあい…どっちか…その…いや、むしろソルさんでいいのでこっち(ry(殴)

でも考えてみれば映画制作モノって結構多いっすよね。
ヴァレンチノ・失われた楽園・P.J.・SLAPSTICK・雨唄・ヘイズコードなどなど
aiaiが映像その他で見た事あるものだけでも挙げてみると結構ありますね。
だいたいハズレなしの鉄板な気がしていまつ。

そもそも「映画を作る」というテーマ自体、舞台を作っている皆さんにとっても身近ですし
いろんな苦難を乗り越えて目的達成するというわかりやすいテーマには
我々も感情移入しやすいんでそーね。

もちろんプラスアルファが何なのかが重要かと。
今回はあいあいを追い求める二人の男がテーマなのかにゃ。
心底楽しみにしています。

ということで遅い気もするハリラバお稽古場映像のお話↓
・オープニングのダンスが異色でつねー!!!チャールストンの応用なんすかねー?
うひたん中心に男役さんだけで最初はソフト帽で、その後帽子を脱いで踊ってます。
凄く勢いがあってダイナミックでつね!
映像メイキングの時も同じようなの踊ってらっさいますたから(うひたん)
その時のいんたぶー情報から菅沼伊万里先生の振付だと思います。
リンク先に書いてありますけどプティの時振付なさってたんでつね。
うひたんのながーいおみ足が生かされたダンスですが
如何せんテンポが物凄く速くて難しそう…う、うひたん…ガンバ(*´∀`)ノ(黙れ)

・続いて記者会見ぽい場面。
あひつんオールバックすか!?
あいちゃんはお稽古場では地毛をまとめず巻いててスカートもタイトで大人っぽい。
普通のヒール履けてよかったね(*´∀`)ノ(それはどういう)
あひうひであいあいをはさんで立っています。
ソルさんもいまつね。

・あいあいとうひたんがツーショットでカメラに収まる体(てい)。
すずなの声が聞こえますね。記者役?
「ステファーノとローズ…面白くなりそう♪」
ふと見詰め合うふたり。絵になるーー!!!!美しーーー!!!

・あー様&ソノカポーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
2人を前にレストランかなんかでうひたんがローズとの過去のいきさつを語ってる模様。
「ローズはリチャードを選んだ。俺でなく。そして輝かしい成功を手に入れた。」

・とーやん(ハリウッドの大スター役)がなにやらあからさまにごねています(笑)
黙って立っているリュウ様カコヨス(*´Д`)
うひたんは「オレのやり方でやる」とつっぱねます。

・ナッチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!む、胸を持ち上げましたか今?
凄いステレオタイプな新人女優の売り込みキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
カワユスカワユス!!!たまんねー!!!
きっと麻月れんかタンとくっついたりすんじゃね?(予言)(お約束過)

・てかふりむきうひたんくわえタバコ━━━━!!!!!反則!!反則!!
デラカコヨス!!!ありえんぐらいカコヨス!!ずるいずるい!!(床叩き七転八倒)

・うひたんが(多分ローズを思って)歌います。
きっとバックで踊ってるのが過去のステファーノとローズ(紫門ゆりや君と蘭の花タン)でつね。
出会い愛し別れた この街で 乾いた風が運ぶ

・お帽子かぶったあいあいが実は最後の映画にしたいのだと言いに来ます。

・思いを隠して「必ず最高傑作にしてやる」と約束するうひたん。
あースティーブが居るスティーブが。(ドンファン)

・どうやらあいあいは何か困ったことになっている模様。
あーちゃんがその真相を知っている模様。
「ローズを救えるのはあなたしかいないわ」とシーラまゆみ姐さん。
おいおい旦那はどうしたよ。

・一方その旦那。
ソルさんがうひたんの存在についてあひにたずねます。
「気にはならんのか?あの男が戻ってきて」
「ローズは私を選んだ。今更何も変わりませんよ。私たち夫婦は愛し合っている。」
棘を含んでいてどう見ても安泰じゃないっぽく聞こえますけども。

・お互い気に入らないながらも
ローズのためにいい映画を作ろうと協力し合おうと語り合ううひあひ

・撮影に入った模様。すげカコイイんですけどこの歌!!
Film in the truth カメラが映し出す真実って歌ってますかね?

・撮影現場にやってくるうひたんの恋人ちわわたん。
でも凄い大げさにアングル決めたりして仕事に没頭するうひたんにその姿は目に入りません。

・映画はサラ・ベルナールが題材な模様。足を失ったサラを演じるあいあいに
演技指導するうひたん。

・何やらあひつんの気に入らないことがおきた模様。

・撮影の合間にいい雰囲気になるあいあいとうひたん。
うはーーーこそばゆいいいいいいきゃーーーーーー(大喜び)

・優しくされて気が緩んだか思わず昔の男に自分の悩みをぶちまけるあいあい。
そ、それはやっちゃいかーん!!!(うるせー)

・先ほどの歌を彩央寿音君と麻月れんかたんとるうちんが3人で歌っております。
いいねぇ。若人が活躍してるねぇ。

・とうとうちわこがあーちゃんにうひたんとあいあいの仲についてたずねます。
そうね。もうね。女は現実的だよな。薄々分かっていながら確かめずにおれんよね。
ちわこは基本パンツスタイルですけどどんなお仕事してるんでそーね。

・撮影終了でーす。お疲れ様でーす。なぜか不穏にみつめるリュウ様ってどんな役?

・ソノカがうひたんにあいあいと2人きりで会えるようにして欲しいと頼まれたそうでつ。
え!?よりによってソノカに!?(コラ)
そういうのは相手選ばないと!!!あーちゃんにばれて怒られるヨカーン。

・揺れる思いを歌うあいあい。ちみちみ何をそんなに悩んでいるのかね。

・案の定あーちゃんが裏切ってあひつんに連絡して修羅場突入!!
あいあいはどうやら別れたいみたいでつ。あひつん激怒。

・腹いせにうひたんの映画に手を入れて編集しなおしちゃったらしいあひ。
おいおい又卑怯者の役かyo!!(爆)(ex.ネバセイ)

・ちわこはうひたんの心がもう自分にはないと知って身を引きます。
その方が君は幸せだよな。てかどうせこの人駄目になるから待っててやんなよ(コラ)

・あひつんまたソルーナさんに怒られてるぅぅぅwwww(ネバセイ再び)
どうやら編集の才能が無かったようでうひたんの編集で公開しろって言われてます。
あひ…さんざんダナ…(ノ∀`)

・うひたんは新人女優なつこたんにオンリーワンの魅力について説きます。
あいあいとどうなったかしらんが…この笑顔がたまらんのだ>うひたん
いやぁみんな楽しそうじゃまいか(*´∀`)ノ

・ソノカ家には第二子が出来た模様。
このノー天気亭主で大丈夫か甚だ心配でつが、あー様が幸せならそれで・°・(ノД`)・°・

・そしてうひたんの元にはあいあいから「今すぐ会いたいの(はーと)」とお電話が。
あれ?もう2人でメキシコに逃げる(?)算段が!!このふたり上手くいってたんか!
「メキシコに着いたらもう二度と離れない。ずっと一緒だ」
甘ーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!(スピード○ゴン)
だが…ちょ、ちょっとまて。
電話で話してるのにみつめあったりどんどん近づいたりって演出
ち ょ っ と 面 白 く な い か ?良いシーンなのか?
オレ笑っちゃったらどうしよう。。

・駄目亭主あひつんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もしや電話を聞いてたのか!?(さいてー)(でもときめく)
俺を捨てるのか?攻撃キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
君の愛を手に入れるためなら命も惜しくない攻撃キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

うわぁ(*´∀`;)直球ばっかり飛んで来るよぅ!!!!
ヘタレ大好き~!!!(ええええー)

・うひあひで「オレの方が愛してる。いや俺の方が」と歌います。(違)
命懸けてこの愛を もういちど 愛する人

・どうやら映画公開にこぎつけた模様。評判も上々だそうで喜び合う皆様。
そしてやはり存在そのものが怪しいリュウ様

・抱き合いそっとメキシコで会う約束を確認しあう うひあい。
…なんでそんなこそこそしないといけないのか?

・テーマ曲を歌って終りっぽい。
フィナーレでデュエダンあるといいにゃー。

うはーもっとニヒルで大人な感じなのかと思ったら
でれでれ甘甘ですやんね。
むしろどろどろ昼メロ系?(コラ)

アンハッピーエンドとネタバレしまくってますんでうまくはいかないんでそーけど
あいあいが何にどう悩んでるのかに説得力がないとちょっときついかもしれん…。

ま、ともかくだ。
色男2人にに直球の愛の告白100連発させてやるという
その意気やよし!!(・∀・)ノ

とにかくうひたんがカコイイのには間違いない。
まーオレはソルさんと無口なリュウ様にやられる可能性大だが(やはりオジサマか)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1349-7d32b8b8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


