--年--月--日 --:--


舌の根も乾かぬうちに コメントお返事いたします

2007年12月12日 16:04

改めまして
ちわー(・∀・)ノ

お休みしまーすと言った途端に
矢も盾もたまらず出てキチャッタあほでーす(・∀・)ノ

皆様この度は
コメント・メール・web拍手コメントなどなど
励ましのお言葉本当に本当にありがとうございますた!

まだ重いもの持ったりとか
走ったり跳んだりはねたりは無理ですが(その必要が?)
おかげさまでなんとか日常生活は出来るぐらいにはなりますた。

頂いたかずかずの拍手コメントなどなどはちゃんと読ませていただいておりまして
最初知った時はぶっちゃけそれどころではなく
ある意味へー!!で済んでしまっていた(おい)きりやん博多座主演についても
皆様のコメントのおかげでなんとか
じんわりとかひしひしとかドキドキとかソワソワとかしてきたところですた。

が、
そんなもろもろがお稽古場映像ですっとびました。(・∀・)ノ

そう、まずはこの目の前の作品。(実は作品名はなんとなく好きじゃないんですが)(ヲイ)
残念なことに本当に短い期間の作品ですが
大好きな演出家さんに大好きな霧矢さんの出演が当たるという幸運をまず楽しみたいなと。
今年は2回しか見られませんけれども。

そして来年はチケがないですけれども。(寝込んでる間に発売)

ヽ(´ー`)ノ …。  (あきらめの境地)

見かねた某Pさんが救済してくださって1回は観に行けそうで一安心でつ。
本当にありがとうございますた。>Pさん

ということでこの(博多座とか日生の)件についてはまたこんどゆっくりと。

それでは今まで頂いたweb拍手コメントにお返事させて頂きます。↓

まずこの騒動の前にコメントくださってたKまっくさん♪(←ついに晒す女)
(HNだからいいでつおね?(笑)何か障りがあったら言ってくだしゃい)

瀬奈じゅんさんのぴゅあファンなくせにきりうひのハモりに反応して下さるKまっくさんは素敵でつ。
そのまま変態月組ファン道をaiaiと共に突き進んでいただければ幸いでつ(笑)

通りすがりのヅカ好き様♪
>フジのアナウンサーには、ヅカ好きがいっぱいいるらしいです。「トクダネ」の笠井アナは、雪組本Ⅱでコメントを書いていましたよ~

aiaiも観にいらしてたりするのを実際にみておりますが、
もし彼らあってのあの企画だったんだとしたら
是非誉めてあげたいので
どこででもいいので企画立案からの種明かしをして欲しいものでつね。(どんな偉い人)

制作側にもそういった方が多いのでそーか。
それにしても本格的ヅカヲタじゃないとチャリコンまでは…ねぇ?

こないだは腰痛であんまりちゃんと書けませんですたが
とにかく今回のフジ関連のテレビ出演の演出や方向性は
凄く好ましいものだったと思います。

やはりヅカの特色は何よりセット&お衣装が豪華で美しいことにつきると思いますし
あのお衣装にはヅカメイクじゃないと負けてしまう。
もちろんそれを異色として拒否反応を起こす人もいるでしょうけど
それを宝塚の良さとして正面切ってもってったのは正しいと思いますた。

しかし不思議だったのは秋川さんがちっとも浮いてなかったこと。
それはアレ?aiaiが麻痺してるってこと?
しょうこ様は少々テカリ杉で普通に浮いてますたけどね(笑)

んでちゃんと歌える人に歌(おいおいウメたんのことは不問かw)(ビジュアル担当)
そして階段に男役の命ともいえる黒燕尾。

完璧だろ!!(鼻息荒)大介GJ!!!(今回は大介かどうかは知らないけども)

そして何よりミホコたんの「千の風になって」をヅカファンだけでなく
一般の方々にも聞いていただけたかと思うと本当に本当に嬉しかったでつ。

通りすがりにコメントありがとうございますた(・∀・)ノ
よろしければまたよろしくお願いいたしま~す。

さて。
腰痛なお馬鹿さんへ温かいコメントを下さった皆様♪

ホントにご心配かけますたー!!!(滑り込み土下座)
いや、あの時の「解」としては救急車で運ばれないといけなかったのは事実ですが
3時間後には帰れるという大したことない事態だったのに
無駄にお騒がせしてすんません。

数日前から腰痛ではあったんですが安静にしてても悪化の一途を辿り
とうとう寝返りさえもうてない状況になってしまったので
ほかにどうしようもなく恥を忍んでの119ですた。

いやね。極度にイタイのに弱いんですよこの人。(駄目人間)
医者にどうやったらイタイかやってみろって言われただけで泣いた。(駄目人間)(2回目)

当直の先生はいろんな疑問を笑顔で「大丈夫」とばっさり切り捨てる
どSな素敵女医さんですた。
とにかく今後は救急車呼ぶにしてもギリギリまで我慢せず
病院はなるべく午前中に行こうと心に決めますた。
皆様も是非そうしてください。(普通は緊急しか呼ばない)

原因としては思い当たる節がなくもなかったんですが
こんな事にまでなるなんて全くの予想GUY(古)だったわけで。
月曜に行って診て貰った先生によると腰に問題がある人って
風邪の菌でもまれにそういうことになったりするそうです。
熱もあったし正にそれだったような…てか…お、恐ろしい…orz

そんな時にまた緊急車両のお世話にならないように多めに薬をくれますた。
話の分かる先生でよかったっす。

ということでコメント下さった匿名の方、ぷー太さん。ポンさん、けいこさん、ぶるさん、つむぎさん、春さん、Kまっくさん、
その他web拍手を押すことやメールや心の中で心配&応援してくださった皆様
本当にありがとうございますた(・∀・)ノ

こんなに多くの皆様に心配していただいてaiaiは幸せ者でつ。
またここに戻ってこれて幸せでつ。
そろそろ厄年でもありますしもっと体調管理を肝に銘じて頑張って参りたいと思います。

A-'R'exの記事にコメントを下さった方
ぷー太さん♪
あおいさん♪

レポ喜んで頂けて幸いです。
頼まれてもいないのに書いちゃうのは
もう楽しみでしょうがないんで病気だと思いまつ。

コメントありがとうございました!
またどうぞよろしくお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1345-98220f0f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


