--年--月--日 --:--


花組さん観に来ますた

2007年12月03日 15:32

20071203153231
公演デザートの「ボンボンショコラ」でつ。
真飛さんが幼少のみぎりに売ってたのは
ボンボンとショコラかと思ってますた。
花組マークがついたフォンダンショコラすね。
予想通り甘さ炸裂ですた。
チョコ大好きですが、当分いらないすヽ(´ー`)ノ


コメント

  1. aiai | URL | -

    つむぎさん♪
    旦那様チョコお好きなんでつかー!!
    とても気があいそうでつ。(笑)

    フォンダンショコラなので中にはどろっとしたチョコがたっぷり詰まってまつ。
    ただ極甘スイートチョコなので
    ビターなチョコがお好きな方にはちょっとオススメできない…(笑)

    いえいえこちらこそいつも最新ネタを
    そうなのかーと読ませて頂いておりまつ。
    BSはいつからか忘れますたが民放もやるようになったんでつよ。
    aiaiの持ってる電子辞書ではまだNHKとWOWOWだけですが(笑)
    今や凄い数になってきました。

    こっそり御連絡してもいつもオープンに発表されるつむぎさんが
    男前で素敵だと思いまつ(笑)

    こちらこそよろしくお願いいたします~(・∀・)ノ

  2. つむぎ | URL | kuX..F9k

    うわ~ チョコチョコ! チョコ好きオットに食べさせたいです。笑

    毎度毎度、記事の間違いにコメありがとうございます m(__)m どうもちゃんと調べないで書いてしまうので・・・大汗 (BSってのはNHKさんしか無いのかと思ってたり・・)

    これからもどうぞよろしくお願いします!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1340-2938771f
この記事へのトラックバック


最近の記事


