--年--月--日 --:--


DVD観ますた(*´Д`)

2007年11月28日 23:57

かわいすぎます。>トプ娘達(*´Д`)
その中で、陽月さんが異彩を放ちすぎです。
みなさんカワユくにっこりとメリークリスマスSHOTを録ってる中

ツリーの影からぬっと顔を出すトプ娘役!!!(爆)(爆)(爆)

好きだ!!!!(*´∀`)ノ


てかさー
デュエットのとむちえはわかる。

しかしデュエットするわけではない(まーX'smapでちょとハモってるからだろうが)
きりうひが

ガラスで仕切られただけの向かい合いのスタジオで録音て!!!

(*´Д`)
(*´Д`)
(*´Д`)

萌え死なせるつもりですか。(最近このコンビに弱すぐる人)

まーお互い
不器用に(霧矢さん)
クールに(うひたん)
そ知らぬふりを貫いてますが。

そんな禁欲的な絡みがたまらない。(霧矢ファン的思想)

ニッチ過ぎるツボでごめんなさい。
じゃ、内容をちょっとだけ↓
マサチャーン
マサチャーンはお1人だけピアノがあるスタジオでの収録だった模様。
Amezing Graceは彩音たんがピアノ伴奏に入ってるそうでつ。
出来る妻だにゃー。

吉田優子先生が伴奏してくださったWhite Christmasはとても楽しんで収録した模様。

トプ5人のSilent Nightは最初にみずしぇんが録ったそうで
「先に録ったもん勝ちですよね」と悔しそうですた。
それぞれ録るのって難しいんだろうなぁ。

…マサチャンに今年のクリスマスの予定を聞くなぁあああ・°・(ノД`)・°・

サンタさんを信じてます!と言い切ったあと照れるマサチャーンがテラカワユス・°・(ノД`)・°・(なぜ泣く)

あーこ
「かりそめのスウィング」という渋い選曲はみっきーの仕業だそうでつ。
あ、ほんとだExective DirectorにMIKI Akioとなってまつ。
あーだからかーふんふん。
どっちの曲もホントみっきーの趣味だにゃー(ファンシー・ダンス参照)
クリスマスってーと「組子とのプレゼント交換」だそうでつ。
今年はDC組とバウ組に分かれての交換になりそうでつね。
あーこの永遠のサンタさんは父上だそうでつ。

みずしぇん
半そで!(・∀・)ニヤニヤ
マライヤキャリーをお手本にしたそうでつ。
基本自分を落としていく謙虚な水夏希さんが素敵でつ。
意外にも身振り付きで物凄くパッショネイトに歌ってらっさいますた。
コーラスに来ている組子達がちらっと映りますたがきゃいきゃいはしゃぎすぎでつ。
となぽんと「アヴェマリア」が受験曲だったと話すみずしぇん。
こう、積極的にかまっていくところがいいっすね>みずとな

Silent Nightの件ではTCAで物凄くプレッシャーをかけられたそうでつ。(最下級生@TCA)
宙組時代のクリスマスの思い出とかきくと
あーこの人宙組だったよなぁと思いだしますねぇ。

トウコ姫
姫に関してはほんと、とにかく上手すぎて安定感が高すぎて
申し訳ないですけど面白みという点でもうひとつですたね。選曲的に>みっきー
いや、相当難しいはずですけどね。>山下達郎さんの曲
ホント軽々とでつよねぇ。
The Christmas Songはほんと好きな曲なんだよなぁ。
いい声だにゃぁ。(ボキャ貧過ぎる)

Silent Night の録音順が姫のコメントで判明。
みずしぇん→あーこ→トウコ→マサチャン→(●▽●)
という順番だったそうでつ。

ヽ(´ー`)ノ なんとなく意図が読めるじゅんばん…。

トウコさんの「サンタさんが知り合いのおじさんだった」事件は
パパだった時より衝撃的にちがいない…。

(●▽●)
いやね、タニオカさんがんがったと思うんすよ。
でもやはり最初のシャウトがちょっと
具合悪くてうなってる人っぽかった(オット君談)(コラコラコラコラ)
同じ1曲組のみずしぇんがコーラスに助けられている中

(●▽●)<ボクちん1人でがんがったでつよ!しかもえいごなんでつよ!!
(いいかげんにしなさい>aiai)

映像では脚の長さとかでいろいろカバーしてたんだけどね(すんげーなげーなおい)

とにかくSilent Night での悪戦苦闘ぶりが愛しすぎまつ。
皆さんと違って物凄い長時間撮影されております。
(●▽●;;)苦笑い連発。てんぱりまくりでつ。
先生方も「ここだけでいいです」とか「同じ音」とか「大丈夫」とかアシストが凄いです。(多分ハモリ部分)
いや他の方々もそうだったのかもしれませんけどね!!
なぜかタニオカさんパートだけ
映像スタッフさんの「この映像は入れないと!!」という意図がイタイほど感じられます(笑)

Song Of X'smap の曲に合わせ2番手6人組の収録風景と
全員のメリクリメッセージが流れます。

みんなカワユス~(*´∀`)ノ
トリのウメたん異色~!!!(しつこく大喜び)

その後皆さんそれぞれの曲についてのコメントがありますた。

真飛さん
英語のお歌に「難しい」連発ですた。
…まとぶさんにはあんまし喋らせないほう(ry(言っちゃ駄目)

霧矢さん
「教会の大聖堂で静かに祈りを捧げながら歌っているという気持ちで(笑)(なんで笑う?)
なるべく心を清らかな真っ白なイメージで歌ってみました。」だそうでつ
いつもは真っ黒な感じだから?(コラ)(落とすにもほどがある)

うひたん
「若かりし頃によく聞いてました」ってちょっと苦笑。同世代(*´∀`)ノ

ユミコたん
「好きな曲だったので楽譜をもらった時は嬉しかった」ですと。
ただ英語の曲は難しくて「泣きそう」なほどだったそうでつ。(*´Д`)

とむ&ちえ
この2人は関西同士だし5thアニバーサリーも一緒だったし何かと縁があるんでしょうが
本当に水と油のように合わないでつね>もちあじ
面白いなー。

とむ
「ジングルベル」のアレンジが気に入ってるそうでつ。黒人シンガー風をめざしたそうでつ。

ちえ
「お稽古がなかなかできなかった割にはハモリも沢山あって、でもうまくいったんじゃないでしょうか」

ちえは気持ちがいいぐらいポジティブですなぁ。私も見習いたい!(by殿下)

彩音たん
カワユス~(*´∀`)マイペース~(*´∀`)意外と豪胆~(*´∀`)
松田聖子さんの曲だそうでつ。知らんかった。
「女性としても憧れの人の曲なので幸せでした」とのことです。

ミホコたん
聞いたことはあったけれども難しい曲だし英語だったので責任と重みを感じ物凄く練習した。
1度きりのお稽古だったけれど楊先生が英語などを細かく見て下さった。
曲が素晴しいので、(難しかったけれど)歌っていてとても楽しかった。

となぽん
高校がミッションスクールだったのでクリスマスになると聖歌隊で歌っていた曲だった。
ソロで歌うとやはり緊張して意外に難しかった。
とても好きな歌なのでとても幸せな気分になりました。

あすか
実はこの曲を知らなかったそうでつ。(Σ(゚Д゚;)じぇねれーしょんぎゃっぷ…。)
「少し前のテレビドラマのイメージで歌いました」
えとえと普通にテレビドラマのテーマソングでしたが(笑)
あー知らないんだーああああそうなのかあああ

ウメ
えと、夏…だよねぇ?(黒尽くめ長袖ハイネック)
「おおーそうきたかと思ったんですけど」
「ざ・くりすますって感じなんですけど」
ヲタク~(*´∀`)ノ
なんていうか、照れ隠しなのかなんなのか、おどおどしすぎだと思います。
「スタジオっていう空間はとても緊張する空間なんで、皆様凄いなと思いました」

まーね。
ぶっちゃけウメたんが一番酷かったかもね(正直なファン)
素人カラオケレベルだったかもしれません。
でもさ、ユーミンさんの歌はホント難しいからさ!
元気出せ!(別にお前に慰められたくもないだろうさ)

いや、まーかわいいからいいんじゃね?(ファン的評価)


コメント

  1. aiai | URL | -

    marikoたん♪
    うぉおおい!!こっちもかよ!!>ジェネレーションギャップ
    しょうがないやね。うん。(涙を拭きながら)

    ああーあのドラマってもしかしてもしかすると
    吉田栄作とか出てた?(聞くな)
    仙道なんとかさんってどこいったんだろう…(´ー`)

    すげー歳とったきぶん。

    タニオカさんかわいかったよ!!!
    ぴよ?っていう顔でずっといるんだもんな。
    えいごも頑張ってたよ!!(平仮名で書くな!)

    まー陽月さんの方がちょと可哀相だった…よ。
    ユーミンだもんなあ…。

    ニイナさん♪
    仲間いた~(*´∀`)人(´∀`*)

    すげーショックすよねぇ(*´∀`)ノ
    ちょう名曲なのに!!

    うひたんじゃないけど若かりし頃歌い倒したので
    多分何も見なくても歌えますお!

    あすかたん元ネタ知らないくせに
    物凄く上手かったっす。
    なんでフルコーラス歌わせないのか。
    もったいなす。

    とにかくいいっすよ!(・∀・)ノ

    私からもニイナさんとこに早く届け!!と念を送っておきまつ。

    お2人ともコメントあーざーっしたー!!

  2. ニイナ | URL | WCSj23LI

    サイレント・イヴ知らないのか!ガーン!
    うちにはシングルCDがありますよ。(中古で買ったけど←微妙)
    ヤマタツのクリスマス・イブと並ぶ、クリスマスソング(J-POP)の名曲だと思うのに。
    辛島美登里さんの声ってみほこタイプの癒し系ですよね。
    よさそうで早く聴きたい。
    うぉー!うちにも早く届けー!

  3. mariko | URL | eqphX3pY

    遠野さんの歌

    私も知らなかったでつの。
    サビまで来たら、懐かし番組でやってたの聞いたことある!て思った。
    SMAPの歌はなんていうか、作詞が友達のにーちゃんだなぁ とか思いまちた。
    CHEMISTRYの詞とか書いてたのは知ってたんだけど。

    全体的にあんまりクリスマス気分にならないのは 気のせいでしょうか。


    タニオカには触れないであげてください。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1337-1d792586
この記事へのトラックバック


最近の記事


