--年--月--日 --:--


うはー!! 今更?クリスマスCDの話 『CHRISTMAS PRESENT』

2007年11月23日 03:03

あい。
明日から鹿児島へ行くんでつが
暇ならばアデューの感想の続きを書くべきところ
なぜかしこしこサイドバーとかカテゴリとかいじって遊んでてすんまそん。
あ、ちょっと前からweb拍手外してあります。
ちょっとお礼コメントが思いつかないので。(ネタ切れ早!)

典型的な「テスト前日に漫画を1巻から読み直すタイプ」aiaiでつ。
携帯ユーザーの方から意味ねー!!のお言葉が聞こえてくるようでつ。

さて、今更ながらりとるべあさんのところ
クリスマスCDの特集ページのことを知って
おさしん?どれどれ?と観に行ったところ

きりうひの並びのカワユスさ加減とウメたんのメガネにヤラレますた。
こんなかんじ↓

きりうひ…(*´Д`)
きりうひ…(*´Д`)
てーかきりうひ…(*´Д`)(しつこい)

め、め、め、めがね!!!(;゚∀゚)=3

マサチャーン(*´Д`)
・°・(ノД`)・°・
殿しゅてき…
でもなぜか「あぁん?もう一回だとぅ!?」と凄んでるのが聞こえる…。(偏見)
雪組さんはなぜか3人とも絶唱風…。

やっぱなんだかんだいって(●▽●)はカワユスなー。

てか…ちえうめ…?(*´∀`)(ミクロ)
とむとちえにはさまれるメガネ…?(*´Д`)(ニッチ)

と、一通り楽しんだ後、
あら、なんか動画がついてるわ~
と、再生してみたところ、
真っ先にみずしぇんのねっとり歌唱が繰り出されておののきますた。

うはーしゅてき~♪(*´∀`)ノ(みずしぇんはねっとりしてナンボだと思ってる人)

どなたが聞いてもすぐわかると思うんですけど
ちょっと解説してみたいと思いまつ。(不要?腫瘍?)
まーおなじみのお歌なんでつが英語苦手なオレ的にはこんな歌詞だったんだーとか思いつつ…。

Silent night, holy night!  みずしぇんのねっとり歌唱にぴったりな
                   N音多用パートに割り振られているのが泣かせます。
                   さらにはtの発音に生真面目さがかもし出されていまつね。

All is calm, all is bright  いつもと全く違うソフト&丁寧な歌い方でわかりにくかったでつが
                    間違いなく「おおお」の力みっぷりが(●▽●)でつね
                    口をOの字に開けてるのが見えるようでつ。

Round yon Virgin, Mother and Child 響きが殿。「yon」なんつう古い単語が入っちゃって
                           「なんでまたオレがココ?」的なやっつけ感が素敵。
                           (いったいどんなキャラ設定なのか?>aiai)

Holy infant so tender and mild  姫は余裕っすねええええ。
                         ええ。何もいうことないでつ。(語彙少なすぎ)

Sleep in heavenly peace  ここはハモリパートでつね。
                    やはりメロディラインはトウコさんでつね。
                    低音を響かせてるのは殿かと。GOGO5でも低音素敵ですた。
             Ah~~  そして天使の声降臨とばかりに高音コーラスにマサチャーン登場。

Sleep in heavenly peace  なんとまろやかな歌声…・°・(ノД`)・°・(またそれか)
                   文句なしに素晴しいでつ。

と、こんな感じですた。

しかしアカペラとは気合入ってまつねえええ!!
タニオカの上達っぷりなんか、
何か他の技術のおかげ?とか勘繰っててしまいそうなぐらい(言いすぎ)
皆さんそれぞれ文句無く美しい歌声だと思いますた。

ここに出てるメイキング映像見る限りはそれぞれ録ったっぽいので
ウメ彩音とか2番手5人組とか
コラボ的なネタはあんまし期待できないかもしれませんが
少なくとも組内では一緒に録ってた模様ですので(みずとな確認)
DVD含め心のソコから届くのが楽しみでつ(・∀・)ノ
こんなこと言ってたくせに予約購入済)

しかし…(●▽●)のひときわ目を引く熱唱ぶりが激しく気になる…w>メイキング映像


コメント

  1. aiai | URL | -

    りとるべあさん♪
    TBありがとうございますた(・∀・)ノ
    なかなか映像も臨場感がありそうで
    期待できそうでしたよね~♪
    そろそろ届くでしょうか、楽しみでつね!!

    はにはにさん♪
    お買い上げありがとうございまつ!!(まわしもの)
    あ、まーじん入ってきませんけどね。

    えとえとはもり具合っていうのは
    やはり(●▽●)の割合が薄いあたりでそーか。
    ばれましたか(コラ)

    (●▽●)<がんばってるのにひどいでつ

    いやほんと、技術ってすばら(ry

    ほんと谷歌が大好きでつ(・∀・)

  2. はにはに | URL | -

    素晴らしい色分け!

    aiaiさん、とても素晴らしいです~
    特に全員のはもりの色分けとか工夫が見えて・・・
    (笑いがとまらず)

    私、これを見て勢いがついたので絶対に買います!

  3. りとるべあ | URL | -

    こんばんは~
    ご紹介いただき、ありがとうございました!
    早速、トラバさせていただきました♪

    あの画像だけでも、なかなか楽しめますよねえ。
    あれが、動く映像で見られるDVDになったら、さぞや(^^♪
    トップさんのアカペラも含め、激しく楽しみです~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1322-d2a4130e
この記事へのトラックバック

AQUA5グッズ&クリスマスCD

AQUA5グッズ、色々出ましたね~ ★会場限定 Tシャツ、ミラー ★会場先行発売 ブックマーク(1人1人のと全員のとあり) あと、限定とか先行とか出てないので、11/21...



最近の記事


