--年--月--日 --:--


Σ( ̄□ ̄;)ま、また!? FNS歌謡祭に(●▽●)ウメ

2007年11月22日 18:26

AQUA5の水、1Lも作って欲しかった、
運転時1Lボトルから直接飲んでいる意外とワイルドなaiaiでつ。

あれなの。2Lだとバランスが大変なの。(やったんか)
まー2Lは普通にセブンにあるのでびびります。(今頃)

さて、お台場イベなんで遠征時期なんだよーと思いつつ
AQUAな方々の御活躍を惚れ惚れしながら眺めていたら
こちらもAQUA5が出演するんだと思い込んでいた
FNS歌謡祭にあの夫婦も出るらしいという情報でつ。

コチラ

どーん

2007 FNS歌謡祭
○放送日時
2007年12月5日(水)19:00~
 フジテレビ系列にて生放送
 (オフィシャルサイト http://www.fujitv.co.jp/FNS/)

○出演者
(月組) 彩乃 かなみ
(雪組) 水 夏希、彩吹 真央、音月 桂、麻樹 ゆめみ、白羽 ゆり
      舞咲 りん、彩那 音、凰稀 かなめ、真波 そら、緒月 遠麻
      晴華 みどり、沙央 くらま、大凪 真生、大湖 せしる、祐輝 千寿
      大月 さゆ、純矢 ちとせ、沙月 愛奈、蓮城 まこと、香綾 しずる
      愛原 実花、愛加 あゆ
(宙組) 大和 悠河、陽月 華

※放送時間は24時間表記をしています。
※出演者、放送時間は放送局の都合により変更になることがあります。



ウメたん出演の報に「またああああ!?」とPCの前で悲鳴を上げる俺。
だって心臓に悪いじゃん!!
あの人達「歌」と名がつく公の場所に出てもいいの!?(ファン?)(一応歌劇団でつよ)

ミホコたんも再度なので相当スマスマの反響があったのか(それにしても何故殿が出ないのか)
てかミホコたんは千の風つながりなのか
なんなのかよくわかりませんが
てか宙組カポーは単にチケ頑張って売れってことなのかもしれませんが(言っちゃ駄目)
とにかく出ちゃうそうでつ。

アレ?やっぱり
「あのセットもったいねーからもう1回ぐらい使えね?」
とかそういう?

フジの制作関係にヅカファンがいるとか?

ま、理由はどうあれ
また録画大変だにゃーと。

あれ?
N○Kにも「僕らの音楽」にも出るんだおね?(AQUA5さんたち)

早く公式発表汁!!>劇団ページの中の人


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1321-14bd790b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


