--年--月--日 --:--


ハマコも副組長に、雪組のお母さん退団、美穂さん専科へ

2007年11月16日 00:33

続いて波乱万丈な雪組さんのお話。
配役のお話の前に…退団者のお話。

よっこさんはながさんと共に長らく組を支えてこられました。
雪組のお母さん的存在でしたおね。
aiaiは生では見てませんが
ロマンス・ド・パリのまーちゃんのママのイメージが強いでつ。(なぜ)

そしてその副組長職はハマコが引き継ぐことに。
リュウさんと同期なんで今更驚くことではありませんが
そうかーそうきたかー。

そして美穂さんが専科へ。
雪組さんにとっては大きな痛手です。

こういう大きい人事異動があるといろいろと考えてしまいますよね。
例えば
エリさんの退団は専科行きを打診されたのがきっかけ?とか

劇団の若返り政策の一環なのでそーね。
続々と専科のお姉さま方が卒業されるのが
とても残念でならないのですが
こうして補充していくよということですかね。

専科さんは常に「次にどの公演に出るのか分からない」という
精神的にとてもタフな状況に置かれます。
組に所属しないということはそういうこと。

きっと美穂さんを使いたい演目が
この後どこかの組に来るんじゃないかと思うのですが
(もちろん引き続き雪組に出る可能性も無きにしも非ずですが)
まずはこの公演でのご活躍を。
そして専科生活も快適なものになりますように。

でも…
退団は
サミシイ。
寂しい。
淋しい…

orz

A-'R'exの集合日は間違いなくお1人の名前が同じように告げられます。
分かっていながらも
きっと寂しさでまたハートが少し傷つくんですよね。

(TT_TT)ヤダヨー(駄々っ子か)

千はふりちゃんは研6か…。

2007/11/15

雪組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(雪組) 
  灯 奈美
  千 はふり

     2008年3月30日(雪組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団



2007/11/15

雪組の副組長異動について
雪組の副組長が決定いたしましたので、下記のとおりお知らせいたします。

○美穂 圭子・・・雪組から専科へ(2008年3月31日付)

○未来 優希・・・雪組副組長に(2008年3月31日付)
※尚、雪組副組長 灯 奈美は、東京宝塚劇場公演千秋楽3月30日付で退団致します。



配役は↓に貼っておきます。()は新公です。
きんぐ、愛原実花たん、新公主演おめ!!

みずせとコマの役名…(爆)
アナナはバナナだっけ?(仏語)
他にもレーズンさんとか魚さんとか凄い名前が多いでつね(笑)

やっぱハマコが牧師ですたね。
この辺で懸案だったセリメーヌにさゆさゆ。
堂々の娘2就任といったとこでそーか。

主な配役
ジョルジュ・ドシャレット 水 夏希 (蓮城まこと)
マルキーズ 白羽 ゆり (愛原実花)
*~*~*
フランソワ・ドピルパン 一樹 千尋
団長 飛鳥 裕
副団長 灯 奈美
レイチェル 美穂 圭子
レオン牧師 未来 優希
アルガン 彩吹 真央 (大湖せしる)
パンセ ゆり香 紫保
エレーヌ・ドピルパン 天勢 いづる
フィラント 音月 桂
ウイエ 麻樹 ゆめみ
リュシール 山科 愛
ラヴァンド 舞咲 りん
公証人 奏乃 はると
シャルル 彩那 音
ジャサント 森咲 かぐや
イリス 花帆 杏奈
レザン 柊 巴
ロズィエ 神 麗華
ミミ 涼花 リサ
アナナ 谷 みずせ
カメリア 穂月 はるな
アルセスト 凰稀 かなめ
スリーズ 真波 そら
クレアント・ドシャレット 緒月 遠麻
アンジェリック 晴華 みどり
スカパン 沙央 くらま
アザレ 鞠輝 とわ
ジャコモ 衣咲 真音
クレザンテースヌ 早花 まこ
ロドルフォ 大凪 真生
ペルシル 大湖 せしる
マルチェルロ 彩夏 涼
ショナール 葵 吹雪
コルリーネ 紫友 みれい
オルタンシィア 千 はふり
ベノア 祐輝 千寿
セリメーヌ・ドピルパン 大月 さゆ
ムゼッタ 純矢 ちとせ
フローラ 花夏 ゆりん
アンニーナ 沙月 愛奈
アイユ 蓮城 まこと
ペッシュ 千風 カレン
アブリコ 悠月 れな
クレマンティーヌ 愛原 実花
プワール 美乃 ほのか
ピエロ 彩風 咲奈



コメント

  1. aiai | URL | -

    うわー恥ずかしい全然当たってないじゃないですか!!
    アナナはパイナップルか!!
    ペッシュは桃ですかー!?
    魚はポワソンか。
    pしか当たってないじゃん>俺

    やー駄目駄目だな。
    寝ぼけてたってことにしよう。うん。(コラ)

    皆さんサーカス団員だと思いまつ。
    サーカス魂っていう曲を歌ってくれそうでつお!!(・∀・)ノ

  2. P | URL | -

    アナナは

    パイナップル。…髪型か?
    アナナとレザンの他にも、
    さくらんぼとか桃とか杏とか梨とか… うわぁ。
    この人たちはチームでつか?すごつよな歌とか歌ってくれるのでしょーか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1312-99329645
この記事へのトラックバック


最近の記事


