--年--月--日 --:--


とりあえずこれは普通に…ハリラバ配役ハピョー

2007年11月15日 23:47

さきほどの青葉みちるたん卒業の話の続きですが
やはりタレント契約が早まったりしてるので
路線かそうでないかがはっきりする
新公卒業あたりで第二の人生考えちゃうんでそーか。
みっちーは才能ある人なので
外部でもきっと活躍できるだろうし…。
うん、きっとそうだと言い聞かせ…。

あああああああああ
・°・(ノД`)・°・(しつこい)

さてハリラバのお話。
配役発表されましたよっと。
解説は前に出てたのと同じですっけ?(ちゃんと読んでなかった模様)

オレはハリラバをバウで観られるのかにゃー。
A-'R'exに合わせて観たいんでつがねー。
こっちは無事退団者無くてよかったっす。(本音)

配役下に貼っておきます。

あいあいの旦那があひつん。
あひつんのパパがソルさん?

あいあいはうひたんを捨ててあひつんとケコーンしたのか。(解説より)
まー…パパがソルさんならあひつんでもいい気がする。(オレの好みの話)(ヲイ)

なぜか過去のうひあいの役を蘭乃はなちゃんと紫門ゆりや君。
えとえと…子供時代でもないのに他の人にやらせるの?(不安)

とりあえず景子たん…名前に拘るのかそうでないのか
どっちかにしようよ…。
聞いたことある感じなのが非常に多い…。
五峰姐さんとかさー。

とりあえず美夢ひまりたんは「卑しいことをしなさい!!」って言うんでそ(違)

主な配役 出演者
ステファーノ・グランディ 大空 祐飛
ローズ・ラムーア 城咲 あい
*~*~*
ウォルター・ローガン 磯野 千尋
シーラ・ゲレアム 五峰 亜季
レイ・ハドソン 越乃 リュウ
マーガレット(マギー)・コーマン 花瀬 みずか
リチャード・R・ローガン 遼河 はるひ
ダニエル・デイ 良基 天音
ビリー・コーマン 桐生 園加
モニカ・アジャーニ 涼城 まりな
ヘッダ・ホッパー 憧花 ゆりの
リタ・ボーン 妃鳳 こころ
ベン 姿樹 えり緒
サミエル(サム)・ブライトン 麻月 れんか
カマラ 美夢 ひまり
フィリップ・ディオン 榎 登也
エドウィン・シェバーク 光月 るう
ナンシー・ベネット 夏月 都
マリオ・カヴァッリ 彩央 寿音
ハロルド 美翔 かずき
チャールズ 彩星りおん
グロリア・シモンズ 夏鳳 しおり
ステファーノ(過去) 紫門 ゆりや
シルヴィア・パーソン 咲希 あかね
ローズ(過去) 蘭乃 はな
エヴァ 舞乃 ゆか
アン 真凜 カンナ
ジーン 都月 みあ



コメント

  1. aiai | URL | -

    いまつねぇ。カマラ。
    インド系の方なんでそーかね。

    楽しみでつね(・∀・)ノ

  2. つむぎ | URL | /c2.ISBc

    本当だ。カマラがいる…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1311-2081c7bd
この記事へのトラックバック


最近の記事


