--年--月--日 --:--


阪急貸切アドリブ

2007年11月08日 21:58

奇跡のマジシャン
・見えないよーと最後列の数人が手を繋ぎジャンプ
・ルミちゃん今日は眼鏡っ子、わざとか偶然かぶっとばして
「めがねめがね…」と探す(フットライトのとこまでいってた)
・何かってぇと水筒の水を飲むもりえ
・マギーも飲ませてもらい「美~味しい!!」みたいに盛り上がる
・シビさんしきりとあーこにちょっかいを出す

飲み屋
・うひたんのいつものダンスの相手(ななたん)をえりさん横取り
・タキちゃんは彩央君ゲト
・うひたんれみたんと苦笑い「お、踊る?」みたいな(笑)
・なんとすずなたんが席に!!
・まさおがすかさずお隣に寄っていき(凄い距離!!)乾杯成功!!
なんだよぅお前ら!ラブラブかよ!?

墓場
・自分をなぐる殿下に手を差し延べかけたシャンドールさん、
「お前行け」とマギーにジェスチャー
・「いや…シャンドールさんが…」的なマギーと殿で、殿下を押しつけ合う
・「この者達が何か?」っていうソノカがあーこに必要以上に近い!!
あーこ嫌がる


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1306-910e2103
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


