--年--月--日 --:--


MAHOROBAマジシャン DVD届きますた

2007年11月07日 22:48

明日が最後の観劇なので
その前にチェキ!!!と凄い勢いで観てます。

そらアングルとか
いろいろ言いたいことはあるけども(女装アングルナシとかね)(残念!)

でも買ってよかったなぁ…。(*´∀`)

月組さんの大劇場DVDを買うのは初めてでつ(・∀・)ノ(誰ファンでつか?)
カットナシが初めてだからね。

公式映像って綺麗だなぁ。
字幕いいなぁ。
いつも自分がどんな偏った見方をしてるかよくわかるなぁ。

しかし…(やはり文句か)

嵐の場面、神子達がほぼ写ってないっていうのはちょっと…orz
グランフェッテ4人組はどこ!?
あれ?4人だよね…?2人?(ヲイ)
わかんねーorz
いつも霧矢さんガン見で見てない自分がいけないんでつorz
明日はがっつりチェキしたいと…思います。

マジシャンを見ながらふんふん歌ってたら
「もう見なくていいんじゃね?」ってオット君に言われますたorz

・°・(ノД`)・°・
そ、そんなんじゃないもん(小学生でつか?)

マジシャンはねぇ、
「奇跡のマジシャン」のとこの
侍女3人組の小芝居とかもちゃんと映ってたり
なかなかイイ出来でつ。
てかおもしれー(*´∀`)ノ

オット君がシャンドール・ザ・グレートって聞こえるたびに
ぷっと吹き出します。
いや、確かにプロレスラーっぽいけども。

狙撃シーン
aiai的に小動物のあーこはこの頃のがタイプでつ。
マギーに比べてこの頃はまだみりおがちっとも働いてない件。
引っ込む時シャンドールさんに「殿下…」って言われて
ニコって振り向いた殿下が霧矢さんの素の顔だった。
テラカワユス。

しかしこの頃と比べると
東宝ではさらにコメディに傾いている気がしまつ。
いや、おかげで面白いけど。

特に
殿下とか
殿下とか…
殿下が?(お1人で?)

勢い的についてってるのがマギーだけな気がしまつ(すずなたんとかもいい線いってる)

酒場のシーンは小芝居がほとんど映ってないから
チェキしとかないとなぁ。
こないだはまさおが相当いじられてますた。
まずは詩をみんなで回し読み。
すずなたんに振られてみんなに指差されて笑われる。
かわゆすなぁ(*´∀`)

ミホコたんは随分すばやく動けるようになったよね(教会)
カタコンベのダンスするあいあいはやはり
この頃みたく無表情なほうが好きです。

あいちゃん陶器のお人形みたいに美しいなぁ。
ヴェロニカの声を聞いた途端の表情とか
細かく抑えていて素敵カメラワークに滂沱の涙(早)

マジシャンは結構泣きポイント満載なんですが(コメディだよ!?)
最近キテるのが居候sと侍女のシーン。
マレーク様の居所が分かった時の反応が
物凄く深まってて。
特に侍女2人のマレーク様への想いが伝わってきて泣ける。

殿下とマレーク様のシーンは本当に変わりますたねぇ。
台詞が変わったり時間の余裕の変化とかいろいろ原因はあるんでそーが
霧矢さんってどんどん芝居が変わっていくタイプなんだろうなぁと思います。
もちろん最初から出来上がってるに越したことはないんですが
この人のどんどん役が深まっていく過程がたまらなく好きです。(ファン)
キスシーン上達したなぁ…(どこの偉い人?)

それにしても…この作品が好き過ぎるなぁ…オレ。

最後のシーンはこのときもいまも
どんなバージョンも全部好きです。(全肯定)

告白シーンで毎回泣く。(安い涙)

またこのカメラアングル素晴しすぎる。(絶賛調)
笑顔で2人はけていくとことか
もう最高でつ。

フィナーレで霧矢さんのウィンクがちっとも映ってなかったのは
御愛嬌ということで(笑)

この赤いの着た瀬奈じゅんさんという人は
どうしてこんなにカコイイのか。
いつも惚れ惚れしまつ。

東宝に来て長くなったデュエットダンスですが
aiaiは大劇場バージョンも
コンパクトで美しくまとまっているので好きです。
ペットがこけたら台無しだけど(笑)

いっつも拍手しててフィナーレの歌を歌ってる霧矢さんがあまり見られないので
映像って便利だなぁと思いますた。

はー終わった。
さてもいっかい別アングル見るか。(寝なさい!)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1304-284e63c1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


