--年--月--日 --:--


残り少ない日々を悔いなく生きよう

2007年11月05日 18:34

いつもあー終わっちゃった。と思うのはパレードあたりなんですが、
今回芝居が後なせいか、もっと後になってから。
aiaiの月組さん観劇も残す所早くもあと1日、2回となりました。
今回はチケ取り難くて。
A-'R'exも、うひたんバウもチケ難ぽいし
もちろん花組さんなんて見られるんだろうか?ってほどだし…。
お財布にも厳しい冬がやってきてますなぁ(笑)

何よりハリーのお芝居は好き過ぎて
いくら見ても満足ってことがない気がするので
もう無理はしません。(酸っぱい葡萄)

今日の殿下はパッショネイト過ぎて声裏返る。(愛しているよあたり)
暴れ過ぎな気もします。
でもハートフル。
シャンドールさんには激しく、マレーク様にはあくまで優しい殿下ですた。

ミホコに双子の妹がと言われた時、こんなに美しい人が二人も居たなんて奇跡だと思った。
あまりに沈痛な面持ちに泣きそうになった(弱杉)
もうすぐお別れの中庭のシーン、
追い詰められるのを予期したバルトーク様のお身内の方なのか、
お子様が「イヤアアア」と泣き出して泣きやまず、
こっちは冷や汗でしたがミホコ揺るがず流石ですた。

殿も言い直さなければばれなかったのに(しぃっ!!)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1297-26ed8cbe
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


