--年--月--日 --:--


いつまでいるのか

2007年11月02日 18:03

日比谷にまだいる件
でも公演見られて良かった。
マホロバはやっと神子達に行き着きますた。
全ヅラは難関。
たまに天女のヅラが凄い。ガチャがハヤアキツヒメのうっぷんを晴らすがごとく物凄く男らしい唸り声を上げていた。
流石クマソの男。
お芝居はまたこないだとは趣きが違っていて。
この芝居があーこに自然にフィットしていた。
殿下の包容力に深みが出た。
初めて霧矢さんのキスシーンが本物に見えた。
いやほんと。
リアルとかじゃなくて。
うひたんはやっぱミホコたんに惚れるシーンが素敵。
そして。
シビさんのアドリブ炸裂(それか)
「派手な服着て」司祭様悔しがる。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1294-e655001e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


