--年--月--日 --:--


はろうぃん

2007年10月31日 16:56

うおおおおあだまいでー○| ̄| _

急に今日がハロウィンだと気付いたので1日限定(一日ももう終りですが)
ハロウィンテンプレにしてみました。

明日の昼すぎには戻します。

このパンダちゃんのテンプレ
aiaiのコンセプト「あほっぽい」にマッチしてるし
かわいいなーって思ってたんすけど
引用とかリンクとかが分かりづらいので使うのに躊躇したので
1日だけならいいかなーと思ってて。

ヽ(´ー`)ノ たまにはこういうお遊びもひつよう

でも記事書いたりは今日は出来そうにありません。
コメ返しなどもお待ちくだされ。

んじゃ~(*´∀`)ノ(サボり魔)


マサチャーンの大劇楽の映像
やっと勇気を出して見ました。

まだ実感が沸かないけど
泣きました。

あらゆる意味でなんて美しい人なんだろうかと思った。
なんて稀有な存在なんだろうと思った。

この人が幸せになるといい。
この人の大好きな人達が幸せになるといい。

立さん他退団者の皆さんにも
幸多からん事を。

東宝で待ってます。



チケないけど。



orz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1289-27306c12
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


