--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニケなのかアテネなのか

2007年10月30日 02:05

えと、演劇フォーラムとお茶会の御報告は後ほど。

aiaiが考えなしにぽろっと書いてしまった、
きりやんお茶会での「ミホコはアテネ」発言に
web拍手などから
「残念」
「ニケときいてたのに」という
御意見が寄せられたんでちょっとそのお話を。

aiaiもニケだとばかり思ってますたので

◎1.きりやんのうっかり間違え(よくある話)
○2.二役やる(それはそれで楽しみ)
▲3.ビックリドッキリ実はアテネでした(うっひょーニケ誰やんだ!?)

のどれかだと思います。
aiaiなりに左側に競馬でおなじみの予想マークをつけてみますた)(ヲイ)(きりやん信用無)

オギーがどんな罠を仕掛けてくるのか
配役発表まで今しばらく楽しみにお待ち下さい。(・∀・)ノ

まだまだ未熟ではありますがいつの間にかこのblogもようやく2年が過ぎ、
せめて藪君よりは正確な情報を書こうと務めているつもりですが(大いなる皮肉)
(以前藪君の記事を読んでタカハナ会見するんだ!?ってうっかり記事にして裏切られた恨み)

公式発表されるまで情報の真偽のほどはわからないということを大前提に
うっかりさんの人のファンの、さらにうっかりさんがやっているblogということを前提に
間違ってたら「正してやるよ」ぐらいの大きい心でお読み頂ければ幸いです。

少なからずショックなどを受けてしまった方はすみませんですた。

ということで下に通りすがりさんへのお返事と、
ついでなのでweb拍手お返事いたしますです。
通りすがりさん♪
aiaiがペロポネソスとかアホなこと書いてたところ
「ディオニソスじゃね?」と御指摘ありがとうございますた。(もっと丁寧だよ!!)
本当に恥ずかしい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいでつ。

>私、頭から大好きな霧矢さんの言葉を間違い認定しており、一晩たって反省しました(バカ)

いえいえ私もそう思ってますたよー!!!
「えー?またまたぁ…ニケだろー?」と。(邪悪なファン代表)
でも言ったからには一応御報告してしまえと。
違ったらゴメンネと。
てか「霧矢さんの責任だし」ぐらいに思ってます(酷すぎる)

それに今配役がわかったところで
霧矢さんも言ってたとおり
それをオギーがどう料理してくるかなんてきっと誰にもわかんないし
まーこれをネタにいろいろ想像して楽しんだらいんじゃね?
…と、あんまり深く考えずぽろっと書いてしまいました。

そう思って書いてしまったらマイナス反応もあったりして
ちょっと反省しています。

>もし本当に間違えてたのなら、菓子折りもって彩乃先輩に詫び入れたらいいと思います( ´ー`)
そうそうそうそう壮一帆(・∀・)ノ
てかきっと「ごめーん」で済んでしまうのがきりやんのキャラなんで
ほんと当てになんないっすよねー。
きっとお茶会で何言ったかとか覚えてないと思います(笑)
でもその罪のなさが好きです。(ファンアピール)

通りすがりさんの妄想劇場とっても素敵ですた。
ああどんな話なんでそーね!!!

こんな人がやっているblogなので
いろいろ不備があろうかと思いますが
よろしければまた通りすがっていただければ幸いです。
この度は本当にありがとうございますた(・∀・)ノ


某Kさん♪
度々コメントありがとうございまーす。
銀薔薇、面白かったっすよ!!(駄目押し)
機会があれば是非ご覧になってみることをオススメいたします。
お茶会関係はが、がんばりまつ。

フィンチはとうとう紀信てんてーにまで撮って貰ったペットでつから
きっといい被写体に違いないでつね。
あのぺろって顔を出すところがなんともいえずカワユスでつよね。
車に乗ると大体犬って窓から外を見るものなので
別に何か特別なことをしてるわけじゃないんでそーが
あのファニーフェイスがたまらないでつね。
ミホコとニケの件は上の通りです。

ちょっとがっかりされた方♪
いやーもし間違ってたら本当にすいませんです。
上に書いたとおりですので、どうぞお気を落とさず、
「あら、霧矢さんうっかりねぇ」ぐらいのお気持ちでいていただけると
いいのですが。

春さん♪
はじめまして。コメントありがとうございますた。
ウメたん好きになっていただけてよかったでつ。
娘役さんとしてはかなり異色な感じですが
ヅカヲタ仲間としてみれば(って春さんはヲタじゃないでしょうが)
結構面白い子だと思いまつ。
大空さんファンの方にも遊びに来てもらえて嬉しいでつ。
今日のカフェブレ素敵ですたねぇ。
どうぞまた遊びにいらしてください。

<<左上の方>>
むっちゃんさん♪
コメントありがとうございますたー。
えと、リクエストの件、もうちっとお待ちください。
意外と大変で(笑)
マサチャーンの作品、良かったですか。
本当にね。
はい。(マサチャーンの事考えると胸がいっぱい)
楽しみにしたいと思います。

某Kさん♪
恥ずかしさが治まってみると
折角こんな距離の離れた私たちが奇跡的に出会ったというのに
何かとっても残念な気がいたします。

てか、オット君のれみたんチェックがお邪魔をして
本当に本当にすいませんですたー!!!

皆様、web拍手にコメントしていただき
本当にありがとうございますた!!!
よろしければ又是非どしどしとお寄せいただきますと喜びます。

コメント欄もメールフォームからもお待ちしております(・∀・)ノ

今後ともBLACK???ともどもaiaiをよろしくお願いいたします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1287-523d4aa0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。