--年--月--日 --:--


スミマセン…

2007年10月28日 23:16

録音失敗しますた。・゜・(ノд`)・゜・
あの早口呪文を録り損なったのが悔しくてならない。
霧矢さんまだ風邪ひきずってそうですたがなかなか御機嫌ですた。
少し伸びたセットしないナチュラルヘアーが少年風味でテラカワユス(*´д`)
A`R'exに向けての抱負も語ってくれますた。
役も判明。神様役だそうでペロポネソス(それ半島)
ディオニソス
…だったかなだそうでつ。(通りすがりさん訂正ありがとうございますた)どうやら男みたいです。
ミホコはアテネだそうです。(あれ?ニケじゃねーの?)

まーうっかり霧矢さんの言うことなのであんまりあてにしないで下さい。(ファン?)

続いて旅行、ミーマイまで予定はぎっちりですが充実したお仕事ぶりですね。


コメント

  1. aiai | URL | -

    通りすがりさん♪
    別記事でお返事させていただきます。

    某Sさん♪
    コメントありがとうございますー!!!
    お元気でいらっさったうでなによりでつ。
    お茶会でもいらっしゃるかなぁ?と思ってはいたのですが
    混みあっていましたしみつけられませんでした。すみません。

    プレゼント当選おめでとうございまつ。
    aiaiこういうのは当たったためしがないので
    のっけから当たらないと思ってちっとも聞いてませんでしたよー。
    すみませーん。
    本当によかったでつね(・∀・)ノ

    blogにもまた是非あそびにきてくださいー。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. aiai | URL | -

    通りすがりさん♪
    あんぎゃー!!!はずかしいいいい!!!

    もう眠くってぼーっとして電車乗り過ごしたって
    言い訳してもいいでそーか。(実話)

    ネタバレ…しちゃいますたね。ヽ(´ー`)ノ
    どうしよう。今更ながら隠した方がいいっすかね。
    ええと…ま、いっか(・∀・)ノ(おい!!!)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1282-b146b479
この記事へのトラックバック


最近の記事


