--年--月--日 --:--


銀薔薇パラダイスその3

2007年10月26日 23:50

あい(・∀・)ノ

ちょっとした祭ですね。(オレの中で)
いやほんともう良かったよ。うん。

あとねーあんまし人気の無いさゆさゆのお衣装ですが
アレ私、好きですよ(シャンドール)

確かにちょっと胸を強調しすぎるのはいかんと思ったけど(コラ)

きっとブーツと裾の長さのバランスとかがイマイチなんだけど
舞台上でヒロインのスカートがあんまし短いのもアレだしねぇ。

でもかわいい。好き。
さゆさゆの足の細さが生きてたし。

きっと小柳タンとしては後で現代(?)も出てくるので
時代性を出したかったんでそーね。
ヅカの舞台で時代性をお衣装で出すのは
特に近現代では難しいでつね。

男役さんのスリムパンツとかはカコ良かったけどね。
まーそれもユミコたん他皆さんのスタイルとかのなせる業でそーが。

ということで続き(これで終り)です。

銀薔薇パラダイス
銀薔薇パラダイスその2
・さゆさゆを救うためにパブの仲間に紹介されちゃう兄かなめたん
・意外とすんなり仲間入り(・∀・)ノ
・どんな質問もあっさり素直に答えます(・∀・)ノ
・でもつんつんされると「触るな!!(ガゥッ!!)」とか言っちゃう
日本犬ぽいツンデレぶりが好みすぎる
・ああーこのワンコ飼いたいよぅ(日本犬ラブ)

・どうやら小柳てんてーはイケコが美穂さんの役に宛ててくるだろう老化に関しては
ヲヅキにやってもらうことにした模様(さすが女性)
・でもネタバレ早くね?

・そしてあのどたばたコメディっぷりは
ユミコと一緒にうっかり踊っちゃうくせに「命令するな!!」とか言っちゃう
テルのツンデレぶりに免じて許してやろう(ナニサマ)
・やつらがどうやって勝ったのか2回観たけどわかんね。
あーたんの尻フリしか覚えてねー。(最強)

・さゆさゆが隠れてたとこから出てくるのすんげーカワユスだったよね。(小動物に弱)
・うっかりソルーナさんまでユミコに銃をとられちゃうとかヘタレ設定な件。
・しかもヲヅキと同じく囲い込み作戦に出ちゃうソルさん。なぜだ。飼いたいのか?(コラ)

・どさくさにまぎれて老ヲヅキ復活。(違)
・えっともちっと前でやってくれても…ライトもあんまし当たって…(´・ω・`)
・そしてまさかのテルキタ対決より「オレの銀の薔薇」に激しく反応してしまう俺は
いろいろ外してるらしい…orz
・ヲヅキはどうなったのかにゃー。イマイチシステムがよく…。(クライマックスに冷静)
・シスコン兄貴いいよね。ああカコイイ。
・でも去り方が薔薇封(しつこい)

・こっからの崩壊っぷりがどう見ても十代>ユミコ(役だから)
・初恋は実らないよね。
・くしゃくしゃになりながら泣くユミコを見せてくれてありがとう小柳タン。
・ああこの子はこうして喪失を乗り越えて大人になっていくのね。
・「僕が守ってあげる」とは決して言えないエリオット君が可哀相でした。

・ソルさんも美穂さんも真っ当に断念。ヲヅキの執念に毒されてただけなんだね。
・アンチエイジング研究、この年代にこの言葉は無かったと思うけど
がんがって下さい!!!(親指)

・アナベルに出会ったことで人との触れ合いに目覚め成長したエリオット君が
会社にも友達が出来てこれからさらに成長していくんだろうなと思える
希望に満ちた幕切れですたね。
いい話だった・°・(ノД`)・°・

・って!!!!続くのかYO!!!Σ( ̄□ ̄;)

・老あーたんが着てるのがSLAPの霧矢さんのだったらどうしよう(笑)
・時代の飛びっぷりについていけず「老人ホーム」で笑っちゃうのは許して。

・小柳タンが主演に老人をやらせるのは2回目ですが…成長したな。(肩ぽん)
・だってカコイイもの!!!(*´Д`)
・フランツユミコたんに老人をやらせるのは大正解でしたな。
・老けメイク(白髪はあるけど)をしてなくても老け役が出来てしまう
ユミコの上手さはいろんなものを超越していた。凄すぎた。
・自分自身の人生について特に何を語るでもないのに
彼がどのように老成したのか、彼の中で熟した年月が見事に表現されていて
…いい男になってた。エリオット君。
・その驚愕が先に出てこの純情ストーリーに泣けなかった気がします。
その他にも時代の飛びっぷりとかいろいろ消化しきれないものが多すぎた。(馬鹿)
2回見ても駄目で、でもきっと通ったら大変だったろうなと思う。(鈍)
・あと折角良いシーンで「闇が広がる」とか言わせない方がいいよ(笑)>小柳タン

・どうせアナベルたんが出てくるんだろうと予想できてたけども
急に出てきたら心臓麻痺で死んじゃうかもとヒヤヒヤですた。(ねーよ)
・そしてプロポーズ。さらりとね。こうなることを知ってたみたいにね。
・あれだけスラスラ台詞が出てきたんだからずっとずっと何を言うか決めてたんだよね。
・なんとも美しい言葉が詩人らしいプロポーズ。
・アナベルが戻ってくるのを何度も何度も夢に見てその度に言ってきた台詞なんだと思います。
・アナベルはそこで迷ったりしないのな。
・死んでしまう病気だと知っててもう決めてたんだねきっと。
・そこら辺がすぐには切り替えられず戸惑いっぱなしだった駄目な観客なオレorz
・しかしユミコの咬まれっぷりと倒れっぷりがまた…上手すぎるよなぁ。リアルだ。

・月夜の世界を2人孤独を抱いて生きていくという美しいラストでした。
…ってもうすぐ兄上復活するだろうけど(笑)
・そして2人がすげー強そうでした。(コラ)
・最後に来てやっと主題歌がしっくりくる世界になったよね。うん。

・いやぁもう物凄い展開だったな!!
ちっともついていけなかった。(笑)
でも良かった。物凄くよかった。

・フィナーレで美しいリフトを披露するユミコたんが素敵ですた。
・テルキタコンビは雪組の宝にしてください。

・って最後に眼鏡で自転車ってーーーー!!!!もーー!!!!
最後までカワユスユミコにハート鷲掴みかよ!!!

ほんとにほんとに盛りだくさんで楽しかったです。
下級生ちゃん達に言及できなかったのが悔しいぐらい。
雪組ファンさんはめちゃめちゃ楽しいのだろうなぁと思いますた。

ああーもう1回ぐらい観たかったなぁ…。
月組さん公演中じゃなかったらなぁ…。


コメント

  1. aiai | URL | -

    伊香さん♪
    コメントありがとうございまーす(*´∀`)ノ
    伊香さんのフィーバー振りを見ていたので
    物凄く楽しみにして行ったんでつが
    その甲斐がありますた!!
    ほんと楽しかったでつねぇ。
    ユミコたんも良い作品に出会えて本当に本当によかったなぁと思いますた。

    つむぎさん♪
    コメントありがとうございます♪
    うわーよかった。私だけじゃなかったんでつね(笑)
    あの袖口が長くうしぼってあるのとか好きです。
    色使いが寒色系だったのはやはりバンパイアだからですかね(笑)
    ユミコたんが赤っていうのもあったんでそーか。
    お衣装デザイナーさんはいろんな趣味の人にいろいろ言われて大変ですけど
    今後ともいろんなデザインに挑戦してほしいでつね。

  2. つむぎ | URL | kuX..F9k

    私もさゆちゃんのお衣装、好きです。 可愛い~と思うのだけど。 娘がいたらあんな格好させておきたいな~と思う、時を超えて生きているお嬢さんっぽいお衣装と思います~!(・・・どんなんだい?!) 

  3. 伊香 | URL | mGDcd9SY

    なんかすごくこの感想に共感できまくりですw
    というか同じ場所で大体同じ反応していました(・∀・;)特にヲヅキに・・・
    もう登場した時から凄かったですよね~
    青年館はきっとあの時以上のものになっているんですかね(´ー`)
    あーたんのお尻フリフリもDCよりパワーアップなんですかねw

    更に書こうとしたらもう凄い文になるのでここで逃亡します=3

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1278-b302dcd9
この記事へのトラックバック


最近の記事


