--年--月--日 --:--


お返事いたします

2007年10月23日 23:41

ハイ(・∀・)ノ

最近とてもやる気が落ち込んでいるaiaiでつ。

秋 だから…?

なにかこう…胸のあたりがぽっかりとね。
寂しい気持ちなんでつよね。
…だから毎年肥えるのかしら。

ということで
いつも支えられているweb拍手に
お返事させていただきます。

みなさんどうかこれからも迷える子羊(ずうずうしい)aiaiに
合いの手(むしろこっち?)
愛の手を(・∀・)ノ


よろしくおねがいしまーす(・∀・)ノ(アピり杉)
ではまずFC2さんのほうから

某kさん♪
度々web拍手ありがとうございました~!!!
もちつきまつりあってよかったでつねぇ。
Kさんほど気合が入るかどうかわからない
ちょっと臆病風に吹かれているaiaiでございます。

例のアレはありがとうございますた。
引き続き情報もありがとうございます。
お茶会で話出るかなー。
風邪はなんだか長引いて治ったかなと思うと
また熱が出たりなんだかだるいまんまでつ
Kさんも是非ともお気をつけ下さいませませ。

娘役写真集の件も喜んでいただけて嬉しかったです。
ただaiaiがでれでれしてるだけでアレなんですが。
また是非よろしくおねがいしまーす(・∀・)ノ

tama様♪
web拍手ありがとうございます。
遅くなりましたがメールいたしますた~。
当日雨が降ったり寒くないといいでつねー。

ぷー太さん♪
web拍手コメントありがとうございました!!
娘役写真集メイキングレポの感想嬉しかったです☆
実はあんましレポになってませんでしたが(汗)
喜んでいただけて嬉しいです。
アレ販売すれば売れるのになーとか思いました。
というか、写真集につけるとかねー。
組ごとのスカステのDVDに来年収録されるんでしょーかねー。
もったいないっすねー。
またコメントお待ちしています(・∀・)ノ

えつさん♪
初コメントありがとうございました!!
>シャンドールさんの葉っぱは、群舞の後ろに回った時、娘役さんに預けてましたー。
>娘役さん、嬉しそうに手に持って踊ってました☆
うはーやはりそうだったのですかー。
だれだったんでそーね。よかったですねぇ。
一応探してみたんですが
ミホコたんの小芝居などに気をとられて見つけられませんでした。
どうもありがとうございましたー!!!
また是非遊びにいらしてくださいねー。

では左上のほう。
最初は設定が変になっててすいません。。
古いお礼や空白が出てきたりしたかと思いますが直しました。

10/15 9時台の方♪
コメントありがとうございました。
ミホコたんprincess photographie喜んでいただけて嬉しかったです。
一言でもコメントが入ってると本当に励みになります。
また是非遊びにいらしてくださいねー。

10/16の方♪
たくさんコメントありがとうございましたー!!!
となぽん編にもコメント頂けてうれしかったです。

>あさこさんが写真集の件で…チョッピリおやじ風味でした(笑)
>妖精ショットをあさこさんもお気に入りのご様子で
>みほこさんをほめるあさこさんにツボりました。

ナウオンまだちゃんと観られてないんですが
ちゃんとチェキしたいと思います。
本当にありがとうございました。
また是非遊びにいらしてくださいね♪

つむぎさん♪
コメントありがとうございましたー!!!
私もお会いできなくって残念ですー。
きりやんの件もコメントいただけて嬉しかったです。
どうもありがとうございました!!!
今後ともどうぞよろしくお願いします(・∀・)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1273-1b43196b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


