--年--月--日 --:--


ローマにレビジュ…・°・(ノД`)・°・

2007年10月13日 12:29

あい(・∀・)ノ
みなさん演劇フォーラム申し込みました?
アサカナが出ないからかまだまだ余裕っぽいでつよ。

唐突に…
風邪引きますた。
喉イタイ。
くしゃみか咳かどっちかにして欲しいものでつ。

これはきっと月組さんが足りないのだと
昨日撮っておいたローマとビジュブリ(HV)を
ダビングしながら観ますた。

懐かしすぎる…。
なんだこの気持ち。

JAZZYとかも相当懐かしかったと思うんですが
弱ってる時に見たからか
懐かしさで胸が一杯になってしまいますた。

好きだったなぁ。
本当に好きだったなぁ。
毎回観ながらワクワクしてたなぁ。
すげー通ったなぁ。

だからカメラワークとか全然気に入らない(コラ)
なんでソコ?みたいな。
いいとこで引く!!みたいな。

東宝で千秋楽を初めて観た作品でもあるので
実際に観たイメージが大きすぎて
映像に対するありがたみとかが少ないんでそーか?

でも何よりカットナシっていうのがいいね。
DVDカットばっかりで買わなかったもんなぁ。

でも…
既にいろいろ文句を言いすぎですけど
やっぱり観に行った公演がこうやって映像に残ってるって
凄いことだなーとは思った。

あの日の思い出がことあるごとに蘇って
胸に迫る。

あのドキドキしながらオペラグラスを覗いてた気持ちが
その鼓動と共によみがえる。

アドリブにドキワクして。
客席が沸くのもちゃんと残ってて。
あの時の盛り上がりもありありと思い出せる。

そして…退団者が出てくるたびに涙ぐんでた。
今もだけど。
泣いたらちゃんと見送れないから
泣かないようにぐっと力をこめて
ずっと見詰めてた。
なぜか笑顔で
キモイね。(笑)

大切な 大切な
思い出です。

しかしビジュブリでは

ことあるごとにアフロが浮かんでしまうのは

困ったことです。

…orz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1260-6e033af9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


