--年--月--日 --:--


ニイナさん、白木蓮さん、伊香さん、つむぎさん、蒼さん、

2007年10月10日 09:22

題名にお名前が載っている人がびっくりして受け取るバトン』だそうでつ。

いやーびっくりしますた。(ベタでーす)
山で気付きますた>ユリちゃん

こういうことらしいでつ↓

~説明~
1:回ってきた五文字を携帯の変換機能で一文字ずつ変換。
2:その変換候補に出ている上位五つを惜し気もなく晒す。
3:そして次に回す人に新たな五文字を指定。



回ってきたのはコチラ!!!
「ひづきはな」

うわー!!!そのお題!?
素晴しすぎる!!!

しかし…aiaiの携帯は見たことある人はわかると思いますが…
相当古くて…低機能…なので…
1個しか変換候補が出ないのが…orz
スイマセンスイマセン出し惜しみしてません・°・(ノД`)・°・

驚くべき昔人間ぶり。
だってFOMAはつながんないからやなんだもん。
山でもみなさんのblog読んでるんだもん。(依存体質)
もうすぐauに変えてやるんだから!!!(料金体系変わったら)
だから皆さん「キノコ」遊びするなら今よ!!(泣きながら)

ということでどうぞm(_ _)m

「ひ」→人、日比谷、○○くん(オット君の愛称なので伏字)

「づ」→…だけorz
なんなので
「つ」→、着く、妻、通常、使い

「き」→、決めて、決めようか、今日、気、決まって(惜しくも6位にきりやん)

「は」→歯医者、初めて、(*´Д`)、範囲、初

「な」→・°・(ノД`)・°・なんでつ、ない、ないのです、なって

ヽ(´ー`)ノ すげー恥ずかしい…。
特に顔文字が出てくるのが恥ずかしいでつね。
オット君のことは別にそう呼びかけているわけではなくて、
母とかへの連絡事項とかで使ってるんでつよ!!(なにその言い訳)

「でつ」とかいう言葉はblogを書くとき若しくはblog読んでる友達にしか使ってないんですけどねぇ…。

詰は間違いなく「中詰」で使ってるんでつ…orz
決めろとかいう言葉が多いのは決断力の欠如の表れでつ。
はい(・∀・)ノ優柔不断ですけど何か?(最低)

しかしコレだけは言いたい。妻なんて使ってねー!!!なんだそれ!!!
と、思ったら「上妻さん」って書くのに使ったような。
この携帯はあほなので、使用頻度ではなく最近変換したのしか覚えてないんでつね。

あと歯医者通ってます。

…。
ヽ(´ー`)ノ

ハイ。何かと言い訳がましくてすいませーん(*´∀`)
ヅカヲタでええええす(*´∀`)

1)回してくれた方の印象。

「はんなり」ステキ女子。
ミホコ先輩とウメたんを愛するお仲間(のつもり)

ヲタク…らしい。(え)
いやいやいや、わかってるつもりですけど
いつも素人aiaiには気を使ってらっさるみたいなんでね。(こんな奴に発揮してもしょうがねーし)
まだまだ計り知れない魅力をお持ちなんじゃないかと。
お会いするのが毎回楽しみでつ。
ヲタク女子大好きなんで仲良くしてください☆(告白)

2)次に回す大好きな五人。

えとえと、aiaiのblogはたまに目を通してくださってそうな貴重な方々でつ。
でも皆様ホントお忙しいと思うので、気が向いたらで…ホントすいません(平謝り)

3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい 。

やっちまいますたね…。
いつごろ気付いてくださるだろう(´ー`;)

4)次に回す言葉。

これねー!!!すげー難しかった!!!
こういう才能ほんとねーなオレ!!!
月組さんにちなもうと思ったけど、マジシャンとかせなじゅんとか
ちっちゃい文字がどうしても入っちゃうのでこれにしました

「ぶようかい」 (えええええーーー)(この駄目人間!!)

舞踏会じゃなくって舞踊会でつよ!!(笑)
ウメたんがんがってるかにゃー。

答えたくなるような楽しいお題じゃなくって本当に本当に申し訳ありません!!!
ということでスルーして下さってもいっこうにかまいませんので(笑)
気が向いたらどうかよろしくお願いします!!!

あー緊張した。


コメント

  1. aiai | URL | -

    marikoたん♪
    だってユリたんから回ってたからさー。
    遠慮したのだよ。

    しかし…すげー…。
    『ぶようかい』というお題がとても生きているね。
    さすがだね。
    豚以外全部ヅカネタと言われてもおかしくないね。

    そういえばオレ今年中に20000マイルぐらい使わないといけなかったみたい。
    鹿児島行くべき?
    博多座行けばよかった…orz

  2. mariko | URL | -

    ほんと痛い携帯ですよ

    聞かれてないけど私の携帯でもしてみたの。
    ぶ…武士、豚、不器用だから
    よ…黄泉の、よりも高く、洋子
    う…浮気、梅津、ウメ
    か…買っちゃえ、鹿児島、会場
    い…一泊、移動、入り

    あの、なんていうかさ…。
    ヅカと鹿児島遠征が満載だよね…。(遠い目)

  3. aiai | URL | -

    伊香さん♪
    バトン受け取っていただいてありがとうございまつ。
    ユミコさんDCスゴイ楽しそうでつよねー!!!
    とっても盛り上がってますよね。
    写真展も行きたかった…つか東京でも展示してほしかった…。
    遠征お疲れ様ですた(・∀・)ノ
    お疲れのところホントすいませーん。
    楽しみにしてますね。

    蒼さん♪
    い、イキナリ無骨攻めキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
    け、携帯で更新されてたんでしょーか。
    それとも日常的に使われているんでそーか。
    バトン受け取っていただいてありがとうございます。
    とっても楽しみにしてます。

  4. 蒼 | URL | -

    がしっと受け取らせていただきました、バトン。



    と入れた瞬間いきなり

    無骨攻め

    と表記され一抹の不安はありますが、
    頑張ります!

  5. 伊香 | URL | mGDcd9SY

    ゆ・・・ユミコやまなさんに馬鹿になっていたら・・・
    な、名前が入っている・・・(・∀・;)
    『ぶようかい』了解しました(・∀・)ノ
    でもどんな言葉が出てくるんだろう・・・
    未だに携帯を使いこなせている気が全く無いので心配です(だが買って半年経過)
    回す人がいるかが一番の心配です(苦笑)

  6. aiai | URL | -

    おふたりとも、すばやい反応ありがとうございました!!!
    驚かせてしまって本当に本当にごめんなさい!!!

    ニイナさん♪
    なんせお題が「ぶようかい」(…orz)なんで
    面白くなくてもaiaiのせいでつ。
    ほんとスイマセン。

    つむぎさん♪
    よろしくおねがいいたしますです。
    既にそのワンセグネタだけで相当面白いでつ。(コラ)

    お2人とも楽しみにしてまーつ(*´∀`)ノ

  7. つむぎ | URL | kuX..F9k

    ビックリしました~! 私も何か粗相をしたかと。。。 笑

    ぶようかい。 ですね。 わかりました~

    携帯変えたばっかりで使いこなせてないのですが、後でやってみますデス (ワンセグ入るヤツにしたのにね、住まいの辺りは電波が入らないんですよ~。 そういや、あまりに映らないチャンネルが多くて、ケーブルテレビに加入したんだったわ、と後で気付いた。)

    私も5人も回すお友達が・・・いるかな~ v-39

  8. ニイナ | URL | 17XXDy5M

    気がつきましたよ!
    っていうかビックリしたー(笑)
    私の名前で始まってるから、怒られるのかと思っちゃった。

    ぶようかい
    ですね。了解です。
    今見てみたけど、やっぱりあんまり面白くはなかったです~
    …回すお友達がいるかどうかが問題だ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1255-321a877a
この記事へのトラックバック

seiraちゃん、花音さん、フェロさん

~説明~ 1:回ってきた五文字を携帯の変換機能で一文字ずつ変換。 2:その変換候補に出ている上位五つを惜し気もなく晒す。 3:そして次に回す人に新たな五文字を指定。だそうです(・∀・;)こんなバトンがあるん

アネモネさん 迷子さん 桂さん よしのさん さくらさん

『題名にお名前が載っている人がびっくりして受け取るバトン』ですって。 いやーびっくりした。タイトルのトップバッターだったし。 やってみますよー!>aiaiさん バトンの内容?はこういうことだそうです↓ ~説明~ 1:回ってきた五文字を携帯の変換機能で一文字ず



最近の記事


