--年--月--日 --:--


今更なファンタジスタ☆

2007年10月04日 19:13

はい、そういえば書いてなかった
WOWOW貸切のファンタジスタな話。(主にウメビューでお送りします)

うわー今更~。(だって今日も車でファンタジスタだったんだもの)

明日が月組さんの初日の気がしません。
aiai会に入ってないので別に入りが何時とかも知らないし。

ってことはうわーあの人達もう来ちゃってるのかー。(不思議な胸騒ぎ)

今回の演目は比較的こじんまりしている東宝に合ってると思うので超楽しみ。
いや、大劇場比だけど。
ずいぶん大きなこじんまりぶりだけど。

明日はもちろん行くんですけど(奇跡の友会月組当たり)(初)
楽のチケがとれなかったのと他の用事もあるので
行くのかどうか不明でつ。
どうしようかにゃー(´・ω・`)
新公はチケとっちゃったんすけどね。(予算オーバー)

と、明日から月組さん一色になるヨカーンなので
今のうちに宙組さんの話を。
あ、全ツ…行かないかもでつ
初全ツで盛り上がりまくるウメたんも見たいけど
ヨネさんホルヘの思い出に浸っていたい気もするのでつ。
(と、ぐだぐだチケとりせず今に至る)

・°・(ノД`)・°・
御挨拶さすがでした。立派でした。
寂しいなー!!!くそー!!!
あ、そうそうそうそう壮一帆。
バレンシアでウメたんが壁にへばりつくの忘れたっぽいという話。

花道のひっこむところ。あれなんていうんだ?
その出口のすぐ側の壁にへばりついてたんで、
最初忘れてひっこみかけて、慌ててへばりついたのかな?と思ったんでつ。
記憶ではスピーカーよりも舞台側でへばりついてたと思ったんでつが
DVD持ってる人で確認した人は是非教えてください。
だってあそこだったら上手後方や2階の人には見えづらかったと思うの。
だから勢いつけすぎちゃったかなー?と思ったんでつ。

さて、ファンタジスタ。
貸切アドリブはこんな感じで全部ですたが
ウメたんのフリータイムについて。

まずあおいちゃん達に手で双眼鏡を作るフリをされ
マネっこするコズミックプリンセス。
その後…

Σ( ̄□ ̄;)!!!!
不思議ポーズキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
なぜだか片足を挙げて片手を手を額にあて覗き込むポーズ。

…なんだそれ!!!!(爆)(爆)(爆)

その後手で大きく「WOWOW」のフリをたっちんとやりあっていたら
出遅れしそうになって慌てて中央へ。

といった感じですた。
謎のポーズ…。恐るべし。

その後の客席降りでも間違いなく16、7列目までぶっとばしてますた。
ライト当たらないから!!!
キラキラゆうがさんにあてられ銀橋プチ倒れこみもやってますた。
飛ばしてますたねー!!!

月ではチギたんが凄いWOWOWポーズをアピりまくってますた。
あの乗り物に戻る時も後姿でやってますた。カワユスカワユス!!!

特に変わったことも無く火星へ。
ウメたんのヅラがからみまくって、
一度前に髪をもってきたらもどらずヤマンバぽくなってしまってますた。
しょうがないから手で戻してた(笑)
お手入れがんがれ(笑)

青い美しいタニオカさんが出てきたらそれを見てなんだか切ない顔になっちゃったウメたん。
結局やはり「ふふん」といった感じで引っ込んだけど
やはりこの人コズミックプリンセスだおね。
嫉妬のあまり変身みたいな?
若しくは生霊?

やっぱジュピターはなんだか胸が熱くなって泣けます。
娘役ちゃんの髪飾りがおそろいなのが凄いカワユス(今頃?)
ちありたんを見ても泣ける。

クラブビーナスはウメたんガン見をちょっとだけやめてみたら
蘭寿さんのみータンと大へのエロ絡みをやっと捕獲(遅すぎる!!!)
何アレ!!!エロス!!!!
肉感みーたんをひとしきり触ってその後大ちゃんも触ってたら
みーたんが「もう終り?」的な眼差しを投げるのがエロ過ぎる。
いやーもう蘭寿さんは18禁でおながいしまつ。(嬉々)

そして皆様がワウワウ咆えまくってた中詰め。
ウメたんが二階へ投げキスしてますたYO!!!
物凄い余裕たっぷりなアピールぶりに驚くよ!!!
ユウガさんもこの日は投げキスはしてなかったのになぁ。
凄いスターっぷりですた。ウメヅさん。
タニオカさんは「WOWOWで見よう宝塚!!」とキメた後もワウワウ咆えてますた。

土星のとりみだすきみつんは席の関係でよく見えなかったのは残念ですたが
やっぱ土星はじぃんと来ます。
りまえたんとちありたんのとこも泣きそうになる。
宙組さんの宙組さんたるコーラスが胸に響くね。
うん。良い組だ。
歌詞も良いしね。(涙ちょちょぎれ中)

男役群舞は相変わらずチギ太さんが勢いつきすぎてますたが
千秋楽は決まったのかなー。
さらに勢いつけちゃったんじゃないでそーかね。
そんなチギ太さんがいいのよぅ。

なんだかバレンシアのタニウメの雰囲気が良かったので
スポーティデュエット(笑)の雰囲気も物凄く良かった気がしまつ。
タニオカさんの眼差しに愛があったよ!!!(ファンは盲目)
うれしいなぁ。
こういうのが娘役ファンの醍醐味でつね。

終演後のご挨拶のタニオカさん。
カミカミだったけどよどみなく(?)御挨拶が出来ていて
ムラで観た貸切御挨拶とは段違いに余裕が出ていますた。
あたりまえと言っちゃあたりまえですが
なんだか成長が垣間見えて嬉しかったでつ。

と、言うことでこれから舞踊会も全ツもがんがってくだちゃい!!!(そんなシメ?)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1245-06dd3ac9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


