--年--月--日 --:--


久々にステキなポスターキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

2007年10月04日 17:17

ちーっす(・∀・)ノ

最近CS離れが進んでいますaiaiでつ。

なんか憑き物が落ちたように録画してねー。
レポる情熱もねー。

時事ネタ(スマ○ップとかミーマイ公式とか)にも反応してないし
どんどん役に立たないblogになりつつあってすいません。

しかし…
久々にキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!って感じの
ポスターが!!!
これはつっこまずにいられません。

ピュアファンなかたがたの空気読まずに大喜びです。
めちゃめちゃ笑いました。
オレの幸せ度が急上昇!!!

キムシンすげー。
ローマが残念でなりません。
インパクト最高だもんね。
こう…なんか…向かってくる勢い?
いいねぇいいねぇ!!!

いやーこれが一面に張り出された
梅田駅とかがすげー楽しみ。
20071004170106.jpg

うわー(*´∀`;)
ぶっとばしてんなぁ…。
縮小しすぎてちょっとわかりづらいですが
左上の人がテル、右上がキム、右下がユミコたんでつ。

テルのポージングが秀逸…。
エリザ以外で初ポスターおめ!!!
あれ、キムもかにゃ?

ハッピーオーラ満点でつね。
ラブ=ピンクというキムシンらしい単細胞ぶりが
しゅてきでつ。
撮影風景楽しみ~!!!

主な配役も出ましたね。

ジョルジュ 水 夏希
マルキーズ 白羽 ゆり
アルガン 彩吹 真央
フィラント 音月 桂
アルセスト 凰稀 かなめ



やはり立ち退きを迫る地主はユミコたんですたね。
キムテルがみずしぇんの親友役でつね。

しかし…ジョルジュっていう名前人気あるなー。
ネバー、パリ空と3作目?

あとサーカスってもんはずっと同じところでやるんじゃなく
流れ流れていろんな街をめぐるっていうイメージなんすけど
そうじゃないサーカスもあるんでそーか。
立ち退きねぇ…へぇ…。(何か言いたげ)

ま、とりあえず世界平和とは関係なさそうなのはいいことでつね。
福祉の充実について延々語り出したら困るけど。

テルが好きで水しぇんの結婚相手と目される
セリメールは誰になるんすかねー。

あとレオン(牧師)は誰なんだろう。
ハマコっぽい気がしないでもないけど
marikoたんがサーカス団長:ハマコと言って譲らないしなー。(そんな理由)

来年のお正月でつね。楽しみでつ(*´∀`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1244-646b6057
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


