--年--月--日 --:--


ま、間に合った!?

2007年10月02日 22:36

霧矢さん、お誕生日おめでとうございまつ!!!!
(あぶねー間に合わないとこだった)(ファン失格)

今年は大坂侍で初めて主演作を堪能することも出来て、
大好きなハリーの作品に出てるきりやんもみられて、
aiaiの霧矢ファン生活も引き続き充実していますた。
ありがとうございまつ(-人-)(拝むな)

もうすぐ東宝初日。
あーきりやんに会えるんだなー。
なんか不思議な気持ちでつ。

実はblogやヅカファン生活だけでなく
なんだかいろんな岐路に立っているような気も
しなくはないんですが

aiaiやっぱりしがない、いち霧矢ファンなので…

霧矢さんの舞台が一番楽しみで
一番ピュアに胸キュンしてしまうという
霧矢ファンという不治の病にかかってしまっている以上
これからも間違いなくのめりこんで追いかけていきたいと思いまつ。

あ、
でもイギリスまでは無理!!寒いし!!(そんな理由?)

あれ、もしかして厄年だった?(年齢はスミレコードでつよ!!!)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1243-8875cc53
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


