--年--月--日 --:--


本当に本当に反省しています(web拍手お返事)

2007年09月24日 02:43

あい(・∀・)ノ
アパシネダビングしながらこばはー。

今日はヨド○シに行って空DVD補充しますたので
早速ダビングしちゃえってことで。

うはーユミコたんがひとでなし~(*´Д`)(人聞きが悪いですよ)

楽映像ってことでアドリブも満載。
aiaiが観た時とはなんか感じが違いますー。
のびのびやってる彩音たんが心地イイでつねぇ。

異色作でしたおね。
安直結婚式反対って以外感想とか書いてなかったっすね。
いやーこの作品てば稲葉君のこだわり要素満載で
なんだか盛りだくさん過ぎてねぇ。うん。(まとめるの放棄)(最低)

ではでは…web拍手で頂いたコメントへお返事いたします。
遅くなって本当にすいませんすいません(土下座)

ああーなんか退団ぽい台詞が…・°・(ノД`)・°・(アパシネ)
9/11の方
5thアニバーサリーイベントへのコメントありがとうございました!!

>轟さん自身がTCAを楽しんでないというのに同感です。
末っ子タイプで絡みに行くよりも絡まれる方がいい人だと思います。

ああー同意コメント頂けてほっと致しました。
そうでつよね。いぢられタイプですたおね。
どっちかと言うとボケ担でね。いや、それはノルさんか?(調子に乗って言いすぎ)

>轟さん出演のTCAにはもれなくマミさんかゆらさんを呼んでほしいです(笑
ゆ ら さ ん !!!!
 ソ レ だ !!!!
ゆら姐さんには何かしら劇団と関わって欲しい気持ちで一杯です。
今はまだどうやらお子さん出産直後っぽいですから当分無理でしょうが
是非ともCSやイベント司会としての登場をお待ちしています。(こんなとこで呼びかけても)
どうもありがとうございましたー!!!
また遊びにいらしてくださいね。コメントもお待ちしています♪

Kまっくさん♪
東宝イベレポへのコメントあーざーっす!!!
TCA見に行ってらしたんですねー♪
いいなー!!!
って今頃orz申し訳ありません。
タニオカさんへのマミさんのつっこみ素晴しかったっすよね。
ああーすっきり(コラコラコラ)
そこでめげないのがタニオカさんのタニオカさんらしいとこですが(笑)

おばあちゃんさん♪
コメントありがとうございましたー。
私もどちらかにおばあちゃんさんが…とほっこり致しました。
凄く不真面目なレポを挙げてしまい(汗)申し訳ありません。

お遊びはあまり無いまでもいい千秋楽でしたね。
霧矢さんやゆうひさんの涙目や
エリさんの「大劇場ありがとう」は胸が痛かったですが
素晴しい舞台だったと思います。ハイ。

初めて大劇場の千秋楽に伺って
また東宝とは違うあったかさを感じました。
エリさんの「この劇場が大好きで」と仰った中には
間違いなくこの街全体のあったかさへの気持ちが入ってるんだろうなと
想像致しました。
又是非遊びにいらしてくださいね。
嬉しかったです。コメントも又お待ちしています♪

再びKまっくさん♪
コメントありがとうございましたー!!!
楽いらしてたんですねー。奇遇です♪
アサコさん超ご機嫌でしたねー。キャーキャー言われてて。
ギャラリーから「カッコイイーフゥー!!」って言われたのが御気に召したのかと勝手に想像していました。
フィンチは居たらしいですよ。前日みたいに止まってアピールとかは無かったですが。
aiaiは花の道側に居たので
両日ともフィンチの後頭部から背中にかけてしか見られませんでした。
東京、本当に楽しみですねぇ。
トプ娘写真集も買ったらいつか話題にできたらと思ってます。
またコメントお待ちしております♪

シマピーさん♪
コメントありがとうございますー!!!
妖精たんはちょっと反則っすよねー!!!
同意頂けて嬉しいです。
あのうずまき前髪とかね!!!への字口とか!!!手作りぽい羽根とか!!
全てにツボりました。
そのうち語るような気もしますので
是非また遊びにいらしてくださいませ。

皆様コメント本当に本当にありがとうございました!!!
是非又よろしくおねがいいたします。

メルフォお返事も遅くなっていますがもう少々お待ちくださいませ。

ではではおやすみなさい(・∀・)ノ(朦朧)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1233-131fdfa9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


