--年--月--日 --:--


退団者紹介から

2007年09月17日 20:53

タキちゃんは退団者の紹介をめずらしく涙で詰まらせながら。
ななちゃんは緊張しながらもしっかりと。
お花はミホコたんから。
末子はんにはきりやんからお花が。
…何も無いのかー!!(爆)
笑顔の末子はんに対し終始緊張していた霧矢さんでした。
三代目として、お祖母様が正装と決めた緑の袴を着てと貫禄のご挨拶でした。
歴史の重みが違うね。
えりさんの同期からのお花は美穂さん。
ハグして頬と頬を合わせた仕草がエレガントですた。
ご挨拶が大坂侍のご挨拶とリンクしてて切なかった。
カテコでこの劇場が好きだったと言うエリさんに号泣でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1226-b42904ca
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


