--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5thアニバーサリーイベントその2

2007年09月10日 23:02

あい。
ご飯を久々に作った気が(笑)
作ったはいいけど食欲は無いなぁ。
なんだかこの夏は体調崩しすぎです。

そうそうそうそう壮一帆。
今日こそは東宝突撃!!と思ってたら
歯医者の予約が入ってますた…orz
ダメすぎるね。
でも今週中に必ず行きます。

では続きでつ。
・マミぶんのgdgdトークからですたね。
・マミさんが「公演中で休演してこっち出てるの」と説明したら
ぶんちゃんが「…マミさんって時々冗談なのか本当なのか…」と正直に戸惑ってますた。
・一理ある。てか下級生ぶんちゃんってかわいいなぁ。(え)
・マミさんがぶんちゃんの暴走を恐れてじりじりしてますた。
「アランまだぁ?」が切実ですた。(爆)
・でも相手がぶんちゃんだったからこそ間が持ったと思います。
・と、やっとこさトウコさんからの呼びかけが(笑)
・映像なしで音声だけなのが面白い。
・あまりに待たされすぎて台本どおりのそっけないトウコさんに
「それだけか!!」と半分まじで怒ってますた(笑)

・きっと板付の現役生もドキドキしながら待ってたに違いない。
・オケの方々はうっかり気を抜いてたに違いない。
・まーペットが酷いのなんのって(笑)こけた。

・幕が開くと轟君以外の出演者の皆様が。
・早速ウメたんが壇上の(●▽●)と上手のちえにはさまれてますた。
・てかここのタニウメのゴールドのお衣装がミレチャレのタカハナ!!!
・aiaiは気付いておらず後にmarikoたんと話した時微妙に話が通じてなかった。ゴメン(笑)
・なんともいえない気持ちでつよね…。うん。
・しかしそんなことよりオレはタニウメとちえうめを凝視
・(●▽●)とウメたんはトプとして初TCAなんだなぁ。
・レビュー伝説を熱唱する(●▽●)に寄り添うウメち。
・あたりまえですが元彼を一顧だにしないウメち。
・ちえ切ない・°・(ノД`)・°・(こらこらこら)
・だってちえはちらっちらっとウメちを観てた気が致します。(ドリーム乙)
・ちえが心なしか元気がない気が致しました。(公演で疲れてるからね)
・うわーー片思い!!!切ない!切ない!!(喜びすぎです)

・轟君の「Stylish!」という曲は知りませんですた。声がかすれて痛々しくもあり。
・みっちゃんの「夢を見れば」は途中歌詞忘れた模様。
・オレは心の中で頑張れと念じながら相当歌ってた。(超応援団スタンス)
・アリスたんのスカートの中が丸見えでどうしようかと思ったヽ(´ー`)ノ
・そしてカリビアンなちえ登場。
・しかしペットが又もかましまくってくれてすげーアウェイな気分ですた…orzガンバ!!
・しかしここで85期勢ぞろい~(・∀・)ノみんなでけー!!
・とむのグローリーが意外に大人しくって残念。(ヲイ)
・トップギアで来ると思ったのにぃ(期待し過ぎ)
・ここでとむをはさんでアカシとチギ太さんという並びにも超期待してますたが
お2人とも2回公演後ということでおとなしめですた。
・もちろん2人とも笑顔が弾けてるけどね!!…お疲れ様ですた!!

・で雨唄でつ。ウメちのヅラがね!!雨唄のキャシーぽいの。外はねなの。
・ポニーテール部分がなんだけど。
・すんげー可愛い…(*´Д`)と、思いつつ
「ウメたんヅラ気合入ってる…」とか思ってしまう自分が嫌い。
・でね、キャシーちゃんぽかった所為でファンの欲目かもしれないけど…
ウメち歌上手くなったなぁ・°・(ノД`)・°・と、
涙がちょちょぎれてしまいますた。(ピュアファン)
・当時と比べて上手くなってないと困りますが(笑)
・さっきも書いたけど、本当はリアルタイムでは
「今回がウメちのトプ娘役として初めてのTCAだ」と思ったのは実はこの時です。
・すげー豪華ないかにもTCAぽいお衣装着せてもらっててね・°・(ノД`)・°・えぐえぐ
・でも尻とか余っててね。あの形(マーメイド)衣装で尻余ってる人初めて見た。
・ともちと一緒だと普通の大きさに見えて本当にカワユスでね。(ファン?)
・ともちんは体だけでなく包容力もたっぷりですた。嬉しいなぁ。
・ああああウメたんかわいいいいい・°・(ノД`)・°・(中継録画を見直し中)(痛)
・最後に背中合わせになった後ちょこっと見上げるのが愛しい。見てもらえないけど(笑)

・タニオカさん「Life」ではタカオさんのネオボヤのデュエダンのお衣装ですたね。
・aiai的にはこっちの方が生で観た所為で印象深くて感慨深かったでつ。
・花ちゃんのは既にネオダンでとなぽんやあすかが着てますけどこれって着回し初めてだおね。
・あのタニオカさんが着てもシルエットが全然違うんでつねぇ。タカオさんてば偉大だったんだな。
・marikoたんが(●▽●)のヲウタが良くなってたと思うのはファンだからかなぁと言ってますたが
間違いなくチャリコンの時よりは上達しててぶっちゃけつまんなかったっす(コラ)
・後でマミさんに怒られるとも知らないでキザりまくってますた。

・イシちゃんバトラーはシンプルな燕尾ですた。
・似合うおねぇ。シャツのフリルが特別感満点ですた。
・お声が少し残念ですたが轟君はコレとパララパララをずっと歌えばいいと思いますた。
・マミさんが又シルバーのスーツにお着替えしてスカーレットに成り切ってお出迎え。
・バトラーはすぐイシちゃんに。わ若返ってるぅう。
・ワタルとひかるに対抗してつばさと悠でデュエットしたいというマミ。
・バトラーとスカーレットのデュエットって無いんだ!。へぇ!
・ということでアマールアマール。
・何そのおカマのお色気振りまき合戦みたいな
見詰め合ったままの掛け合いアマールアマール(爆)
・史上最高ぐらい声が出てなかったけどイシちゃんすこぶる楽しそうですた。
・息ぴったり!!

・そんな2人のところに登場しなければいけない(●▽●;)
・よいしょっぷりが白々しすぎて笑えてしょうがありません。
・マミ「タニちゃん久しぶりね」(あれ先日スカステでトークしてませんですた?)
・タニオカがてんぱりまくって話し出すと二つに折れてマミさん爆笑。
・今日は公演もいつもと雰囲気違った?と言われ
(●▽●)「みなさん食い入るようにご覧になってて」っていつもは違うのか?(爆)
・そして今回のマミさん最高の名言。
そのなんともいえないキザりは相変わらずねぇ。
・トプになってまでしかも公衆の面前で言われると思わなかったのかすんげーハズカシそうなタニオカ(爆)
・しかも会場は笑うだけでなく割れんばかりに拍手喝さい。
・みんな「良くぞ言ってくれた!!」と思ったに違いない(笑)
・さらにマミ「タニちゃんに似合うキザり方を今度、轟悠さん…(教えてやってくれ)」
・(●▽●;;;)(あまりのことに言葉を失う)
・轟「かわいいからこのまま観ていたいなっていう」(教えてやる気なし)
マミ「そう!可愛いんです本当は
・だからキザらず普通にしとけよと言いたいみたいでつ。(大賛成)
・固まる(●▽●;;)
・…ぜってー理解できてないな…

・かまわず大劇場を呼び出すマミ最強。
・東宝ではやっと大劇場の様子がスクリーンに。
・挨拶をと言われて「皆さんお元気ですか」ってスミレちゃん…orz(笑)
・ウレシそうやなぁ。目がなくなってるなぁ。
・微妙な間にトウコ「音声がね。ずれるんですよね。」(ばっさり)
・疲れてるのかなんだか投やりでつ。
・マミ「トウコさんのそのちょっと冷めたような一言がかなり受けてまーす」(会場爆)
・トドマミにつっこまれ「あら冷めてましたか?すいませんでしたー」とまたも若干ぞんざいなトウコに
マミ「いいですよーその投やりな謝り方(笑)」
・かなり時差があって予想通り全然上手くいかなかったですねぇ。
・きっと段取りはオサ→アサ→ミズ→トウという挨拶の順序だったんではないでしょうか。
・あーこが意外とちっちゃくなってますたね。ハイテクに弱いから?(コラ)
・水しぇんの御挨拶がさすがですた。
・タニオカの挨拶が(●▽●)ノシ←これと全く同じ感じですた。(爆)

・大きいスクリーンで中継見るの初めてだったけど不思議な感覚ですね。
・大分下手側にいたからかとっても縦長な映像ですた。
・満面の笑みのマサチャーンの襟足がすげー長いのが気になりますた。
・霧矢さんが映像に出てきたのはほんの4秒ぐらいですたねぇ(笑)
・トウコさんのパリゼットすんげーカコヨスですた!!!
・最後に男役トプさんの後ろに娘役トプさんが並んだんですが
みんな男役さんより頭一つ出てなかった?

・マミさんが出遅れして奇妙な間がありますた。
・ほっとしたんか(笑)
・トドタニは総スパン燕尾にお着替え。

・春野寿美礼さんの「春スミレ咲き」が絶品ですた。
・水しぇんが久々にねっとり歌唱を繰り出してて嬉しかったでつ。
・ミホコたんのコーラスが素敵でちょと泣けました。
・足元のお客さんに視線を投げかける彩音たんが新鮮ですた。
・東宝のみなさんはすげー挙動不審な人が多かったです。
・マミさんが言ってたように「お客さんが私たちとスクリーンを見比べてる」のに戸惑ったんでしょうね。
・だってTCA見られるのここが最後だからスクリーンも観たいし
こっちも見なきゃだし大変だったんだよぅ。
・ウメちはお衣装そのままですがヅラが変わってました。
・純白の薔薇の花の髪飾りがやはり気合充分ですた。

・こっからです!!と言われた時にはすげーワクドキですたが特に何も無く。
・OGの皆様が御挨拶して終了ですた。
・皆さんお疲れですもんね。特にキーン組の消耗っぷりが凄かったでつ。
・みろりたんが「楽屋が楽しかった」と本音トーク炸裂しちゃったのが面白かったでつ。
・あきちゃんが今頃白城あやかさんがご夫妻で見にいらしてるのを暴露。
・な、なんで観に来てるの!?出ようよ!!(爆)
・ぶんちゃんが喋りだすと前に押し出すマミさんとワタル。
・折角だからイシちゃんと喋りなよと言われて轟君に抱きつきに行くぶんちゃん。
・しかしあっさり拒否られる(爆)轟「いいです。戻んなさい。」
・またタニオカに振るマミさん「成長しちゃって(笑)」思ってる?それ思ってる?
・楽しかったです(●▽●)
・イシちゃんは過去の中継の思い出をちょろっと。
・今日は上手くいったんじゃない?と言われトウコの投やりな返事を蒸し返すマミ(爆)
・轟「><すいません」(代わりに謝る)(理事だしね(笑))
・いないところで言いたい放題でつ(爆)
・最後にみなさんでフォーエバー宝塚を歌ってくれますた。
・カテコは1回さらっと。
・長丁場本当にお疲れ様ですた。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1213-229f16f4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。