--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5thアニバーサリーイベント

2007年09月10日 19:41

仕事の早いENAKさんの記事はコチラ

凄いおね。
最初は誤字がすんごい楽しいことになってて面白かったそうですが
もう直ってるみたい。

いんやー楽しかったっす。
マミ最高。

OGイベントの仕切りは毎回マミさんにおながいしたい。
てか轟君が出てるイベントには必ず出るっていうのはどう?(おいおい)
轟君も本当は寂しいんだろうなぁとか思いますた。(勝手)

キーンで喉の調子を崩して弱ってたのもありますが
物凄くマミさんを頼りにして
オープンマインドの轟君は久々で新鮮でもありますた。
楽しそうだったにゃー。
VIVA同期。

轟君の出てるTCAがしゃっちょこばってつまらないのは
きっと轟君自身が楽しくないからに違いないよ。
(断定)
理事と一緒じゃ他のみんなものびのび出来ないしね。(言いにくいことを書きすぎ)

じゃ、お待たせしてるかどうかわかりませんが
思い出せる限り東宝イベントのお話など。
プログラムはこの辺参照
・始まる前の後姿のシルエットだけでコムちとワタルが分かった件。
・一気にボルテージが上がる私(実はワタルスキー)

・ワタルのその変わり燕尾はどこで売ってるんですか?
・ぶんちゃん!!その衣装は!!Σ( ̄□ ̄;)
・青いお着物(振袖)にブーツでつ。帯がシルバーでつ。
・ディナーショーでも赤いやつを着てたので最近のお気に入りなんでしょうか。
・I Love Revueは男役達の時と娘役達の時の編曲が違ってて
娘役さんが歌いだすとすげーしっとりした。
・みんなカワユスですた。さすが娘役です。
・てか娘役のOGがこれだけ出るイベントって珍しくない?
・しかし娘役は4人組で扱われてますたなぁ。(寂)
・だって並ぶ時はだいたい男役学年順→娘役学年順
・若しくはふーみろりコムぶんワタあきまー
・ぜってーコムまーは並ばないの。orz

・マミさん出てくると安心するー。(笑)
・素晴しい司会っぷりですた。あまりに立て板に水でアナウンサーかと思った(笑)
・まーちゃん相変わらずですた。カワユスで天然。
・さらには相変わらず片思い
・コムちが挨拶してる時のまーちゃんのニコニコぶりが凄かったんですが
まーちゃん御挨拶の時のコムロさんは至極冷ややかですたorz
・…キャ、キャラだからね!!
・ふーちゃんもお久しぶりですが実は某コーヒー屋で会ったばっかりですた(笑)
・普通に居すぎです。元娘トプですお!!(慌て杉)

・MC後のトップバッターはみろりたん。
・歌がちょっと不安定で、お辞儀する時は脚がふるふる震えてらっさいますた。
・あたりまえです。この人ぶっつけだったそうでつ。(後にわかる)
・すげー度胸です。すげー人です。(感心)

・あきちゃんは台詞付。ミュージカル女優だもんなぁ。きっと当時より声出てるんだろうなぁ。
・まー様は最初ちょっと不安定ですたがさすがですた。意外にふーちゃんが余裕だったのが驚きですた。
・「レビュー・明日への希望」(「ザッツ・レビュー」)って好きなんだよね。

・てか娘役全員元花娘ってすげー。
・マミさんは今回台本をカードにして手に持ち、
さらにキッチンタイマーで時間をきっちり管理してらっさいますた。
・あきちゃん→みろり→まーちゃんと来たところでタイマーが鳴ります(笑)
・が、そこはちゃんとまーちゃんのライブのお話とふー様が今主婦でいらっしゃることを御紹介。
・それにしても皆さんお忙しいのに集まってくださったのね。(みろりたんは前日まで岡山で公演中。あきちゃんも福岡で公演中。)
・そんなマミさんもこの仕事のためだけに2日間休演(代役なおちゃん)
・愛されてるなー宝塚。ほっこりする。

続いてワタコムの場面でつ。
・ワタルに「エジプトは領地を広げてる」を歌わせただーいしは偉い。
・いや、自分の希望かもしれないけど。
・ワタルは一応お胸があるとわかるお衣装なんですが、どう観ても男ですた。(言い切り)
・てか仁王立ち。そして顔が舞台化粧してるわけでもないのにしっかりラダメスですた。
・思わずオペラでガン見。私本当にワタルの男役好きだなぁ(笑)
・本当にカコ良かった。アイーダはどこ?アイーダは!!(もちつけ)
・そして…オスカル様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
・髪を無造作に後ろに撫で付けただけのコムち。後ろ頭の無防備さが激マブですた。(*´Д`)
・そして美尻ね。ちゃんと丈短なジャケのコムち。わかってらっさる(*´Д`)(死ね)
・しかしヤツは既に男役ではなく…女?
・「我が名はオスカル」の2番の方がはまるって。
・あの、人を喰ってしまいそうな畳み掛けるような吼えるようなコムちの歌い方とは違っててちょっと迫力に欠けたような気がしまつ。
・扮装かなぁ。まろやかになっちゃったのかなぁ。
・と、ワタコムで愛あればこそ。
・ここCSには映ってませんですたがワタルが歌ってる間のコムちが
女ですた。(*´Д`;)
小首をかしげてうっとりとワタルを見詰めるコムち
・おおおおお女!!!!((((;゚Д゚))))(動揺しすぎ)
・なんという女っぷりでそーか。もう鳥肌が。
・最初ワタルはフェルゼンなのか、アンドレなのかどっちなんだろう?って思って観てたんですが
ヤツはコムちを見た途端アンドレになってますた。
・ええもん見た…。
・結論
・ワタルは(イベント限定かもしれないけど)立派な男だった。
・コムちは女優コムロとして進化中ですた。

・aiaiはヅカ貧乏なので御卒業された後の舞台を観ることはほとんど無いんですが
コムシシィは観に行っちゃうかもなぁ。

・トークもカワユスですた。ワタルもコムちも下級生トーク全開。
・マミさんが事あるごとに「ワタルとひかる」って呼ぶのが違和感(笑)
TCAの方が時間が押しているという情報
マミ「誰が喋ってるんでしょう」
ワタコム「多分安蘭けいです」(即答)(息が合いすぎ)
・ワタルは晴れて元ジェンヌ初のアクション女優を目指しているそうでつ。(ほんとか)
・コムちの特技は?と振ったあげく「ペガサス乗りとか?」とたたみかけるマミGJ
・それに「高いところは大丈夫です」(親指)と素敵にかわすコムち
・時間上げるから二人で喋ってってマミさん素敵すぎる。
・マミさんが水を向けてくれてダンクレの話をするんですが
なんつーか口調が甘えた感じなコムち。なんだその技!!新技だな!!
・ワタルを見上げるコムちが可愛すぎます。ワタルがでかす(ry
・ワタルが一生懸命カワイコぶるのもカワユス(*´∀`)
・しかし「ワタル」はどう考えても女の名前じゃないだろコムち(笑)
・去年のTCAよりは緊張しなかったという2人。去年は「最後のTCA」と緊張していたといいます。
・・°・(ノД`)・°・
・ワタルの「今年もキチャッタ♪」にマミ「来年も来ちゃおう!」拍手が温かいね。

・続いてぶんちゃん登場。
・あの衣装(デザイ○着物)のまま「僕はママの鏡」やっちゃうぶんちゃん凄すぎ。
・い、いや、色合いはルドルフだけども(爆)
・でもさすがですた。すっかりルドルフですた。歌上手ー。
・みろりたんはやはりふるふるしてますたが(笑)
・歌い終わって見詰めあい、どうなる!?(ごくり…)と客席も緊迫した時、
すげー冷めた感じで「…ハイ!!」とぶった切るぶんちゃん(爆)
・いやー面白すぎる。
・プログラムには無いけどちょっとMCしちゃうぶんちゃん。誰か止めてー(大喜)
・「こんな格好してても」って自分で言うな(爆)
・みろりたんの手袋はガラコンでぶんちゃんがあげたものらしい。
・ぶっつけのみろりたんとの打ち合わせは
「こないだのガラコンだと思ってやればいい」の一言で終了。
・さばけてるなー!!

・殉情でもすっかり佐助はんですた。じょ、上半身だけ見るんだ!!>自分!!
・ブーツの縁のスタッズ飾りが見えた時はどうしようかと思いました。ろ、ロック!!
・台詞まで言っちゃってるのにね。「こいさん!!」>ロックな佐助はん
・プロだー。瞬時に別人だー。

・そしてお待ちかねのマミさんはシルバーのパンツスーツからスキニージーンズ(ブーツイン)にお着替え
・着替えたのこの人だけですた(笑)気合がね。
・意外に尻が女になっててどうしようかと思った。(コラ)
あの四角い尻が…。
・まー手拍子でノリノリですがね。みんな立ち上がろうよ!!(やりすぎ)
・やーやっぱマミさんはすげーなー!!!好きだー!!!

・マミぶんのMCが面白すぎたのはENAKさんも書いてまつので割愛。
・ぶんちゃんはイシちゃんを好き過ぎます。
・しかし吉田優子先生がいらしてたなんて!!豪華!!
・ぶんちゃんのブートキャンプは効果があ(ry
・マミさんはぶんちゃんを恐れすぎでつ。
・まーCS生放送で本名出されちゃびびるよねー。(ホント恐ろしい子!!)

とりあえずうpしまつ。続きはまたいずれ。


コメント

  1. aiai | URL | -

    はにはにさん♪
    お返事が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

    喜んでいただけて幸いです♪

    私も去年初めて幸運にも参加できましたが
    TCAはやはりお祭ですからいつも内容がどうのと言いつつ、
    なんだかんだ言って楽しいんだろうなと思います。
    やはり組を超えてのイベントって
    スターのオーラの競演って感じですねー。

    スカステイベントもOG達も豪華な顔ぶれでしたし
    なかなか盛り上がったので行ってよかったです。

    まーなかなか参加できるもんでもないですがね(笑)
    aiaiも去年行くまではあれはおうちでDVDとかで観るもんだと思ってますた。

  2. はにはに | URL | -

    有難うございました♪

    aiaiさん、さすがに痒いところに手が届く心地よさな報告で
    有難うございました~

    ああ、楽しそうだなぁ~

    やっぱりTCAって面白いのね・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1212-522c3cfa
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。