--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞夢プロダクションノート(*´Д`)

2007年09月07日 14:09

うはああああ
ヤンさんカコイイ…。(*´Д`)
ハリーのスーツ姿!!!!!(爆)(爆)(爆)
初めて見たー(笑)

皆さんお元気でつか(・∀・)ノ
変態風に登場してみますた。(風じゃねー)

aiaiは風邪っぴきでつ。
暑いけど体を冷やさないようにって
辛い…orz
汗だくで気持ち悪い。。

今日は嵐でつね。ワタルがお稽古でもしてるんでそーか(人聞きの悪い)
marikoたんどうしてるんだろ…。
aiaiはどこも行けませんが
今日は待ちに待ったエスペと舞夢のプロダクションノートの放映がありましたので
寂しくないでつ。
引き続きエスペの楽を観ます。
ファビエルさん…(*´Д`)
化粧がむらむら…(・∀・)

プロダクションノートですが、以前見せて頂いたことがあったんすけど
やはり(・∀・)イイ!!

みんなカワユスなー!!!(*´∀`)ノ

今はお稽古真剣にやってるとこしか映らないし
スターさんしか映らないし
出来上がったモノしか映らない。

こういうのが観たいの!!
マサチャーンをみんながお稽古着でぐるぐるにしてるとことか!!
きりやんがふーちゃんに楽譜見せてあげてるとことか!!
水しぇんが暑さのあまりパンツをたくしあげて
半ズボン状態で踊ってるとことか!!

みんな自然体~(*´∀`)ノ

今月のスカステさんのアンケートに書こうっと。


コメント

  1. aiai | URL | -

    marikoたん♪
    おおおおおお疲れ~(・∀・)ノ
    欠航大変だったね。

    なんで悪化するんだ!?
    舌なめずり出ちゃうかもしれないから?
    どうしよう全然真ん中見てないのばれたら…。

    OGさん達がはしゃぎすぎないいように
    marikoたんから言っといてよ(どうやって)
    いやーまいったなー。
    熱が下がらないなー(こんなことしてるからじゃね?)

  2. marikoたん | URL | -

    やほ

    ちゃんと来れたよ! いやあ、台風とかホントやめていただきたい。
    キーンも観られたし、雨も降ってないし
    それなりでございます。

    体調だいじょぶ?
    明日の至近距離バレンシアで悪化しそうネ(´∀`)
    ウメつんの火星で復帰して
    OGたちで熱が出てしまうかも☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1201-522b065c
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。