--年--月--日 --:--


お誕生日おめでとう!!

2007年09月02日 12:04

ウメちの誕生日は一昨日あたりにmarikoたんに教えてもらいました。(正直)

おめ♪

そうかー。

aiaiの誕生日は2/2
ウメちの誕生日は9/2
きりやんの誕生日は10/2

ということに今気付き
変な幸せ気分に浸っております。

(*´∀`)+

今日も実は日比谷にいく日だったみたいです。
でも宙組観劇じゃないのですが。

トプ娘役として初めてのお誕生日。
皆様に祝ってもらえる公演中でよかったね。

これからの1年もウメちにとって
実りある幸せな1年になりますように。

(ピュアファンぶって終わる。)


コメント

  1. aiai | URL | -

    うわーコメントみなさんありがとうございまつ!!!

    kaiさん♪
    お誕生日おめでとうございましたー!!!
    うわーおめでとうございまつ。
    aiaiはちなみにあひつんと同じ誕生日なんすよねー。
    だからどうということはありませんが(笑)

    本当にウメたんへの励ましのお言葉までありがとうございました。
    kaiさんにとりましても素敵な一年でありますように!!!

    marikoたん♪
    ようピュアファン!!(・∀・)ノ
    aiaiはちっとも覚えてなかったからピュアファンじゃないよ(笑)
    10月24日ね。アピールされたからには覚えておくよ!!
    携帯のリマインだーに入れといた(笑)
    お茶会でその話が出るのが楽しみでつね。

    抹茶さん♪
    お久しぶりでーす。
    うわー先月お誕生日だったんですね。
    水しぇんと一緒でつかー!!!
    お盆真っ只中でつねぇ。
    学校や会社のお友達にお祝いしてもらえなくって寂しいでつねぇ。
    いやーおめでとうございますた!!

    本当にどんな風に祝ってもらったんでそうねー!!!
    ウメちゃんの喜びっぷりについてはどんな表現よりもきっと
    ウハウハというのが似合うに違いないと思うのは
    やはりちっともピュアファンじゃない証でそーか(・∀・)ノ

  2. 抹茶 | URL | bbXBbt1A

    お久しぶりです!
    1日遅れましたが(笑)ウメちゃんの誕生日なので出て来ました(爆)
    皆さんにお祝いされてキスマークだらけのウメちゃんを見てみたいです(笑)
    ちなみに私は8月16日なので、水5の真ん中の人と一緒です☆

  3. mariko | URL | GpEwlVdw

    貢物をするべきだ

    なにその並びーー☆ 運命ですね。
    私は10月24日です。…あんま意味ないな。
    ウメヅさんはどのような祝われ方をしているのかが気になります。
    でもどんな祝われ方をされていようと挙動不審なことは間違い無しだよネ☆

    私達、ピュアファンですよね。

  4. kai | URL | oJlZoyBU

    ウメちゃん、今日が誕生日なのですね!!
    私とおんなじです☆☆
    きりやんとは1ヶ月違いなのは知ってましたが。。。
    ちょっと感激です♪

    素敵なトップさんとしてこれからも輝いていてほしいですね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1196-6c02e341
この記事へのトラックバック


最近の記事


