--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5thアニバーサリーなんちゃら当選記念 まだやるかバレンシアの話その2

2007年08月30日 18:48

題名なげーよ!!>オレ

こんちは(・∀・)ノ
夏ばてで本当にやる気というものが体のどこにもない状態で
ぐうたらしていました(いつもだろ)

で、題名のとおり当たっちまったですよ。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

実は昨年もスカステさんのおかげで
ありえねー幸運でTCAを観に行ったんすけど
今年も東宝のイベントに行くことになりました。
ま、ね。お友達のblogerさん達も結構当たってらっさるし
そんなに珍しいことじゃないんかなーとは思いましたが

で今日チケットが届いたんですがね。

…ありえん…。
1階前方席でした。
行けなくなった中継チケットの行き先もないし
さらにこの値段のチケを買うということ自体既に凄い負担な気もしますが…。

…オレ死ぬ?これからなんか大きな不幸がある?
スカステで録画したDVDが全部木の葉に変わる?(最も恐れるのはソレか)

ということで何か功徳を積まないとなってことで
blogを書くことにしました♪(むしろ害悪)

ウメたんを前方席(*´Д`)
ワタルを前方席(*´Д`)
コムちをry(エンドレス)

文字通り逝ってきます。 (来週だけどね)

で、こっからバレンシアのことを語ってるわけです。
途中だったし。

・で、どこからでしたっけ?
・ああーホルヘパパがでっかい息子が泥棒さんって気付いたとこですか。
・顔見て気付いたのかなぁ。(それ以外に何?)

・(●▽●)の家の執事(夏さん)はぜってー「お断り」してる暇なかったと思うの。
・ホルヘの「おっかしぃなぁ!?」が可愛すぎて悶え死ぬ。
・小さくガッツポーズしてたーーー!!(無い時もあるおね?)
・かわいいいいいいいいい(*´Д`)(骨抜き)

・タニオカさんが母上に超デレ。逆に怖い。
・だって母上じゃなくってお母様だもんな。
・たっちんの「あら、違いましたの?」が可愛すぎて憎めない件。
・とむの空気読めない感じが素敵すぎる。
・お家のタニオカさんは本当に別の顔だおな(´・ω・`)
・マルガリータさんにはそらもう優しいのなんのって。
・情熱的ではないんだけどもそっちのが大事にしてるって感じで。
・でも真実は決して見せないのが寂しい。
・しかしたっちん上手いわああああ。・°・(ノД`)・°・
・なんつーかこう…目から涙がこぼれるかどうかの瀬戸際で踏みとどまっている感じ?
・いたいけな少女でありさらには紛れも無い女だにゃーと。
・一途だなー!!

・そして屋敷の外にもっと不憫な人が…orz
・既におどおどっぷりが可哀相過ぎて駄目です。
・ウメちの不幸な女はリアル過ぎるきらいがあるのではないかと心配でつ。
・思い悩んでやっぱ帰ろうってとこに能天気な男登場。
・なんかこの対比がキツイ。
・ラモンつらいわキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!(喜んでどうする)
・・°・(ノД`)・°・
・しかしウメちを抱きしめたとむ様のイッチャッタ顔に涙ひっこむ
・Σ( ̄□ ̄;)逝ってる…間違いなく逝ってる

オモシロすぎる…orz(コラ)

・うっかり恋する男を刺激しちゃったのを敏感に察知したウメたんさっさと身を離す。
・「うわやべこいつにはほんと申し訳ねぇ」って背中に書いてありますた。(男前過ぎる)
・とむの残された手がせつねええええええ!!!
・その後の歌の溜めっぷりがせつねええええ!!!
でもちょこっと面白いおね…(ぽつり)
・とむさんはマジ泣きですた。カワイソス。オレも貰い泣き。(えええええ)
・ろおおおらああああよりカワイソスだった。
・てかこの人立ち直り早すぎるおね。妹の仇とったからって。
・コメディパートだから仕方ないのかにゃ。

・義勇軍が集合。駒に使われてる3人組が密かにカワイソス。
・オレだったらぜってー義勇軍がいいもんなー。あんな格好ぜってーや(ry
・チギ太さんカワユス(*´Д`)ホント弟キャラだおね!!
・レオン将軍の「フェルナンド達から静かに出発」っていう台詞が意外と好き
・なんでだろ。遠足の先生みたいだから?(おい)

・まちゃみのココの歌が全然聞き取れねぇ…orz
・急に色っぽく歌われてもおおおお。
・なんでシルヴィアさんが「連れて逃げて」→「あなたには釣りあわない」と気が変わったのか?
・まままさかえとえと…(18禁)(ヲイ)
・ともちん…こっちもとんだ鬼畜キャラだったか…(どんな理解?)

・ホルヘ大活躍に涙。オレホルヘ好き過ぎる。
・「奥方様は関係なーい!!」にときめきまくるんですが。
・私もホルヘに守ってもらいたい(*´Д`)(黙れ)
・ましゃこの胸騒ぎが「ホルヘの裏切り」の一点に集中してるのが面白すぎる。
・陰謀を見破ったなら最初にやることは部下を起こすことだと思われ。
・それよりホルヘに裏切られたことに頭に血が上っちゃうってどんだけホルヘラブよ
・そういや黒い天使に襲われた時も助けに駆けつけてたなーとかね。
・いや、気持ちはわかるましゃこ(*´∀`)人(´∀`*)(コラ)
・おっきなましゃこにやられたらひとたまりもないホルヘラブ。

・チギ太さんの暑苦しい熱くて愛らしいドンファンも可愛くて胸キュンですたが
えりこさんのドンファンは男臭くって荒々しいでつねぇ。しゅてき。
・いやー本当に七っぺの印象がガラリと変わりました。イイ芝居でつ。
・ホルヘ…・°・(ノД`)・°・(しつこい)

・飛んで火にいる夏の虫なともちん。なんて御都合(ry
・ま、時間の関係だな。うん。
・まーフェルナンドさんはお父さん殺されてるけどロドリーゴさんは恋人とられただけだし
ここはフェルナンドさんに譲ってあげたらよかったんじゃね?とは思うんでつが
・ともちんの暴れっぷりが物凄い迫力で素敵過ぎる件(うっとり)
・そら2人掛りじゃねーとやばいねっていう説得力が出たね。
・自ら不利な狭い方向に入っていくあたりが御都合主(ry
・ま、芝居なんでしょうがないでつ。そんなもんでつ。

・何にもやってないっぽいチギ太さんの喜びっぷりが可愛過ぎる件(コラ)

・お別れシーンでつがaiaiが言いたいことはだいたい書いた気がしまつ。
・宙組さんのカンパニーはなにやら刃の上に立ってるみたいな危うさがあります。
・タニオカさんがいつも超脱力しちゃってるので大丈夫かといつもドキドキする。
・とむが凄い江戸っ子になってておかしくて困る。
・みちこが安心のあまりかとぼけた感じ全開で緊迫感を削ぎがちな気がしまつ。
・ウメちの演技がどんどんどんどんリアルになってきてて怖い。
・泣いてたなぁ(´・ω・)カワイソス
・タニオカさんが最後に力んじゃうと怖い。
・客席のタニオカさんに芝居の締めを任せることへの緊迫感が物凄いでつ。
・タニオカさん…ガンバ。

かなり言いたい放題ですげー心配なんですが。
続いてナウオンしよう。(罪滅ぼしのつもり)


コメント

  1. aiai | URL | -

    つむぎさん♪
    すすすすすげー!!!!
    素晴しいフットワークですねぇ。

    aiaiは勢いで千秋楽遠征を決めてしまっていたので
    さすがにそんな機動力は使えません。

    それと貧乏性なのか
    当たったチケはなるべく自分で行くようにしているんですよ。
    タカハナ前楽とか去年のTCAとか
    高値で売れそうなものは必ず行きます(笑)

    ゲン担ぎみたいなものですがね。

    TCA楽しんでいらしてくださいねー!!!

  2. つむぎ | URL | kuX..F9k

    こんばんわ~  私も当たったのですよ↑ ありえないような・・2階鴨席な13000円席!!だったのですが。。

    で、あろうことか、大劇TCAとサクッと交換してもらってしまい、私はまた日帰り月+TCAの旅へ出かけてきます~ (^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1193-de1de1fa
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。