--年--月--日 --:--


薔薇の封印東宝楽

2007年08月24日 20:05

録画しておいたのをダビング中。
今過去のTCAやナウオン関係も凄い勢いで放送してて
HDDが凄いことになってます。
半分ぐらいは観ては消してるんですけど
あと半分はDVDに落としてます。(なかなか消せないもったいながり)
DVDドライブ持つかなぁ…ヽ(´ー`)ノ(酷使しすぎ)

薔薇の封印は映像で見る限り楽しいし意外に好きです。
もちろん1本ものにするまでの話じゃないけどね。
イケコのオリジナル芝居に必ず出てくる若者グループは
アデューにも出てくるんすかね。
…ギャング?
花組さんのお芝居いつの間にかミュージカルピカレスクになってまつね。(今更な話題)
イケコ頼むぞ…(-人-)

で、薔薇の封印ですが…
リカさん脚なげー!!!
うひたん眼鏡似合う!!(*´Д`)

霧矢さんはパンパンでつが…(´・ω・`)
でも王様らしくっていんじゃないでしょうか。(・∀・)ノ
リカさんの投げキス連発のアドリブに対抗したり
「褒美をやるからそれ以上投げキスをしなくていい」とか言って止めてますた。
ああ!
るい子と熱烈ラブシーンとかしてたんすね。(あんましよく映ってないけど)
…やればできる…のか?(真偽のほどは分からず)(遠いからね)(リカさん中心映像)

さえちゃんのマッシュルームカット~(*´∀`)(そ こ な の か ?)
とか
えみくらちゃんの芝居好きだにゃー。
とか
さららんのぱーっとした明るさや華やかさって本当に貴重だったなぁ
とか

のぞみたんやたまこたんやフジコの実力
ちずさんの歌唱力
ゆらさん(理屈ぬき)

などなど
惜しい方々を懐かしく思い出し
しんみりしつつも

今の作品を楽しみ、
さらには先の作品を楽しみに待つことのできる
幸せをかみしめています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1188-0d409a62
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


