--年--月--日 --:--


マサチャーン企画CD

2007年08月24日 13:29

グッズ関係にうといこのblogですが
待ってたんですお。

新譜の御案内(公式)

内容はこちら(楽曲)


【主な収録曲】

1: ♪Cocktailーカクテル-(2002「Cocktail-カクテル-」)
2: ♪愛と死の輪舞(2002「エリザベート-愛と死の輪舞-」)
3: ♪最後のダンス(2002「エリザベート-愛と死の輪舞-」)
4: ♪夢を紡いで(2003「レヴュー誕生-夢を創る仲間たちー」)
5: ♪天使の季節(2004「天使の季節」)
6: ♪La Esperanza(2004「La Esperanza-いつか叶うー」)
7: ♪舞夢-世界の始まりの朝に-(2004「TAKARAZUKA舞夢!」)
8: ♪星のベドウィン(2005「マラケシュ・紅の墓標」)
9: ♪ロザリオの祈り(2005「落葉のパレルモ」)
10: ♪Where In The World(世界のどこに)(2006「ファントム PHANTOM」)
11: ♪Home(私の夢が叶う場所)(2006「ファントム PHANTOM」)
12: ♪忘れられない(2007「黒蜥蜴-明智小五郎の事件簿-」)
13: ♪プロポーズ(2007「黒蜥蜴-明智小五郎の事件簿-」)
14: ♪冬物語(1999「冬物語」)
15: ♪フリーダ(2003「不滅の棘」)
16: ♪世界の終わりの夜に(2004「TAKARAZUKA舞夢!」)
17: ♪うたかたの恋(2006「うたかたの恋」)

他数曲

※トラック5はふづき美世、11,17は桜乃彩音とのデュエット曲です。
※トラック14からはライブ音源です。
※主な収録曲の番号は曲順とは異なりますのであしからずご了承ください。




他数曲ってきっと次の公演の曲ですおね…?
マラケシュのプロローグが入ってない…orz(音楽配信で買え)
CDで欲しかったお。
洛陽落陽が落葉になってるねぇ。(おまいもな)(コメント欄参照)
いや、確かに葉っぱが窓からひらひら入ってきたけども。

でも買うと思う。(マサチャーンの歌スキー)

ちなみに月組さんの主題歌CDはコチラ

1: 我が心のまほろば(瀬奈じゅん)
2: 再春(霧矢大夢)
3: マジシャンの憂鬱(瀬奈じゅん)
4: デュエット(瀬奈じゅん・彩乃かなみ)



うひたんとタキちゃんで「シャンドール!!シャンドール!!」っていうのを出せばいいのに。

早く音楽配信されないかにゃー。


コメント

  1. aiai | URL | -

    Pさん♪
    あんぎゃー!!恥ずかしー!!!
    みろりたんとのデュエットはもうすぐ音楽配信されるヨカーン。
    TCAでは「オサアサ」という場面があるらしいでつが
    あかねさすとアプローズの中の場面を再現する模様でつので
    Pさんの好きな掛け合いの曲をやるといいでつねー。

  2. P | URL | -

    や、洛陽も違うと思いまふ(^^)
    マラケシュのプロローグ♪aiaiさん思い入れ深いですもんねぇ。私も希望。
    あとね、博多あかねさす~の、中大兄と大海人の、掛け合いの曲。これ入れてほしいよ~!(でも主題歌パート歌っているのは瀬奈さんだからダメ?…ダメだね)
    じゃあ、みろり姫との♪私が踊る時。今までのどのコンビのより好きなんです。
    …私、オサ様ソロよりデュエットの方が好きだなぁ(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1187-2b726456
この記事へのトラックバック


最近の記事


