--年--月--日 --:--


マジシャンのツボその3

2007年08月21日 14:06

まー要するに思ったことの垂れ流しで
本当にすみません。

今日は新公ですねぇ。
まさおとねねたんがどんなラブストーリーを繰り広げてくれるのか
楽しみですね。

今タレコミが入ったんですけど
今日は雪組さん御観劇だそうでつ。(ミズとなハマコゆみこキム)
みんな張り切ってるだろうなー!!!

一応まとめました。
マジシャンのツボ
その1
その2
皇太子邸
・さて。
・あっという間に助け出されていつの間にか喋れるようにまでなってるマレークさんを
やっとのことで取り戻したボルディジャール殿下のことですが。
・なんか語るべき言葉が無いんですよ。胸が一杯で。

・死んだと思ってた人が生きてたらとかどう思うだろうとかいろいろ考えちゃいます。
・もう一度会いたい、どんな形でもいいから生きてて欲しいと思うのは人間の性でつおね。
・だから会って話が出来るてだけで満足なのは当たり前だと思います。
・でも殿下の中でマレークさんが死んだことは一度も無かったんじゃないかと。
・そこに彼の凄いところがあるんじゃないかと。うまく言えないけど。(ファン)
・そして、記憶が無かろうと昔の彼女じゃなかろうと殿下は
この人という存在を心の底から愛していてこれからも愛していくんだろうなと思います。
・それが真実の愛だおね。病める時も健やかな時も。
・愛って強いなぁ。
・記憶を失っても愛してることがわかるっていうのも不思議だけどええ話や。
・ここで「ボルディジャール」と呼ぶだけであいあいが喜びに満たされるのがよくわかる。
・そして彼女の本質がちっとも変わってないこと、精神が健全そのものだというのが救い。
・心の弱い人は私なんかってなっちゃうよね。(おまえか)
・まー霧矢ファンとして何が幸せって、こともあろうにあいちゃんの方から
「あなたを愛していいですか?」とか言われること
じゃないかと思います。
・よ か っ た な !!!・°・(ノД`)・°・

・まー堕ちることも厭わずとかいって、そもそも王座なんか捨てる気だったんでそと思う私は素直じゃないですかそうですか。(笑)
・でもほんとよかったなぁ・°・(ノД`)・°・

・しかしここのヴェロニカたんのヅラはもちっとなんか…(色々気に入らないらしい)
・初めて国王の存在が出てきてあっそうかとかなり驚く。
・お茶会でお話があったそうですが、実はシビさんとまやさんが国王夫妻だったらしい。
・でも時間の関係で消えたらしい。残念。

・終りが見えて初めて気付く気持ちってありますおね。
・ここでヴェロニカたんが自分がすっかりシャンドールさんに恋していたと気付くんですな。
・シャンドールさんは透視はもうこりごりって歌ってまつ(コラ)(確か)
・しかし決定的なことはお互い何も言わずに分かれてしまいまつ。まだ終わったわけではないから。

宮殿内
・舞踏会であーちゃんが出てくるとほっとする。
・ああ!お化けの朝凪麻名君だー(侍従の人)
・まーここは「全てお見通しだぞ」というホンモノの超能力者だと名高いシャンドールさんの脅しに
皆様まんまと観念したと考えるしかないでつかね。(失笑)
・でもいいのだ。大事なのはそんなことではないのだ。(コラ)
・まちお先輩の「ああああああああ」は真似したい(コラ)

中庭かなにか
・ヴェロニカをクビにしたのは殿下なりに気を使ったんだと思う(どこの仲人?)
・コートをかけられた時ふっと温かさが感じられるミホコの演技が好きだ。
・世の中はすげー暑いですけど(笑)
・「一緒に行きましょう」ってわかってて言ってるんですかね(笑)
・シャンドールさんは考え無しに発言しすぎてる気がする。
・脊髄反射的に言っちゃうんだろうね。なんか、感覚人間ですおね。
・でもそれは絶対間違いじゃない。そういう自信も確かに感じられる。
・ヴェロニカがすげー一生懸命ダンス練習してたに違いないのがわかるのがときめく。
・きっとすずなたんあたりに真っ赤になりながら相手してくれるように頼んだに違いない。
・でも緊張してしまって披露できないヴェロニカたん。
・このあたりすずねねが影から応援してたら面白いのに(どんなラブコメ?)
・こないだは殿の「好きです」に凄く力が入っててドキっとしたさ(笑)(笑ってごまかすな)

・とにかくよかったなぁ・°・(ノД`)・°・(それだけしか言えないのか)
・携帯でも書いたけど手をつなぎつつ銀橋を渡る2人が愛しくてしょうがない。
・後ろに出てきた人達の
「共に生まれ生きる人よ命つかの間だとせめて愛せよ」とかいう歌詞が好きです。

フィナーレ
・ロケットのセンター貴千碧君でつね。舞台が楽しくてしょうがないって顔してるとこがいいです。
・手拍子が入るようになってて嬉しかったなぁ。

・ま、青いキラキラした人はさ、ほら。(*´Д`)(大好物)
・オラオラ自ら率先して声を出してるあたりがニュー霧矢さんて感じでいいです。(偏見)
・だってウィンクまでやってるお?(大坂侍で一皮むけたか?)
・ま、又先生の指示かもしれないけど(ネガ過ぎ)
・MAHOROBAに比べて大した振りじゃないんで余裕がありますな。
・月組の燕尾に揃ってるっていうのは求めちゃだめだおね?(確認)(コラ)

・真っ赤な殿もカコイイですが、パリ空でもタンゴ赤だったし他の色でもよかったかも。
・音楽がカコイイですおね。原曲なんだろう。聞いたこと有る曲だ。
・振りもカコイイ。麻咲先生かぁ。
・末子はん・°・(ノД`)・°・
・娘役さん達もいいおね。ぽーちわ、すずねねが身長的にぴったりの2人組でいい。
・やっぱり殿は娘役さん達にそれぞれ絡まれないといけないらしい(笑)

・デュエダンはミホコの登場時に拍手が出るのが嬉しいなぁ。
・私が見た時も開脚なくなってました。低空飛行なのが怖いでつがキレイでした。
・この歌好きだなあ。これが真の主題歌なんでつおね。
・やっぱりデュエダンは無いといかんなと思いました。

・しかしエトワールも無しで中央降りも4人とは
相当時間が無かったんだなぁというパレードですね(笑)
・ミホコのピンクのお衣装かわええ(*´Д`)
・でも総合してハリー愛してます。(しつこい)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1175-c6e033af
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


