--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マジシャンのツボその2

2007年08月21日 13:23

はい、長いですね。
3回ぐらいに分けてしまいますね。

やっとこさプレシャスさんの記事が出ましたね。

MAHOROBA
マジシャン

ネタバレを気にしてなのか写真がイマイチ。
ま、マジシャンはバックが暗いからねぇ。

しかし"俺様性"ってプレシャスさんまで!!(爆)
あ、書くの忘れましたが
酒場で羽咲まなたんの歌が聴けるのが嬉しいです。

皇太子邸
・いきなりティモシーが出てくるのも勘弁してください(コラ)(全然違う)
・銃弾の件をシャンドールに即時却下されて「駄目ですか?」の殿下にきゅんとする。
・いつも面白いだけですが(おい)、ここばっかりは出鱈目言ってるシャンドールさんの力を信じ切ってる殿下が不憫。
・ま、一瞬ですがね。あとは超うざいでつがね(笑)
・しかしあまりに非科学的な捜査で殿下が逆に胡散臭い。
・CSI呼べーーー!!!(ドラマかぶれしすぎ)

・エリうひが「オレ達も行こう!」て盛り上がった途端に殿が出てくるのがちょっと(笑)
・ここでもシャンドールさんは知らず知らずのうちに真実を言っちゃってるんですおね。
・あーこの「そんなことはありえないー」にミキさんの影を感じます。
・「考えたんだよ」ってふて腐れるシャンドールさんが少年風味でステキ。
・あまりに強引な結論を導き出す殿下おそるべし。
・いくらなんでも即座に信じちゃう殿下の部下達もどうかしてると思う。
・霧矢さんは今回この滅茶苦茶な筋を強引に納得させるという力技も担っているわけでつね。
大変だにゃー。
・で、正にパッショネイトなあの歌(大好き)ですが。
・ここでちょこっときりかなハモリとか贅沢なことやってますか?歌詞の所為か有難味ないね。(コラ)
・かなみたんの「ハハハハー♪」とかいう能天気な合いの手が大好き。

墓場
・シビさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!無駄にいい歌。
・それより出落ち状態のまやソノカが!!!(もれなく笑う律儀な俺)
・全般城先生の曲ですが墓地とカタコンベだけ玉麻さんでつ。好きだなぁ。
・と、思ったらあの自由人さん達の歌も玉麻さんですた。おりょ。

・「嘘から出た真」「瓢箪から駒」で信じられない結論に行き着いちゃった皆さん。
・やけのやんぱちなシャンドールさんに対し
無邪気に飛び上がって喜ぶ王室の皆さんはちょっとヤバイと思う。
・3年も経ってるから生きてるかどうか…ねぇ?もっと現実見ようよ!!
・力持ちさんにすがりつかれ、ひっぺがすあーこは大変そうでつ。
・殿下に後を頼まれるヴェロニカさんは気合が入り過ぎでつ。
・すばやく消えたつもりなんだろうけど一生懸命急いで走ってく3人の後姿がかわいいよなぁ。

・なんでこうなるんだー!!ってデジャヴが。(あーこよく言ってるなぁ)
・どっちにしろ3年も生かしておく理由は見当たらないすねぇ。
・こればっかりはあいあいが凄い人気があって実働部隊が白雪姫みたく殺さず逃がしたとか
脳内でいろいろフォローしないと駄目だおねぇ。もりあいかーむー。(え)
・あんまり無心に信じちゃってる皇太子が哀れになってきた模様なシャンドールさん。
・と、ラースロ君は言ってるけどもちっともそうは見えない件
・「乗らなきゃよかったよ」がかわいすぎる件
・魔女宅のジジ(黒猫さん)を思い出すオレ。

・墓守sは本当にこんな役ですいませんて感じな贅沢な使いかたでつね。
・でも面白い。でも漏れなく笑わせる。
・まやさんは知らんを何度言うんだろう。今度数えてみよう(無理ぽ)
・シャラモンさんが見た目から何から全てが面白すぎる件。ソノカにぴったりなあて書きだ!!
・ソノカがシビまやに命令するのにちょっとした怯えを伴う件

・ヴェロニカたんが笑うのを観てシャンドールはまんざらじゃなかったと思うの。
・苦し紛れについた嘘でもこの人を喜ばせてる。
・本当はやりたくなかった仕事でも喜んでくれてる人が居るなら頑張ろうっつーか。
・だから冷たくあしらいながらも心は喜びが満ちてると思うんだ。
・あの「これからが大事」も自分に言い聞かせてる部分があるんじゃねーかと。
・おくびにも出さないのが流石ですけど
・もちろんやっぱり自責の念も。出鱈目だもん結局悲しませることになったらさー。
・あ、すずなたん、ダンスに誘ってもらえなかったのをちょっと根に持ってる?(笑)

・そんなシャンドールを観て、折角助けてやろうと思ってたのに結構幸せじゃねーかと
うひたんは面白く無さそうでつ。
・シャンドールいいなぁあんなかわいこちゃんにかいがいしくされてと。
・さらにはうるさそうにしてるのがむかつく(笑)
・エリさんは大人だからお見通しでつ。
・しかし初めて笑ったヴェロニカさんにちょこっと惹かれてる気がしないでもない(気のせいでつ)
・だから「食べちゃうぞー」っていうのは意外に正直な気持ちなんじゃないかと(笑)
・ジグモンドさんサビシス・°・(ノД`)・°・(ええええ<ラースロさんの気持ち)

教会
・シャンドールさんを無邪気に信じてるヴェロニカたん
・ダンスのこと言われて凹みまくるヴェロニカたん
・「無様で…」とか無骨な言葉遣いしちゃうヴェロニカたん
・全部好きでつ(*´Д`)(はいはい)
・弁解に真剣味が帯びてこのあたりからシャンドールのヴェロニカへの気持ちが見えてきましたねぇ。
・アサカナ…ええなぁ(*´∀`)(黙ってろ)

・軍人さんたち…唐突だなぁ。
・もりえは難しい台詞だおね。犯人側で唯一台詞がある人でそ?
・よく考えると「部下を待っても無駄」ってええ殺っちゃった?と思わせないといけないんだな。
・なんでマレークさんを生かしておいて、この2人も殺さないのかっていうことも表現しないと。
・…ちっとも何も伝わってこないんだが…orzちょっと良い人っぽいけどね。がんがれもりえ。
・まぐたんと王様もミホコたんが強く見えるようになにとぞどうかよろしくおながいしまつ。

・しかし…自分の身を捨ててまでも必死でシャンドールさんを守ろうとするヴェロニカたん健気。
・その行為がもうラブですおね?信頼→尊敬→ラブみたいな?
・んでシャンドールさんもそれ気付いてるかなぁ?
・シャンドールさん…カコイイなぁ。(それしか言えないのか)
・ソノカは面白すぎるなぁ…。声高いなぁ(コラ)

カタコンベ
・音楽も盛り上がるけどあいあいの魂の抜けたようなここのダンスが楽しみでならない。
・ほんとキレイになったおね。ヅラも好きです。

・ヴェロニカさんの驚きっぷりが弾けまくってて素敵。
・殿も苦笑いみたいな?(コラ)
・歌える人は声がでかいからこっちが驚くよぅ。
・「うわーどくろだどくろだ」と喜んでるのはもちろんわざとでそ?
自分で脅しておいて「どうしたんです?」もないもんだ。(笑)
・俺様&いじめっこ素敵~!!!
・二度と離れません→絶対離れないで下さい(*´Д`)
・んでどっちもokしちゃうってことは…ね?(・∀・)
・手を繋ぐだけじゃなく腕を組むんですなここ。(プチミュの稽古場映像で気付いた)
・離れたりくっついたり。2人の心を表すようで繊細な表現がいい。

・シビさんが面白すぎる件
・あいあいが「あがあががあわあわ」とか言ってるのは確かにやりすぎかもね☆
・「守れるならなんでこんな目にあわせたのよ」って胸に突き刺さる言葉だね。
・人間は間違うから。そのつもりがあっても出来ない時があるから。
だから許してあげて。チャンスをあげて。
・シビさん寂しかったんだなぁ。まやさん…大事にしてやって(役名で書け)
・誰かに頼られるって本当に気持ちが良いことですおね。
・そして自分がその人にとって特別な存在であるということは甘美な陶酔を誘う。
・頼りにされて守ってあげて。でもそれだけならペットですおね。人間同士のつきあいではない。
・きっぱりと否定する殿が素敵です。

・今回あいあいにめちゃめちゃ注目してるんですが
・最初はシビさんに必死にすがりついてます。腕が長くてきれい~。
・しかしシビさんアクションが大きいのですがりついてるのも大変です(笑)
・ヴェロニカたんが話し始めるとすっと落ち着き、彼女の言葉というより声をうっとり聞いているマレーク様
・たたみかけられるような台詞の応酬をきっぱりと止めるマレーク様の存在感。
・あいちゃんの声好きだなぁ。
・ヴェロニカって呼ぶ時は殿下への甘やかな思いとは違った感情を入れたいみたい。
・確かに厳しく思える時もありますよね(笑)>ユリちゃん
・でも喋れなかった子が一気に2つの言葉を発するってことで
ヴェロニカたんとの絆も凄く感じます。
・でもまだちっとも正気じゃないのでヴェロニカに触れられるとそっと逃げるの。
・・°・(ノД`)・°・ここのヴェロニカたん切ない…。
・なぐさめる殿はもうなんつーかこう…庇護者だおね。2人の絆も相当なものに。

シャンドールの屋敷
・ああ無事だったのねーとはちっとも思ってなかったすずねね。
・いろいろ推理してるけど結局真相はどうだったんでそーね。いやはや。
・殿下に知らせたら殿下はどうしたかにゃぁ。
・多分単身乗り込もうとしてマギーに羽交い絞めにされるね。(*´Д`)ときめく(コラ)
・しかし殿下のとこじゃなくラースロさん達に相談に来るすずねねてカワユスなぁ。
・タキちゃんってば…まあよし。
・ソノカ…本当に美味しい役だにゃー。ずるいいいい(笑)
・皆様コイツもっとやっちゃってください(笑)
・ねねたん良いわぁ。その純粋さになんか涙ちょちょぎれそうになる。

つづく。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1174-9c12595d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。