--年--月--日 --:--


お返事お返事

2007年08月20日 01:08

といっても今回はコメントの方が多かったすね。

じゃどぞー。
ぷー太さん♪
記事にさせていただきましたー!!!
快諾いただき本当にありがとうございました。
(●▽●)じょうほうもありがとうございますた(笑)
あ、ユミコたんの名前でつが、漢字では有実子さんと仰るようでつお。
aiaiは覚えられないのでカタカナで書いてますが(笑)
又是非タレコミおながいしまつ。

ジュンタさん♪
初日かけつけられずすいませーん!!・°・(ノД`)・°・
タニオカさんまた化粧炸裂してるですか?え?初日だけ?
まゆさんのエコーも初日だけでつか?
のおおおおお・°・(ノД`)・°・(逃したエモノは大きい)

今度の火曜の夜にオット君とひとまず行くことにしてまつ。
あとは隠密裏に行動しまつ(嘘)(予定が立てられない駄目人間)
いやー所詮主婦なんで…平日とかに行ってそうでつ(恥)
いや、ちゃ、ちゃんと連絡しまつお!!

今後ともよろしくでつー(●▽●)(コラ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1171-829fc3e6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


