--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HDD整理中

2007年08月19日 16:09

ただいまでつ。
一杯コメントやweb拍手をありがとうございまつ。
お返事が遅れててすいません。

御想像通りへばってもいるのでつが
留守中に録画したニュース関係とかを整理したり
忙しいのも本当でつ。

いろんなblogさんにも遊びに行ったりね。(遊んでるんじゃねーか)

今回観てきたものについても早く語りたいと思いつつ
ちっとも頭がまとまらないでつ。。(いろいろ映像見すぎ)
腰痛も怖いし。
やりたいこと、やらなきゃいけないこと、いろいろありますが
とりあえずつぶやきたいことだけつぶやかせてくだちゃい。(キモス)

ニュース関係
宙組さんのお稽古場映像にガクブル
・ヒヅキさん!!!!その腕の筋とか顔とかは相当ヤバイよ!?
・この場面って本当に意味不明でつ。トプ娘役がここまで強さを表現しなくてもいいと思う。
・奴隷を引き連れて本舞台横切らなくてもいいと思うんでつ。
・でもガン見ですけど(笑)
・それにしてもCSさんがよりによってこの映像を入れるってどれだけ本性ばれてるんですか
・でもお稽古場で黒とかばっか着てたウメたんがショッキングピンクを取り入れてたのはいいと思う。
・まーフリルとかじゃないけど。背中ががばーっと空いてるけど。

博多座の舞台レポに漂うただならぬ緊張感に震撼
・…そんな調子悪かったんか…orz
伊香さんの御報告ではもう絶好調みたいすね。(安堵)
・いいなぁ観たかったなぁ…。(体力的に無理)

上妻さんが凄く良い人だったヽ(´ー`)ノ
・謝先生は無茶言いまくりだね(笑)
・音楽的素養皆無のaiaiが考えても5秒伸ばして!!とか無茶だと思うんでつが…フレキシブルだなぁ。
・折角指に何かつけてらっさるんだから何か演奏してくれるんじゃないかと思ったんでつが……
そうでつか無しでつか。
・謝先生がおっしゃるとおり月組さんは全てにおいて控え目が過ぎると思う。
・オクラホマの時も思ったんだけど千秋楽ぐらいにやっと本領発揮する感じ。で、次回公演の時はまた戻ってる。orz
・やりすぎで丁度いいから!!もっとずうずうしく!!まさおやマギーを見ろ!!(コラ)

あすかのスター一問一答に悶絶
・やっぱこの子は動いてるとこがいい。
・くるくる表情が変わってカワユスなぁ。
・博多座観たかったなぁ(2回目)
・そして一番悶絶したのはこの質問。
舞台の登場人物の中で結婚したい人恋人にしたい人友達になりたい人は?
・もうあの人が出てくるかどうか超ドキドキしてたオレ
・結婚したいのは…(ごくり)
・あすかたん「ラ・エスペランサの…
ファビエルさん!?
・キタ━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━!!!!

(転げまわって大喜び)
・うわあああああああ。゚(゚´Д`゚)゜。ありがとうあすかたん。。
・ちなみに恋人はウッドロウさんで友達はグエンドレンでつ。
・歴代ラバーの作品を満遍なく選択するあすかたんは偉い(笑)
・いや、霧矢さんなんかそんな中に入れてもらうほどのアレじゃないってわかってますけど。
・いや、霧矢さんじゃなくてファビエルさんが選ばれたってわかってますけど。
・いやはや嬉しかったでつ。(喜びすぎ)

ノンシュガを観ながらオット君が一言
・「このADの人が主人公?」
・いや…まーADっぽかったけどね。赤いジャンパーの人。
・映像はやはり直視できないほどこっぱずかしかったけど生で観たらわけわからず感動したかもしれません。
・コント赤○号出てきちゃうもんなぁ…。
・コマがやりすぎてて素敵☆(aiaiはコマ大好きでつ)
・でもこの人もちっと発声を勉強すべきだと思いまつ。いろいろもったいねぇ。(厳)
・大ちゃんは下級生使うのうまいおね。みんなキラキラしてて羨ましいほどでつ。
・しかしやっぱ大ちゃんにはショーを作ってほしいなぁ。(好みの問題)
・キムの安定感はすげー。(真顔)
・物語を構成する力と説得力がある。イイモノ見た気持ちにさせてくれる。真のスターでつ。
・自由自在だわー(*´∀`)…逆に危なげがなさすぎて恐ろしいぐらいでつ。
・さゆさゆはこういう役(鼻っ柱の強い現代的お嬢さん)じゃないのも見たいにゃ。


コメント

  1. aiai | URL | -

    たえさん♪
    本当にコメント&御報告ありがとうございます。
    実は是非記事の中で御紹介させて頂こうと思っているうちに…。
    折角沢山書いていただいたのにこんなにお返事が遅くなってしまい
    大変申し訳ありませんでした。

    そうでしたかー演奏あったんですねぇ。
    いいなー。
    こういうトークの内容は是非CSでやって欲しかったですが
    放送されると思ったら観に行く人が減ってしまうというのも
    あるのでしょうねー。

    新公の長でもない中堅霧矢。
    うーん頼もしいヽ(´ー`)ノ
    aiaiもきっと聞きながら苦笑いだったに違いないでつ(笑)

    上妻さんのチラシは見かけましたけど
    CDはそういえばお見かけしませんでした。
    おっしゃるとおり、販売すればいいのににゃー。

    CSで放送された部分で、舞台稽古後スタッフが忙しそうだったからと
    ひっそりと帰ってしまわれたという上妻さん。。
    奥ゆかしい方だなぁとなぜか親近感が沸きました。

    こんなですがまたコメントなど残していただけたら嬉しいです。
    本当に本当にありがとうございましたー!!!

  2. たえ | URL | axp7vGPI

    拍手は何度かしたことがあるのですが、コメントは初めてです。

    もうご存知かもしれませんが、
    謝上妻トークショーで、上妻さんの演奏ありましたよ。
    耳馬鹿なもので演奏された曲がMAHOROBAのものだったのかはわかりませんでしたが。

    CSで放送されなかった内容をちょっとご報告しますと

    月組さんは98年の黒い瞳以来、そのときの霧矢さんは作品の語り部の役、中堅として作品をひっぱってくれていた。

    MAHOROBAの殺陣の場面について
    古事記では草薙の剣はオウスの命と同じで、ヤマト姫からは剣を肌身離さず持っているように言われてたのに、オウスは恋人のところに置いてきてしまってそのせいで死んでしまう。
    MAHOROBAでは持ってきてはいるが敵に奪われている間に切られることにした。
    最後はスサノオ様が神の力で剣を取り戻し天皇家に返すそうです。

    98年当時はバリバリの新公学年だったはずなのに「中堅」と言われてしまう霧矢さんと、
    自分の命を省みず剣をオウスに渡してるのに、オウスは結局草薙の剣を奪われたから死ぬしかなく、行為が報われないサルメさんがツボにはまり、一人でうけてました。・・・これでもファンです(笑)

    トークショー後には上妻さんのCDを買った人に対して握手会がありました。j客席は8割がたうまってましたが、折角握手会するならCDは大劇場でも販売すればよかったのにと思いました。

    長文失礼しました。今後も更新を楽しみにしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1170-6a618183
この記事へのトラックバック

大橋泰弘アフタートーク

…の前に。aiaiさんの所で衝撃情報を入手。⇒これ小室さんんんんんー?!まさか東宝がそう来るとは思いもしませんでした。普通に花ちゃんあたりが来るのかと思っていたのですが・・・。しかも涼風さんとWキャスト・・・。ちょっとお歌に不安はありますが・・・たぶん観にい



最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。