--年--月--日 --:--


マジシャン終了

2007年08月17日 16:58

花組さん、由舞まなとじゅりあ一花、みわっちえりさん王子(?)だった気が。
すみ花たんも居たかにゃ?

やはりマジシャンの見所はアサカナだ。

今まで手繋ぎ銀橋ってあったっけ?
デュエダンでも手を繋いで歩くだけの振りがあるんですが、
幸せで泣けてきそう。(私が)
「殿の後を一生懸命着いていくミホコと
それを背中で感じつつ微笑みを浮かべながら歩く殿」
の図がたまらなく愛しいです。

フィナーレ霧矢さんのウィンク確認しますた!
もちろんこっちには飛んできませんが、充分ときめきました。(安)
殿もバチコーンとカメラだか花組さんだかにぶちかましてました。


コメント

  1. aiai | URL | -

    蒼さん♪
    コメントありがとうございます!!
    よねすけにはやられまくりました。
    遠征疲れでかなりぐったりダウンしてたところ、
    大笑いさせて頂きました。すんげー幸せですた。
    ありがとうございました。

    ええ!どっかぶりだったんでつか!?
    ありゃー!!

    >アサカナに悶えています。
    「悶え」という言葉を使われる蒼さんがステキでつ。
    aiaiはもちろんアサカナのラブ加減にやられっぱなしですが
    意外とうひかなもあるんではないかと考えてまつ。(気のせい)

    今後とも是非よろしくお願いいたします。(オモシロトークを)(コラ)

    某Mさん♪
    コメントありがとうございますー!!
    あれ、Mさんもニアミスでつか!?いやー奇遇ですねぇ!!!
    すみ花ちゃん居ましたおね?やっぱり。

    ネタバレ気にしていただいたんでそーか!?
    某Mさんはアサカナメイツでつおね(笑)
    今回のアサカナホントにこういう2人が観たかったという気持ちで一杯でつ。
    ホントいいでつおねええええ!!
    将来なんてくれてやる!!今をボクにくれ!!(意味不明)(多分違うお?)

    アサカナマンセー(・∀・)ノ
    某Mさんもまた来て下さいねぇ。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 蒼 | URL | -

    もしや

    観劇日どっかぶりでしたか(笑)

    色々視点で考察しがいのある作品ですよね。

    全般、
    アサカナに悶えています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1168-64bba3af
この記事へのトラックバック


最近の記事


