--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他力本願って言葉好きだなぁ。(駄目人間)

2007年08月17日 08:40

ネットカフェからこんちはー(・∀・)ノ

携帯の記事をちょこっと直しました。
んでオウスたんのことを思い出したら胸がいっぱいになっちゃったので
ちょっと気になったことなどを。

aiaiが個人的に気になっていたソノカのお衣装についてですが
このあたりで名指しで呼びかけしてましたが(笑)
やはりニイナさんはわかってらした!!→ ナナメにヅカ眺めさん

さすがでつ。
このお衣装たーたんまで遡るんでつねー!!
でも本当にきれいなお衣装でつ。着回す気持ちもわかりまつ。
白いヅラと雉羽根が加わりさらに豪華で大きくなった衣装をものともせず踊るソノカは
とてもカコヨスですた。
見てない方は請うご期待!!

さてまたaiaiの呼びかけに応じてご報告を寄せて下さった方が!!
ご報告にからめてaiaiの昨日の観劇を思い出してみますた。

kaiさんのご報告♪

14日11時公演観てきました!!
ショーもお芝居もおもしろかったです♪

ショーは衣装も初めて見るようなものばかりで新鮮だったし、
私の好きな群舞もダンスもいっぱいあって、楽しかったです~☆
きりやん、オレンジの衣装の場面でくるくる回るところ!!
すごかったですね~!!


いやー楽しまれたようでなによりです♪
ショーのお衣装はよく見るとどこかで見たことあるのばかりですが(笑)
新鮮に見えたということは衣装をパフォーマンスが上回っていたということだと思いまつ。
多分あのお衣装であんなに踊ってた人たちはいないと思います。(除アキレスさん)
昨日の霧矢さんはピルエットをすげーうやむやに終わらせた気がしまつ(笑)(ファン?)

マジシャンの方は、とにかくあさこさんがめちゃくちゃかっこ良かったです。最初のマジックで、カード切るとき何枚か落として、ちゃんと成功してたのかもよく見えなかったんですけど、多分成功してたと思ういます。aiaiさんの言ってた「余裕さ」がたまらなく素敵でした☆


あーこマジック苦戦してまつよね!!
昨日は落とさないで済んでましたが、切る時絶対バラバラになってますね。
あれはちょっと可哀想でつ。
でもあーこの指って凄くきれいだなーと思って見過ごすことにしていまつ。

それときりやん、すごくいい役でしたね!
おもしろい皇太子さんでしたけどね。
フィナーレの青のキラキラ衣装のところがかっこよかったです。
コメディーっぽい場面も面白くて笑っちゃいました。。
あさこさんときりやんのやりとり、最高です☆


ありがとうございまつ(何様?)(ファン)
霧矢さん、本当に成長されたと思います。(偉そう)
昨日は初日に比べてウザさが増し、さらにエキセントリックな皇太子殿下でした☆
しかし最後のあいちゃんとの芝居が凄く良くなってますた。
ま、あたりまえでつね。
初日はあいちゃん早変わりが間に合わなかったのか
ドレスの変なところから腕が出てましたし(笑)
そういうデザイン?とか思ってたけど昨日確認しました。

あと「愚か者~!!」と自己を責める時四つんばいになってたのが
立てひざに変わってましたね。
その時の周りの反応が「やだ皇太子殿下はずかしー!!」って感じに見えてたのが
「おいたわしい…」って感じに思えなくもなくなったのがよかったでつ。(酷)

フィナーレの霧矢さんは開襟もがっつりでオラオラしたやる気満々な感じが絶品でつね!!
殿下のどうあっても崩れそうにないきっちりリーゼントも素敵でつが
フィナーレの崩した髪形も素敵。(ファントーク炸裂)

Kaiさんは大坂侍さんのDVDについてもコメントして下さってまつ。このへん
ご報告&コメント本当にありがとうございました!!!


コメント

  1. aiai | URL | -

    スマイルさん♪
    初コメントありがとうございます!!
    いやーもう霧矢さん充分おっきいですけど(笑)
    ファンはやはり過保護に考えちゃいますよねー。

    まー霧矢さんが決めたことでもないですし
    これからどうなるかもわからないですし
    御本人的にどうなのかちっともわかりませんが
    アサコさん達と共にオギー作品に出ることは
    きっと楽しいことに違いないと勝手に考えてしまいます。

    お誉め頂いて恐縮です。
    コメントいただいてとっても嬉しかったです。
    また是非遊びにいらしてくださいね~ノシ

    某Kさん♪
    コメントありがとうございました!!
    記事にさせていただき大変助かりました☆
    霧矢ファン暦もありがとうございます♪
    いやー凄いご縁ですねー!!>Kさんときりやん

    しかし…aiaiも相当ド素人なのでお勉強になるような内容は
    きっと書けないと思うんでつが…(汗)
    せめて楽しんでいただけるようにがんばります(笑)

    どうぞ今後とも御贔屓に~(・∀・)ノ

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. スマイル | URL | -

    aiaiさん、初めまして!いつも楽しく拝見させていただいてます。
    (ルッキーニで注目!アルジャノンでみごとに堕とされました(^^;))
    私も、きりやんDC出演(月組残留?)で、大喜びしました。
    早く大きくなってほしいのは、もちろんですが、今の月組の、仲の良い
    楽しいメンバーの中で(now on リピしてます(^^;))
    のびのびと、さらに大きく逞しくなっていくきりやんを観ていたいです!!
    いつも、ちょっと厳しく、でも愛情たっぷりなaiaiさんのお話、大好きです(^^)
    これからも、おじゃまさせてくださいね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1163-ae4e2c41
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。