--年--月--日 --:--


MAHOROBA覚え書き

2007年08月16日 14:18

銀橋の娘は下手からぽー末子ちわみち音吉すずなですた。>こっちは間違い
あーちゃん綺麗だにゃー。
タキちゃんとのハモリ、あそこぐらいあーちゃんに主旋律
歌わせてあげて…・゚・(つД`)・゚・

やはりエリさんは舞夢のゼウス様ですたね。
もりえはアキレス。
マギーみりおはアジアン長江のオサふー。
もりえとソノカは元の衣装に加え羽しょってます。
神様達はヘッドドレスが凄いでつね。
まさおの頭の羽根がほわほわ度うpしてるぅ。
さわりたいいいいい!!

クマソみんなクマソ化粧で怖い(笑)
ふと視界を横切った宇月疾君がカコヨスですた。
ここもホント目がいくつあっても足りないでつ(;´Д`)

椿のとこで草風ななたんがセンターあたりにいるのに気づいた。
(´・ω・`)サビシスなぁ…。

鷺になった後、舞台を斜めに横切るのは娘役さん達だったんだね。
今回娘役はスローなダンスが多いから
やっとはじけられて楽しそう!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1160-ae9dbd04
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


