--年--月--日 --:--


今日のMAHOROBA

2007年08月16日 12:09

オウスたん…・゜・(つд`)・゜・
この芝居、泣けるな!!イイよ!!

うひたんが髪を一生懸命立てててカワユスだった。
オソロイ?サルメたんとオソロイ?

殿のお着替が一人でできるもんになっててがっかり。
サダルたんはその間死体に向けてナイフ構えてまつ。
そ、その人達死んだんじゃ?

改めてアクロバティックな振りの多さに驚きますた。
3点じゃなく普通に倒立じゃん!!>きりやん他踊ってる皆さん
すげー…体操選手でつか…?

収穫のとこの歌、初日は間に合わなかったんだね。
息切れしててカワイソス。(嬉々)(どS)

しかし船のとこのきりうひの歌、全く聞こえん…orz
難しいんでそ!?1日で覚えて来たんでそ!?
凄い激しく踊ってますがそれも船に隠れがちでつ。
サルサルコンビはとことん不憫でつ。

サルメの「尊!」も聞こえず。
今日はうひたんの最期をじっくりと目にやきつけましたが…
ちょっと早いおね。
気づいたらやられてるおね。

矢のしくみがちょこっとだけわかった気がしまつ。
でもそんなのどうでもいいな!

その後の殿の叫びが悲痛で
せつなくて
銀橋渡る時のやられっぷりがやたらとセクシーで(コラ)
故郷への純粋で一途な思慕の念が胸に響きました。
泣きました。

MAHOROBA(主題歌)の間奏ってクルよね!?

二胡とか胡弓みたいな音色だけど気のせい?あれって録音?
わかんないですがあそこがたまらなく好きです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1159-80215011
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


