--年--月--日 --:--


お詫び&お礼

2007年08月13日 11:07

帰省先からこんちはー(・∀・)ノ

全国的に猛暑ですが皆様お健やかにお過ごしでしょうか?
aiaiは意外に平和にやっております。
腰痛も治ったみたいです。

てか!!
なんだか脅迫じみた、いじけたことを書いてしまって
ほんとにほんとにすいませんでしたーーー!!!!(300m穴掘って土下座)(エッフェル塔埋まるね)

皆様が慌ててコメントやweb拍手下さってて
今は恥ずかしい気持ちでいっぱいです。
こんなblogごときできっと嫌な思いをさせてしまったかと思います。
本当にごめんなさい。
反省しきりです。


そしてなにより皆さんの暖かいお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

言い訳がましいですが
田舎に帰るのが相当やだったみたいす。orz
新幹線から降りた途端腰痛で歩けなくなるし(苦笑)
腰痛はその日が一番良くなくて。
で、翌日からはなんてことなかったのかぴんぴんしてます。
暑いから溶けそうですけど。

八つ当たりして本当にすみませんでした。。。(´・ω・`)
ということでお詫びとお返事を下に。。。

まずはFC2の方から。。
Kまっくさん♪
初コメント本当にどうもありがとうございました。
いじけてしまって本当にすいませんでした。
9月には観ていただけるとのこと、是非楽しんで下さい♪
これに懲りずまた遊びにいらしてくださいねー!!

8/11、17時頃の方♪
本当に本当にすいませんでしたー!!!
応答して下さらなくてもいいんですよ。
aiaiが勝手にやってることですしね。
ほんと、御気になさらず。
でも嬉しかったです。
よろしければ是非又遊びにいらしてくださいね。
ほんとうにごめんなさい。

けいこさん♪
いじけてしまって本当にすいませんでした。
妄想力のお役に立てていたら幸いです。
楽しいコメントを本当にありがとうございました。
是非また遊びにいらしてくださいね。

続いて左上の方
8/10に下さった方

某H2さん♪
いつもコメントありがとうございます!!
心の支えです(笑)
舞台レポ喜んでいただけて幸いです。
花はロダンも映像を見て何か思うところがあったら是非語りたいと思います。
又遊びに来てくださいねー。

8/11に下さった方々
某○さん♪
励ましのコメントありがとうございました!!
うわーいいなーどうだったか是非またおしえてくださいね♪
いつもコメントありがとうございます。
また遊びにいらして下さいね。

霧矢さんファンの方♪
コメントありがとうございました!!
どんな風に楽しんでいただいているか凄くよくわかって
嬉しかったです。ちょっぴり自信も出てきました。
ピルエット、どんどん拍手していきましょうね!!(笑)
aiaiも心配は心配です。(心配性)
体力勝負の今回のショーとお芝居ですが、
ご本人が楽しく元気でやってるみたいなのが何よりですおね。
是非又遊びにいらしてください!!

10時台の方♪
コメントありがとうございました!!
>まるで映像を見たようで嬉しかったです
本当に嬉しいお言葉です。いたみいります。
又是非遊びに来てくださいねー!!

8/13 9時台の方
>aiaiさんの記事を思い出し涙が出ました。

これを読んだ時私も涙が出てしまいました。
なんと言っていいかわからないほど
とても嬉しかったです。
本当にコメントありがとうございました。

・°・(ノД`)・°・みなさん本当に本当にありがとうございます。。
甘ったれで寂しがりやでどうしようもない駄目人間aiaiですが
これからもほそぼそとblogは続けていきたいと思ってます。

ここに書くことで自分の気持ちを残したり、喜びを倍増したり
そういうために書いているわけですもんね。

ホント今回のことは今まで反応が無いのがあたりまえだったのに
最近いろいろ反応を頂くので調子にのってました。
本当に反省しています。

でも。

やっぱりコメントは頂きたい。
コメントが頂ける記事を書きたい。

その気持ちは否めません。

いつもみなさんどう思ってらっしゃるのかなーとか
こんなことを書いたらどう思われるかなーとか
考えながら書いています。

もちろん自分なりの言いたいことを
遠慮なく書ける場としてのblogですが
でも知りたい気持ちも沢山あります。

もっと皆さんがコメントしたくなるような
内容があってパッショネイトな記事を書けるように
これからもがんばりたいなと思いました。

今後ともお見捨てなく、
気軽にコメント下さいね。

待ってます(・∀・)ノ

aiai


コメント

  1. aiai | URL | nrwVGz/c

    カナさん♪
    コメントありがとうございます。
    いえいえ、aiaiなんかまだまだです。
    すぐその日の気分をblogに持ち込みますしね(笑)

    カナさんはきっとblog以外に沢山やることがあるんじゃないかと思いますし、
    そういう時代って大事だと思いますお。

    今後とも生活が変化するとどうなるかわかりませんが
    ここはaiaiにとって今のところとても大切な場所なので
    頑張っていきたいと思っています。
    励ましありがとうございます。
    カナさんも頑張ってください♪

  2. カナ | URL | -

    aiaiさん
    昨日いきなりコメントしたものですが、私も宝塚のブログを作っています。でも私は最近暑いっていうのを勝手に言い訳にして全然更新しておらず、それに引き換えaiaiさんはほぼ毎日と言っていいほどブログを更新されてますし、情報も多く伝えてくださるので、やはり素晴らし~な!と。ずうずうしいですが私の分まで頑張って下さい(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1155-1f40d691
この記事へのトラックバック


最近の記事


